もっさりてら日記

オンラインゲームTERAのついての徒然。
他書けたら日常日記など。


テーマ:

外歩いていると顔が切れるんじゃないかとおもうくらい寒くなってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんばんわ。もやんです。


今日は皆様に御礼のご挨拶を。



TERADEMY2013  アバター部門におきまして、私の投稿した「ALICE IN TERA」が最優秀賞をいただきました次第でございました。(あまりに実感がわかず、日本語がおかしいですがお許しくださいましw)



応援してくださったフレの皆様、このブログや会場にてコメント等いただいた皆様、審査してくださったTERA運営の皆様本当にありがとうございました。


デザイン途中をみて、あーだこーだと色々アドバイスしてくれたぶちゃ、タチコマ、なのたん。ほんとにありがとう。すぺしゃるさんくすですw


実装の暁にはTERAデザイナーの方にもっとキュートなアバターに良改変していただくことを切に願う次第でございます。

※絶対にパンツじゃなくてドロワーズにしてね・・・・本当におねがい・・・。



嬉しい。純粋に嬉しいですが、当時3人の受賞者までのアバターが実装予定であったのです。

だから、私の投稿したアバターアイデアが実装されなくても、他の方のすばらしい作品が3つも実装されれば来年1年はきっとそれだけで楽しみな年になったのです。

発表日に急に1作品しか実装できませんよ。ってそりゃないよーって思ったのが本音。

着物も是非実装してほしかったし、連盟コスチュームもとてもかっこよかった。

忍犬とかほんとに乗りたかったしなぁ。。。



受賞賞品の好きなアバタープレゼントは、諭吉を投入しても当たらなかった「カンパニースーツ(染色)」を選びました。もちろんバラカでwシャツをピンクにしますw



とにもかくにも、TERADEMY2013に関わった皆様。本当にお疲れ様でございました。

すばらしい作品をありがとうございました。ほんとにみてるだけでも楽しい日々でございました。


来年があれば今度はイラスト部門頑張ってみたいなーと思ってますw







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

もやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。