昨日もバスタオルで体をグルグル巻きにして

厚着して就寝に再度チャレンジ。

今度こそ翌朝には大量の汗と共に体調も治ってる・・・



だいぶ楽にはなったが・・・ 



今朝起きてみると・・・・



全身びしょびしょ




 以外でびしょびしょ・・・




   ベッド全体がびしょびしょ・・・




                      ・・・って















(゚Д゚#)ゴルァ!!

連荘か!!!
またまたクリック↑




さて、娘の様子を見ていると・・・


濡れた下着のまま着替てるっ!?



「おねしょしたならシャワー浴びてから全部着替えないと。」


「おねしょしてないよ・・・」


「あんだけ濡れてたのに?」

娘 (p_q、) だってぇ・・
とうくん・・・」

俺 (゜Д゜) ハア??
「とうくん?」

娘 
「ちゃんを付けるのは女の子、とうちゃんは男の子だからとうくんなの。」

俺 ( ̄へ ̄|||) ウーム
「・・・・・・。」

娘 (つД`)でね・・・
「おねしょしたら誕生日がいなくなっちゃうんだよ・・・」







(ΦωΦ)マジ!?













俺もおねしょしようかな~
AD
 昔から風邪を引いたときはバスタオルで体を

グルグル巻きにして厚着して就寝します。

翌朝には大量の汗と共に体調も治ってる・・・



はずでした・・・(´・ω・`)ションボリ 



今朝起きてみると体は・・・



汗でびしょびしょ




 汗でびしょびしょ・・・




   汗でびしょびしょ?




                  ・・・って

















(゚Д゚#)ゴルァ!!

またお前か!
クリック↑








てなわけで風邪確率変動中・・・
AD

風邪が訪ねて・・・

テーマ:
 


   
風邪



引きました・・・。

バカじゃない事が証明されて嬉しいのですが

かなりフラフラです・・・・・


貴重な時間を使い訪問していただいたのに申し訳ないです。

気合で治しますのでコメント等はもうしばらくお待ちください。


 
・・・・・・・_| ̄|○
発熱中!! ↑



AD

びーだま尋ねて・・・

テーマ:
 1日半ぶりに会う娘はどんなリアクションするんだろうか?

いろいろと想像したりして楽しみにしながら保育園へ向かいました。

娘の第一声は「本屋さんに行きたい!」

娘の第一アクションは俺へのビンタ・・・_| ̄|○

俺の予測の範囲を超え過ぎって話と関係ないけど、今日の会話・・・



娘 ( ̄‥ ̄)=3
「とうちゃん目からびーだま出して!」

俺 Σ( ̄Д ̄)!
「ハッ?」


「綺麗なの出してね♪」


「出来るわけないやん!」


「え~っ、そんな事も出来ないの?」


「じゃ、お前が出してみろよ!」



娘 (*゚Д゚)=3 フガー!
「目からびーだま出るわけないでしょっ!!!」




 Σ(´Д`;)えぇ~っ


「しょうがないな~、とうちゃんは。」


「びーだまじゃなくて真珠じゃないの?」


「しんじゅ?」


「そう。人魚の涙は真珠になるんだよ。そっちじゃないの?」

娘 ( ̄m ̄*)ぷぷぷっ
「そんな事言ってとうちゃん恥かし~。」


「いやいや、お前が知らないだけやろ♪」


「変なの!」


 (゚Д゚≡゚Д゚)?



娘 
「そんなの食べても美味しくないもん!!!!!!」









(゜Д゜) ハア??

 









びーだまも美味しくないよ・・・?

パン工場訪ねて・・・

テーマ:
 今日の朝7:00から明日の昼13:00までバイトです。

青森の寒空の下立ち仕事・・・凍死するかもしれません。

というわけで、コメント返したり遊びに行くのが1日空くので

申し訳ないって話と関係ないけど、昨日の会話の続き・・・




娘 ( ̄‥ ̄)=3
「とうちゃん、アンパンマンの世界に連れてって♪」


「それが誕生日プレゼント?」


「うん!パン工場で遊ぶの♪」


「別にいいけど、行き方わからん・・・」


「アンパンマンの背中に乗っていけばいいんだよ。」


「いや、そのアンパンマンがいないから・・・」

娘 (*゚Д゚)=3 フガー!
「何言ってるの! 前にお祭りで会ったでしょ!!!」

俺 Σ(´Д`;) 
「えぇ~っ、あれの中身は・・・」


「だから、今度会ったら乗せてもらうの♪」


「・・・・誕生日までに会えるといいな。」

娘 ( ̄m ̄*)
「ジャムおじさんの工場でパンいっぱい食べるんだ~♪」


「おいしそうやね。」

娘 ( ̄‥ ̄)=3
カレーパンマンとかアンパンマンとか天丼マンとかルビーちゃんとかクリームパンダとかメロンパンナちゃんとかロールパンナちゃんとか・・・・」


「わざわざパン工場まで行ってカレーパンマンとか食べんでも・・・。しかもルビーちゃんとか入ってるし・・・」


「そして帰る時にお土産もらうの♪」

俺 :(;;゜ロ゜)ヒトノハナシヲキケ・・・
「・・・お土産って?」

娘 
「玉手箱!!!」


 Σ( ̄□ ̄;)浦島太郎???


「とうちゃんにはあげないからね!」


「別にいらんし・・・もらってどうするの?」


「えっ、捨てるよ!」

俺 (゚Д゚≡゚Д゚)?
「お土産捨てるの?」


「だって空けたらおじいちゃんになるもん♪」





           (つД`)そこまでわかっているなら・・・








           最初からもらわなければいいのでは・・・?

プレゼント尋ねて・・・

テーマ:
 頭が痛いから保育園休むって言うから病院行って注射しましょ♪

と言うと頭痛は即座に完治するって話と関係ないけど、今日の会話・・・





「参考までに聞くけど、プレゼントは何がいい?」

娘 ( ̄‥ ̄)=3
「カレーパンマンのCD!」


「そんなのあるっけ?」


「あと、とうちゃんのCDも!!」

俺 (≡д≡)
「残念ながらリリースの予定ないです。」

娘 o(*≧◇≦)o″アノネ!!
「キョロちゃんの下駄箱のピッピってやるスイッチがいい~♪」

俺 Σ(´Д`;)
「・・・なんですか、それ?」

娘 ( ̄m ̄*)
「とうちゃん知らないの~?」


「初耳ですな。」

娘 ( ̄‥ ̄)=3
「スイッチがいっぱいあって、自転車とかブランコとかすべり台とか電気とかビデオとかドアとかトイレとかどんぶりとかゴミ箱とか葉っぱとか目玉とかニコちゃんとかとか椅子とかとかチョコとかキティちゃんとか・・・・・・・・・・・・・・」


「ちょ、ちょっと待て! どんぶりって・・・」


「だから、四角は大事だけど三角は必要なくて、そのスイッチに入るんだけどあんまりチビッコだと入れないの♪」

俺 ???
「・・・・意味わかんないけど、どこで売ってるの?」


「ビザァ!!!」

俺 ?????????
「どこだそれ?」


「真っ直ぐ行って戻ってまた真っ直ぐ行って曲がってそこに信号あるでしょ?そこをわたってグ~って回って真っ直ぐ行って曲がってちょっと遠いよ?難しいかもよ?そこをグ~って回ってグ~って回って信号わたって真っ直ぐ行ったらギザギザのところがあるからそこね♪」

俺 。・゚・(ノД`)・゚・。イミフメイスギ
「・・・・・で、それはいくら?」


「え~、ちょっと高いんだよ?」


「いいから言ってみ。」


「80円!!!」


 Σ( ̄□ ̄;)安っ!!!


「買ってくれるの?」


「本当に売ってたらな~。安いし10個ぐらい買ったるわ!」


「え~っアンパンマンのビデオの方がいいっσ(TεT;)」







              (つД`)だったら・・・









          最初から1時間も熱く語るなよ・・・
 娘の誕生日が近づいてきた・・・・

何をプレゼントしようかと悩む今日この頃。

参考までにとショッピングセンターへ出かけてみた。


子どもの売り場は3Fか・・・

エレベーターに乗り込み3Fへ。


    チ~ン♪


3F到着! さて降りようか・・・



    Σ( ̄□ ̄;)おぉう!



扉が開いたらそこには

4人のママ・1台のベビーカー・3人の子ども・・・



あの・・、そんなに扉付近に広がられると

エレベーターから出れませんが?



まぁしょうがない・・・

とりあえず間をぬって降りますか



   っておい!? 



何故に人が降りようとしているの無視して乗り込んでくる?



「降りる人が優先でしょ? 人が降りてから乗りなさいな。」



と、たまらず発言してみる・・・・



ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)コワイワネ(゚o゚ )ナニアノタイド?



(゚Д゚≡゚Д゚)?なんですか、俺が悪いみたいなこの空気は???



ママ達は子どもに言いました・・・

ママ
「おじさんが変なこと言ってるから少し待ってあげなさい!」





            ナニッ!凸(゚Д゚#)








        おじさんちゃうわ!まだおにいさんじゃ!!! (違?

アニメ訪ねて・・・

テーマ:
 日曜日、普段は起きない時間に起こされテレビをつけると

金色のガッシュベル!!やってた。

原作は知ってるけどアニメは見たことなかったな~とボンヤリしていたら


「!?」 ちょっと待て・・・この声は・・・

考えるけど思い出せない・・・誰だっけ?



    Σ( ̄□ ̄;)



思い出したっ!お前かっ!!!


どんなにカッコイイキャラ演じてても声の主を知ってしまった

今となってはアホ面が浮かんでくる・・・


そういえば昔放映していた「花より・・」の時も

知り合いが出演していたからキャラとのギャップに・・・_| ̄|○



カラオケとかよく一緒に行った奴の声がテレビから

聞こえてくるってのは変な感じだ・・・



頑張ってるのは嬉しいし、応援もしているが

娘に「カッコイイね~♪」と言われても




             :(;;゜ロ゜)カ゛クカ゛ク






            素直に返事が出来ません・・・

シチュー尋ねて・・・

テーマ:
 
 保温したご飯が食べれない・・・。においで吐きそうになります。

贅沢だと家族の反感を買ってるって話と関係ないけど、今日の会話・・・




「とうちゃん、最近シチュー食べてないよ!」


「食べたかったら自分で作れ。」


「つぅお金もってないもん。」


「大人になって稼いでから作ったらいいがな。」


「そうする~♪」

俺 ( ̄m ̄*)ぷぷ
「てか、作れるようになるのか?」

娘 ( ̄‥ ̄)=3
「作れるよ~。ニンジン入れまーす。」


「入るな、他には?」

娘 
「終わり♪」

俺 (゚Д゚≡゚Д゚)?
「・・・いくらなんでも少なすぎるやろ?」


「じゃ、豚肉とキノコと玉ねぎとジャガイモと・・・」


 まともなシチューが出来そう・・・


アンパンマンカレーパンマン食パンマンも入れる♪」

俺 
「!?」 

娘 {{(>_<)}}
トリプルパンチで美味しくなるの♪」


 Σ(´Д`;)


「最後にメロンパンナちゃんクリームパンダも入れる~。」

俺 (つД`)残酷だな・・
「・・・何故?」

娘 o(*≧◇≦)oそれは・・・
メロメロパンチグー・チョキ・パーだから♪」


 (;;゜ロ゜)カ゛クカ゛ク意味わからなすぎ・・・



「作ったら一番最初にとうちゃんにあげるね♪」






    ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ








              ホント、ヤダワァ・・・・
 探偵ファイルの中の記事を普段は楽しく拝見している
のですが、今日はなんとも言えない気分になりました。



興味のある方は優子ちゃん関連記事を読んでみて下さい。

親として、人間として怒りと共に悲しくなってきました。



人権を侵した奴の人権を考える必要性は?



最近の悲惨な事件を知るたびに考えてしまいます。


自分の娘や周囲にこんな被害があれば僕は黙っていないでしょう。

犯人の更生をもって良しとするほど人間はできておりません。

とことんまで追い詰める事と思います。



特になにが書きたかったわけではありません。

ただ、怒りを通り越し悲しくなった・・・・。

泣きたい気分、ただそれだけです。