崩れてきたNY | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

私は連休明けのだるさが抜けてやっといつものペースに慣れて来ました。日曜日までお休みの方は21日からの仕事は辛いですよねぇ・・・まず朝起きるのが辛いし、満員電車でしょ、会社でメール開いたらドバーって来るじゃないすか、たまった仕事でバタバタして・・・何から仕事を始めようか頭がパニクります。まずは深呼吸して、頭の整理が必要です。心当たりのある方はとにかく頑張って乗り越えて下さい!

 

ではNYの1年のチャートをご覧あれ。昨晩はマイナス76ドルで引けていよいよ崩れて来ました。

 

 

昨年末からこれだけ上げてきたわけなんで、普通に考えたらいい加減下げなきゃおかしいだろうって思いますよね。私は2万ドルくらいまで下げてもおかしくないと思っています。ゴールドマンサックスがそこまで売り崩せるか見ものです。是非楽しませてもらいたい!

 

 


人気ブログランキング