こんばんは

 

 

今日は旦那はん仕事休みで久々にバイクでゴーDASH!

 

 

かなり久々だったみたいでタイヤの空気が抜けていたとか

 

 

寒かったみたいで早々に帰ってきてましたニヤリあせる

 

 

そりゃ寒いわな。。。おつ・・・・・汗

 

 

 

 

 

私は病院へゴーDASH!

 

 

またまた遠い病院だったけどクルマは使わず照れあせるやはりチャーリで

 

 

30分の道のりをゴーゴーゴー長い、寒い~でも長距離だと

 

 

汗かく~かなりいい運動(笑)ちょっとは痩せたかな・・・?

 

 

そう簡単には痩せへんか・・・帰っておなか空いて食べたし・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、帰ってから12インチ完成品を作成しましたDASH!

 

 

最近、作ってますDASH!

 

 

どうしたんだ・・・私あせる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

エレガント系

 

 

やはり好きなエレガント系

 

 

自分が全然エレガントチックでないのに・・・・不思議です汗ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりしました

 

 

また作れますように・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は。。。。。。。用事があり午後から仕事です~DASH!

 

 

またチャーリ飛ばすぞ~~~

 

 

消費カロリーはすごいのに・・・なかなか痩せないんだな・・・・・・・・