ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴
28歳主婦の悩みなどについて

読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!


テーマ:

ヒアルロン酸の130%の保湿力があり、美容業界も最も注目している成分、


「プロテオグリカン」キラキラ


新細胞の増殖促進力があるために、新陳代謝を促進して新しい細胞を作り出す作用もあるんですラブラブ


さて、そのプロテオグリカンの原液のみを配合した美容液があるんです!!



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

PG2 ピュア エッセンス        10ml  8000円



ちょっとお高いって思いました?


原料である「プロテオグリカン」は、今まで1g3000万円と高価なものなのです。


それは抽出する方法が確立していなかったため。


しかしながら、努力の賜物で、独自の新製法で抽出することができたため、


このお値段で提供することができるようになったそうですキラ




目も覚めるような濃いブルーのパッケージに入っているのには、


理由があるのだけれど、届いたときは、さらに驚きましたあせる



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~


真空パックの状態で届いたのです好


成分の鮮度を閉じ込め、ピュアな状態で届けてくれるのと、


コバルトブルーのガラスの容器は、光を通さないようにするためらぶ②


すごい“こだわり”でしょう??


原材料は、水・BG・プロテオグリカンのみキラキラ


なので、余計なオイルやパラベンなども一切使っていないのですLOVE


敏感肌の方でも安心して使えますよね~おんぷ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  スポイト式です。


スポイトになっているために、使いたい量の調節がしやすいです合格


私はだいたい顔全体に4滴くらい使っています音譜



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

無色透明で、サラッとしているお水のようなテクスチャーですあげ


オイルは入っていないのに伸びがよく、浸透もはやいので、朝にも使いやすい美容液ですキラキラ


香りはありませんキラキラ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

浸透後は、キメが整うようなうるおいを与えてくれ、


乾燥していたお肌がふっくら柔らかくなった感じがしますWハート


保湿力はもともと期待していたのですが、


継続して使用することによって、お肌の透明感が増したような気がしますきらきら!!


私は、顔全体に使っていて、気になる目元や口元の乾燥した部分などには


重ねづけしていますラブ


するとね、目もとの小じわが目立たなくなってきたんですよ~え゛!


オドロキ、そして嬉しい効果でした音符



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

防腐剤は入っていないけど、スポイト式なので、直接お肌に触れることなく、


とても衛生的で安心して使えますWハート


お肌へのいたわりも、品質へのこだわりも、


しっかりと感じられた美容液でしたキャッ☆


保湿力に関して、やはり優秀だなと感じられました!!


これからも、しっかりと保湿し、アンチエイジングに取り組んでいきたいですハート



リボンジョイフルライフのモニターに参加していますリボン


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そらりくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。