あわせて読みたい
2010-05-20 23:42:08

[動画]メタルに勝てる音楽ってあるの?

テーマ:ネット関連
埋め込みできないから面倒くさいから書かないつもりだったけど
今、動画を見直したらやっぱ面白いから面倒くさいけど書く。

メタルっていう超笑える音楽の分野があるんですが
独特の美意識からくる研ぎ澄まされたスタイルがあって
ヘッドバンキングっていって頭振りまくったり
ダイブって言って人波に飛び込んだり
とにかく一歩輪から外れるとコントでしか無いんだけど
中にいると世界最頂上にカッコいいと思ってて
それがなお面白いっていう音楽分野なんですよ。

高校時代にがっつりメタルにハマってた僕が言うんだから
たぶん間違いないです。

まじでこういうヒゲ生やしたいと本気で思ってましたからね。

$ロングテールの先っぽで


そんで今日ご紹介したい動画なんですが、
引用元の記事のタイトルが秀逸だったのでそちらをお借りして紹介します。

>ざわ…ざわ…まさか…飛ぶのか? - Digital DJ

まじで最強なんだよ。
なんとかと煙は高いところに登りたがるっていうのも体現しちゃってるし
このメタルど真ん中の安直過ぎるリズムとリフも言いようがないし
飛ぶ前のポーズとかもうカッコ良すぎるし
自分からダイブしといて1:24あたりで確実に客殴ってんだよね。



動画はこちらから
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード