MOVE IT ! RALLY 感動のゴーーール!!! | フェニックス・シーガイア・リゾート のブログ

フェニックス・シーガイア・リゾート のブログ

宮崎シーガイア内のニュースや最新のお得な情報をお届けしています。
カラダ、動かせ!ココロ、動かせ!アタマ、動かせ!
MOVE IT !

東京~宮崎1,648km シーガイアスタッフが走り、つなぐ

MOVE IT ! RALLY


最終チーム「Rチーム:Finalst」が向かった先には・・・・


ムーブ・イット・ラリーのブログ


たっっっっくさんの人!人!人!


ムーブ・イット・ラリーのブログ  ムーブ・イット・ラリーのブログ

フェニックス・シーガイア・リゾート の社長を先頭にゴール目指して歩きます。


ムーブ・イット・ラリーのブログ

うしろには、約400名ものウォーキング参加者が!


ムーブ・イット・ラリーのブログ  ムーブ・イット・ラリーのブログ

圧巻です!


中には、幼稚園のこどもたちや(かわいいですねぇ~ウサギたん


ムーブ・イット・ラリーのブログ  ムーブ・イット・ラリーのブログ

ワンチャンたちchiro音符

応援に来てくれました!!
ムーブ・イット・ラリーのブログ  ムーブ・イット・ラリーのブログ

MOVE IT ! のバンダナしてるんですよ~っchiro

かわいいですねぇ~っっ↑


ほんと、みんな楽しそう音符


ムーブ・イット・ラリーのブログ


ほかにも、日南市の飫肥杉くん や、

宮崎シャイニングサンズのマスコットキャラ「キャプテンザックス も参加してくれていました↑


ムーブ・イット・ラリーのブログ  ムーブ・イット・ラリーのブログ


さてさて。ここで一部のランナーたちは一旦休憩なぅ。


ここにいる人たちは、選ばれしもの!

シーガイアのアスリート達なのです!!(何人かは一般の方も混じってます)


ここからは、RUNでゴールを目指しますGO!!


ムーブ・イット・ラリーのブログ

↑ちなみに、手前の、一番気合の入ってる方が、我が社の社長です。


RUNスタート前に、気合の一枚。

MOVE IT !


ムーブ・イット・ラリーのブログ

お、鉄人 もいますね。ワリオ もいますね。ちびっこ もいますね↑

RALLYで大活躍のたくさんのシーガイアスタッフ が社長と一緒に走りますっっダッシュ


ムーブ・イット・ラリーのブログ

みんな、快調。


ん?「会長は、快調」の会長はいずこに??


そして、


とうとうシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート正面ゲートへ到着!!

GOALは目の前だぁーっっ!!!


ムーブ・イット・ラリーのブログ

ゴール前では、たくさんのシーガイアスタッフたちや、最終のRチームメンバーがお出迎え音符



ムーブ・イット・ラリーのブログ  ムーブ・イット・ラリーのブログ

そして!


そしてっっ!!


とうとう!!!



ムーブ・イット・ラリーのブログ

ゴォォォーーーーールっっ!!!!!


さっそく、走り終えた河本社長のスピーチです。


ムーブ・イット・ラリーのブログ

・・・・


ん??うしろを子供達が・・・?


ムーブ・イット・ラリーのブログ

走ってきたーーーっっ!!

ちびっこながら、すさまじいスピードでした♪



というわけで、


2011年1月11日11時11分、東京 国立前をスタートし50日間

当初予定していた1,648kmを大幅に上回り、2,150kmもの道のりを

走り、歩き、漕ぎ、つないできました!


50日もの間、たっっっくさんの方々に応援していただき、元気とパワーをもらいました。

本当にありがとうございました!!!!!


これからもシーガイアはMOVE IT ! し続けていきます!



<THE END>


・・・・・


というのは、うそ!


実はこの後、社長によるMOVE IT ! 宣言とオレンジバットの謎が明かされるレセプションパーティーがあったのです。


その模様を少しだけ・・。



ムーブ・イット・ラリーのブログ

こ!このフォームは!?まさかっ!!??


ムーブ・イット・ラリーのブログ

こ!このシルエットは!?ま、まさかっ!!!???