映像作家 藤永 潤

ダッチアクアリウム大好き!

きれいなグリーンの水槽があれば、それだけで癒される。 


NEW !
テーマ:
今現在の全体のレイアウトを見れば、細かな葉のものが、多いので、どちらかと言えば雑然として見えます。この後、少し大柄か色の異なる物を組合わせていかないとならないなと考えています。
さて、本日の1枚ですが、成熟した大人のレッドチェリーシュリンプは、特に赤くなるので目立ちます。その奥には洞窟のようになった暗がりに、レッドテトラが、見えるようです。立体的なレイアウトのお陰で毎日色々なドラマに遭遇出来ます。楽しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
現在、アイヌ民族のビデオを制作中で、「おう穴」という魔神の足跡を撮影しようと、神居古潭を散策。以前下見では、はしごが降りている場所があったのですが、制作スタッフが、外してしまったか!?聞いてみないと!で、別ルートを求めて、藪を抜けていきましたが、対岸からではやはり確認できず。張り出した岩の先端から写真を撮りましたが、川に吸い込まれそうで、怖かったです。落ちたら助からない場所なんですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか、ボリーミーに成長してきた、アンブリアとブリクサ!こうなると嬉しいんですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のロケで見かけた芸術的な、黄色いメロン。味も気になりましたが、アートのように美しいものでした。このカフェでは、夏らしいスイカジュースを頂きました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。