娘となかなか連絡を取り合えないので


昨年末にPHSを買ってあげました(´▽`*)


娘とは離れているけど、出来るだけ密な関係を


築いていければ・・・と思ってのことでしたが


メール返さんで怒られる日々の始まりだったり(ノ∀`)アイター


って話と関係ないけど、今日の晩御飯・・・















四日市に引っ越してきて早5ヶ月


何かとお世話になっている方が


晩御飯一緒に食べよーぜっ!って


事なので行ってきたのですが・・・








母を尋ねて三千里~父子家庭日記~-コーン


コ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!!





サラダかなって思った俺は甘かった(ノ∀`)アヘ






母を尋ねて三千里~父子家庭日記~-不思議な晩御飯


コーンご飯ですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




東海がそうなのか?


三重県がそうなのか?


四日市がそうなのか?


未知との遭遇ってこんな感じか・・・( ´ー`)フゥー



O氏 

「餃子にはコーンご飯だよ♪」



初めて聞いたよ・・・(;´Д`)ウウッ…


それとも俺が知らんだけで


世間では当たり前の組み合わせなのかしら( ・ω・)モニュ?



でもさ~


一般的な組み合わせなら『餃子の王将』とかでも


サイドメニューにありそうじゃない?


それともあるのかな?



まぁ、食べた感想としては


コーンによりご飯が冷やされぬるいね・・・・












(゚Д゚)以上っ!

AD

新年訪ねて・・・

テーマ:

あけましておめでとうヽ(´ー`)ノ


て、今更ですが・・・



今日で八戸を離れ早くも1年経過です


愛知県岡崎市から始まった県外生活は


岡崎市→亀山市→鈴鹿市→四日市市


と八戸からどんどん離れていっているような(((( ;゚д゚)))アワワワワ



年末年始は帰る予定を立てていましたが


仕事が立て込み帰れませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



いまだに帰る予定が未定なのですが


ぼちぼちと更新を過去記事からしていこうかと思います


お暇な方はまたお付き合いくださいませ(´∀`*)ウフフ

AD

近況尋ねて…

テーマ:
お久しぶりです(´▽`*)

青森を離れ早くも半年が過ぎたわけですが

おかげさまで明日青森に戻ることになりましたヽ(´ー`)ノ

娘は元気にしているかな?

先月の地震で何事もなかったようだし

半年前と変わらぬ笑顔を僕にくれることでしょう

僕は半年分以上の愛情をもって抱きしめたいと思います

今から本当に楽しみです '`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、














以上、妄想終わり。。。。・゜・(つД`)・゜・

現在、軽く騙され三重県に居たりします

先日までは亀山の山奥に。。。。

今は鈴鹿の田圃の中でひっそりと生息してます

これまで何回か日記書いたんだけど全て消えちゃうのよね

娘の元へ戻るのはいつになるやら( ´Д`) <ハァー
AD