牛将のホームページは、コチラアップ


※重要なお知らせ※

今までお店の最新情報など

こちらのブログでお知らせしていましたが、

この度facebookページにてお知らせすることになりました。

今までブログをみていただきありがとうございました。


https://www.facebook.com/mousyou2911


皆様のいいね!お待ちしてます\(^o^)/







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月21日

社長からのお土産!

テーマ:本店店長 冨山ブログ
海外のお土産もらった~ニコニコ
photo:01


photo:02


僕の吸ってるやつは
海外だと10本仕様になってるんだってー目

何か開けるのもったいないなぁ。

社長、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




本店店長
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月16日

ペヤング たらこやきそば

テーマ:本店店長 冨山ブログ
またまたペヤングの新味登場しましたね!!
ペヤングの大ファンなので
今回も買ってみたよ音譜

photo:01



前回の蕎麦があまりにも美味かったので今回も期待ラブラブ



いざ実食!!




ん~普通だなぁ(笑)

たらこ感も少ないし、
揚げ麺の香りにソースが負けてる!!

不味くはないから普通かな。



っていう食通ぶったコメントでした~
(笑)





本店店長
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月12日

お持ち帰りブースが出来ました!

テーマ:本店店長 冨山ブログ
photo:01



入口横にお持ち帰り用冷蔵庫を設置いたしました~クラッカー

今のラインナップは
本店激推しの商品ニコニコ
うちで食事をしたら
忘れられない味をご家庭でも
いかがですかぁ~?
晩酌必須の
限定メニューばかりですよ!!

随時、内容変更があるので
その時しか買えないかもよ?

あっ、コレ入れてよっていう商品があれば要望にお答えしますので
是非意見してください( ´ ▽ ` )ノ


食事にいらっしゃったら是非ラブラブ!




本店店長
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月09日

実感ない

テーマ:平塚店長 永井ブログ
6月なんですよね

あんまり実感がない
なんでだろ

ああ
最近雨あんまり降ってないからだ

屋はいあれですよね
いくらいやだからといっても
梅雨がなければ
季節感ないですよね

そういやこの時期実家では
アジサイがきれいだったな

早くこれを抜けて
なつが待ち遠しい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月05日

新らしいメニュー始まりました!

テーマ:本店店長 冨山ブログ
梅雨入りした嫌な季節
ジメジメして最悪~ダウン
そんな時はキンキンなビールを片手に
美味しい物をツマんじゃいましょ!

って事で新メニュー解禁!!

photo:01



生ビール、ハイボール、各サワー、
デッカイやつ御用意しました!!
量は、中ジョッキの倍なのに
お値段は倍にしません!!
それが牛将です( ´ ▽ ` )ノ

次にフードラインナップ音譜

•生豚タン塩 490円
•本店名物ごった煮 390円
•復活!ガーリッきゅ~ 390円
•新玉さんと豚さんの辛み和え 390円
•どんぐり 290円
•塩枝豆 190円

特に注目なのが、
僕が作っているガーリッきゅ~とどんぐり音譜
これがお酒にベストマッチアップ
この二つは絶対オススメです(・Д・)


期間限定なので
この機会に是非牛将本店へGO!





本店店長


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月03日

またかよ

テーマ:平塚店長 永井ブログ
久しぶりに母からの電話

まあいろいろと家のことで
用事があったらしく
そのあとはお決まりのセリフ

元気でやってる? とか
ご飯食べてる? とか

当人からしてみりゃ
うざったい会話で
客観的に見れば
ほほえましい会話

まあ
ここまではいい

うん
別にいいよ


問題はこの後


「あんた、たまには顔出しなさいよ」
別に用事ないからめんどくさいよ

「あんただって、顔みたいでしょ?」
今更母さんの顔見たくねえよ

「違うわよ、わたしじゃないわよ」
はぁ?親父も姉ちゃんも弟も見たいと思わねぇよ

「新しい子の顔よ」








おい
今お前、何て言った?
「へ?新しい子供の顔」

なんんんんじゃそりゃゃゃゃぁぁぁぁぁ!!!@#¥





「お姉ちゃんの2番目の子供よ!」

ビビったー
この歳になって
もう一人兄弟できたかと思ったわ

ん?
ちょっと待てよ・・・




姉ちゃんに子供生まれたの聞いてねぇ

というか
妊娠したのも聞いてねぇ


出ましたーーーーーー
俺だけ聞いてないの
きーーーーたーーーー

「忍法! 長男だけハブの術ー!」
ニンニン!ニンニン!

ってコラァァァァァァァァ
こんの鯖鮨がぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃ

ハァハァ・・・

すみません 取り乱しました

ほんとにさー
何回やるんですかあなたたち

えぇ えぇ
あまり顔出さない僕が悪いですよ
連絡も早く切りたがりますよ

でもさーなんかさー

納得いかねぇ・・・けど・・・
めでたいことには変わりないからなぁ

「あぁ…まあ…近いうちご祝儀もっていくわ」(僕)

「あんたも社会人なんだから
   そこらへんしっかりしなさいよ」(母)

「うん…まあ確かにな(正論だしな)」(僕)

「というわけで、ご祝儀待ってるよ」(母より)



お前のためじゃねぇ!!!


うん
やっぱ納得いかねぇわ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月02日

記念写真!

テーマ:本店店長 冨山ブログ
ぜーーーっと!
photo:01






本店店長
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月01日

AEイベント最終日夜の部参戦!

テーマ:本店店長 冨山ブログ
いや~行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
ももクロファンクラブ限定イベント!
今回は不安たっぷりの
ぼっち参戦でしたが、
事前にTwitterで知り合った子と
現地で待ち合わせる事になったので
少し安心音譜
photo:03


新潟からももクロの為に
出てきたらしいです
photo:01


これを着ていざ現場へ
photo:02


photo:04


まだ開演前なので
モノノフがポツポツしかいません。
って事で連れと一緒に昼食
photo:05


新横浜といったらラーメン博物館
photo:06


連れは味噌が好きらしいので
辛味噌の店にして腹一杯DASH!

まだまだ時間があるので
コーヒータイム!
photo:07


初めましての子と
色々語り合い、
楽しい時間が過ごせましたニコニコ

そして現場入り。

今回のライブはファンクラブに入ると
送られてくるホワイトベレー着用が
義務付けされているので
会場は異様な雰囲気です
photo:08


会場に入りましたが
まだ時間があるので一服。
喫煙所が入口より上にあったので
下を見下ろすと
photo:09


完全宗教!!(笑)
一般から見たら何事だ??と
絶対なると思いますが、
この日は近辺のお店が
ももクロの曲を流してたり、
DVDを流してたりと完全祭りです!

photo:10



最終日、こんな感じのセトリでしたが
かなり盛り上がりました(^o^)
こんな日の為に毎日頑張れます(笑)


盛り上がり過ぎて
次の日はカスカス声(笑)
店長として、プロとして
それはどうなのか?











関係ないっしょ!(笑)
世界のももクロナンバーワン!





本店店長

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月31日

はずかし・・・

テーマ:平塚店長 永井ブログ
自分が書いた昔のブログを
ふと読み返してみたんですよ


見づれぇ!!


その一言しかでませんわ


改行してなかったり
字が変なフォントになってたり

まああの頃必死でしたからね(上から)


でも ま・・・
いいんじゃない?(もっと上から)


1,2年ぐらいしか前じゃないけど
なんとなく懐かしい気がした

こんなこと考えてたんだなーとか
自分自身に共感したり
なんかこそばゆい感じ

でも昔のほうが
滅茶苦茶なことかいてたなー
まあ今もだけど・・・

読んで思ったのが


「ワンパターンだな」




はい、「今もだろ」と思った人ー
1枚目のイエローカードだからねー
次、気をつけてねー



基本ね
季節とか気候から入ってると



完全に疲れていた時期と合致


特に僕
「さみー」しか使ってない

自分のブログに
「またさみーかよ」
って寒い突っ込みいれたわ

なんかこう 肩肘張ってるというか
完全に狙いに行ってる感満載
見てるこっちがはずかしい

そういや毎回毎回
文頭のつかみ一生懸命考えてたな



「燃える男 自宅で一人カズダンス」
とかね・・・・











消してぇ
猛烈に消してぇその過去
つかみじゃねぇし 全くつかめてねぇ

むしろ意味のわからなさ加減に
大丈夫かおまえ?メシ食ってるか?
と心配するレベル

いやまぁ
今もつかめてはいませんけど
昔よりはマシかなと

こんな文章力も乏しく
書いてあることも偏ってて
カノジョも友達もいない
32歳の男のブログ








俺は結構スキだぜっっ(ジャ●プっぽく)








この話もいつかは消したい
過去になるんだろうな(真顔で)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月29日

AE29日夜参戦前夜!

テーマ:本店店長 冨山ブログ
待ちに待ったその日が
ついに明日に迫りました!
って事で応援グッズの紹介

ワニシャンが来た時用の箱推し扇子と
photo:01



こんな感じのシートを作って
photo:02


今回から四刀流にしました!
photo:03



そして一番時間のかかったコレ!
photo:04


やっと完成しました( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



これでLIVEに向かいまーす音譜

楽しみだーアップアップ




本店店長


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。