ようこそMoviMoviMovieへ♪

このブログでは映画に対する僕のコメントしてるんで(●´ω`●)ゞ

よければコメントなどをいただけるとうれしいです↑


ちなみに左のメニューから過去のネタが観れます♪


右のブログペットに話しかけるとなんか話します d(ゝc_,・。)♪




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-13 20:40:59

復活

テーマ:☆日記☆

長い長い休止期間をへて、再びこのブログを再始動しようと思います。


今まで大学生活でいろいろな映画を見ていたので、出来る限りまたこのブログで感想などを載せていこうと思っています。



これからまたよろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆日記☆」 の記事
2007-06-06 22:04:20

ぐはぁ・・・

テーマ:☆日記☆

今化学レポート書き終わりました♪

今週のテーマは「アセトアニリンの合成」です。
いやぁ苦労しちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
マジで誰か教えてくださいよ・・・泣 中央図書館で本棚とにらめっこして、有機化学の本を読みまくりましたよたらーっ(汗)

でも完成してよかった♪これで評価が7点とかやったらテンションだだ下がりっすね☆笑



ちなみに今日オレは大学に財布を忘れていきました。。気付いたのはお昼ご飯の時。
地学実験が早めに終わったから理食の上のレストランに行こうってミール3人で行こうとしたんです。そしたら財布が無い!!

いやぁ、焦りましたね…あせあせ(飛び散る汗) マイフレンドがお金を貸してくれたので、なんとか食べれました。

地学実験の早めの終わりのおかげで、財布はとりに帰れましたよ☆
ってか昼に一回家に帰っちゃったから、3コマのマリアのコミュニケーションをサボっちゃいました。
これで2回目の欠席exclamation ×2
これ以上はマジで休まないように気をつけないと!!


ってか何回休んだら単位落とすかわからなぁぁぁい!笑






ちなみにコミュニケーションIBとドイツ語も結構サボってます(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-22 16:12:36

ごめんなさい

テーマ:☆日記☆

最近マジでブログ放置でごめんなさい!

言い訳じゃないんですけど、一人暮らし始めてからマジで時間が無くてブログ更新どころか、パソコンを開く時間すらありませんでした・・・

今日はまだ時間があるので、こうやって更新出来ていますけど。

次はいつになるか全く謎でございます・・・ 


まぁそんな感じなんで、もちろん映画なんて見れてないんです↓↓

このおれがこんなに映画を観てないなて、マジで奇跡に近いですよ…

あぁ・・とにかく今は早く新作の映画が観たいです!!


とにかく絶対に見ようと思っている映画はパイレーツオブカリビアンですね★これは絶対に見ないと損な気がしますもん☆



よし、パイレーツオブカリビアンが見れるように生活切りつめてお金ためるぞぉぉぉ!!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-05 15:53:10

しんどいよ・・・

テーマ:☆日記☆

お久しぶりです!ちなみに今風邪を引いてます!



今はおばぁちゃんの家にいます。尾道なんで実家より近い!!
ちなみに母さんも来てたんで、そーとーぐだぐだしてます♪ やっぱり家事をしなくていぃのは楽ですね☆
ま、どっちみち風邪で死んでるので辛いですけど…

あ、病院でもらった薬が

咳を出す筋肉を刺激して、咳をよく出せるようにする薬

と、

痰をサラサラにする薬

と、

息がスムーズにできる薬

だったんです。そのおかげで咳がヤバイんで、最初の薬はのんでません( ̄▽ ̄;)笑"



飲まなくて大丈夫ですよね……??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-20 14:35:27

久しぶりです♪

テーマ:☆日記☆
ひさしぶりの更新です。
ちなみに今は大学の情報の授業中です(笑

なんかいつも家に帰るのが12時くらいなので、あんまり更新する時間が無いのでいま更新しちゃってます。


まず最初に、右手親指の付け根を靭帯を激しく傷めてしまいましたo(;△;)o
最低3週間固定して、そのあとリハビリなんです(;´Д`)ノ 大学入学して2週間ちょいでまさかの怪我です。。
ただ、大学の方から保険が下りるので、たんまりもらおうと思います☆笑
ちなみに木曜に病院に行ったんですけど、朝一番でいったのでソッコー実験の授業を遅刻あつかいされてしまいました(→o←)ゞ 月曜日にも病院にいくので、また授業を休まないといけないんです↓ でも仕方ないんでがんばります☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-03 22:33:55

今日は・・・

テーマ:☆日記☆

今日は広島大学の入学式でした♪♪



めっちゃ人がいて大変で・・・↓


なんかテレビ局とか新聞記者とか結構いてビックリしました。




まだまだこのブログは放置状態になっちゃいますけど、落ち着いたら前みたいにガンガン更新していきますから☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-30 14:49:03

ついに・・・

テーマ:☆日記☆

ついに引っ越しです。


まぁ引っ越しっていうよりも、今の家を旅立ってまずばぁちゃんの家にいくんですけどね。

実際の引っ越しは1日なんですけど、いろいろあるんで今日、実家を旅立ちます。

でもまぁ家族と一緒なんで、まだ一人暮らしって感じじゃぁないですけどね( ̄▽+ ̄*)


とにかく大学の授業が始まるまでずっとバタバタしてるけれども、頑張りたいと思います♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-24 21:07:22

台湾♪

テーマ:☆日記☆

こないだ台湾に行ってきました。

その感想を書きたいんですが、最近めちゃ忙しくてかけないので・・


大学入ってから書きますから、それまで勘弁してくださいねぇ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-22 19:16:48

ナイトミュージアム

テーマ:☆作品紹介☆

~ストーリー~

ニューヨークで暮らす失業中のラリーは前妻が再婚すると知り動揺する。愛する息子ニッキーとのきずなを保つために、ラリーは自然史博物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受け、真夜中に警備を始める。ある夜、展示物が魔法を使ったように生き返り、ローマのグラディエーターやカウボーイたちがジオラマから飛び出して戦いを始め・・・・あちこちで展示物が動き出しラリーはパニックに陥る。そこに手を差し伸べてくれたのは26代大統領のルーズベルトだった。

次の日は万全の対策を練り挑むが、大失態を起こしてしまいラリーはクビになってしまった・・・無理矢理頼み込み、もう一日だけ仕事につけたラリーは息子を夜の博物館に呼ぶのだが、まったく展示物は動かないのだった・・・・・・。


~監督~

ショーン・レヴィ


~キャスト~

ベン・スティラー カーラ・グギーノ ディック・ヴァン・ダイク ミッキー・ルーニー ビル・コッブス ベイク・チェリー

その他多数


~感想~

前にも書いたんですが台湾に行っていて、帰りの飛行機の中でみたんです。なんか結構得した感じです(笑)

この話題の作品。かなりコメディチックだったんですけど、結構おもしろかったです♪だいたいどんな話なのか予習というか、知ったうえで観たので。まぁCMで見てもわかるように、マジで展示物が動きまくります。なんか展示物一つ一つに個性というものがあり、それぞれの展示物とのやり取りがおもしろいですよ!個人的に好きなのは小人っていうか、ミニチュアのなかでの人たちです♪最後の方には、驚くべき事件が起こるんですけど、その犯人をみんなでやっつけるのはかなり見ごたえがあります↑↑やっぱり、ただ展示物が動くだけの作品じゃ面白くないですよね。まぁこれは一つ一つの作品に個性があるのでグッドですけど( ´艸`)一日目の夜は、ただただ焦って逃げてなんにもできないんです。だけど2日目の夜にしっかりと対策をたてていどむってのが面白かったです♪だけどただのコメディじゃありません!笑

展示物同士の恋、友情もありぃの、親子愛もありぃの、恋もありぃので、結構濃い内容かな?って感じです♪

まぁまだまだ公開されたばっかりの作品ですので、ぜひぜひ見に行ってください!これはおススメできますよ↑↑



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-18 10:17:18

☆旅行☆

テーマ:☆日記☆

今日の夜から台湾に行ってきます♪♪


卒業旅行的なカンジで、友達と4人で台湾です↑↑まぁ韓国とかに行きたかったんですけど、友達との協議の結果台湾になりました♪笑

まぁがっつり4日間楽しんできます↑↑


また旅行記書きます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。