210.188.201.34は、トラックバックを固有名詞に付けてくる。


同じアドレスでいくつかのブログ名を騙り意味のない記事を貼り付ける。


お前は迷惑だ。トラックバック禁止にする。


これを見た皆さんも禁止にしたほうがいいですよ。


アクセスを稼ぐだけのトラックバックですから。邪魔なだけ。

AD
うんざりする季節がやっと過ぎた。

日頃の不徳の致すところ、今回も6人もの女が俺にチョコレートをよこした。

いらねーーー!

生命保険の販売員のものなら躊躇なくゴミ箱に投げ捨てるのだが、そうもいかない。

愛想笑いもしなくてはならない。目の前でほおばってみたりしなくてはならない。

これら一連の「嘘」が俺には耐え難い。

なるべく関わりたくない。意味がない。

俺みたいな嫌な人間もいるのだからなるべくほっておいて欲しいよ、まったく。

一日も早くなくなって欲しい愚行、チョコレート配りの日。絶対、なにもお返しなんかしないからな。
AD

asahi.com:石原都知事支持53%、過去最低 本社世論調査�-�政治

リンク: asahi.com:石原都知事支持53%、過去最低 本社世論調査�-�政治 .


傲慢、税金乞食、石原。当然のことだ。都知事でいる資格はまったくない。


石原以外だったら、石原真理子だっていいや。その程度だもん、都知事なんて。


威張りくさった石原の顔なんか見たくない。


ビートたけしでもいいよ。出れば当選するだろう。


AD