コンビニやスーパーで利用できて便利♪ ☆イーネットATM☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

銀行のATMって、うちから遠いんだけど、

急な要り様だったりすると、メンドウだなーって思いながらも、

車走らせてますくるま3ブ~・・・(車)。

けどね、もっと便利なATMがあるのをご存知ですか??


イーネット

イーネットATMは、株式会社イーネットが運営する

コンビニATMですATM

イーネット提携銀行では、出金・入金・カード振込・残高照会はもちろん、

ローンカードによるお取り引きや、暗証番号の変更が可能なので、

ほんと、通常使っているATMと機能が変わらないですWハート


連携銀行以外のその他の銀行・金融機関でも、

出金・残高照会が可能で、コンビニATMだから、

最大24時間利用可能な銀行もあって、

夜中に急に必要になったときにも、

とっても便利だな~って思いますにゃ

そして、コンビニのほうが銀行よりも近いから、

私としては、すごくありがたいなーって思いますキラキラ

利用銀行にもよるけど、手数料無料の時間帯だったりがあるから、

チェックしときたいですね~おんぷ


コンビニに行ったときに、あ、イーネットだーって、

ずぼらな私が気づくぐらい普及してますキャッあげ


ぜひ、チェックしてみてくださいね~チェック

イーネット様のPR活動に参加しています