2006年の1月にブログをはじめて
10年!!!

ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!
誰の奥さんにもなってないっ!
結婚もしてない、子どももいない!

オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.
だってゲイだもん。


でも、職場も変わってない!
住んでる家も変わってない!

(しょっちゅう帰ってる実家なんて
生まれてから変わってないもん)
付き合ってる人も一緒だし
「思いの深さが違いすぎる!!(#゚Д゚)
本当に僕を必要としてるの?!。゚(゚´Д`゚)゚。」
学生時代と同じこと、わめいてる。

いや、この年になると
思いがそこまで強くない相手に
しょちゅう会わなきゃいけない彼の方が
大変ってのは、分かる!

なーーーんの成長もない
ステップアップもしてないし
「皺は人生の年輪」なんて嘘っぱち!!
人の悪口噂話で大笑いした目尻口元や
ムカッとして眉をひそめたときの皺だけが
刻まれていく…
ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!


妄想ばかりで何が真実かも分からない。
僕が証明できることが
パスポートに刻印された入国スタンプ
そして映画やテレビ小説やマンガ

そんな旅やエンタメに抱いた気持ちを
なるべく誤差がないよう
言葉にしたのが、このブログです。


カッコいい人が読んで
ファンになってくれて

グルーピーみたいに
セックス目的でメッセージくれないかなぁ、
って
野望も砕け散り
読んでくださったり
コメントをくれるのは
女ばっかだよ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ


いや、本当に本当に
ありがとうございました
(棒読み)


てな訳でなにかを替えたくて
ブログを移行します


10年目をキッカケに今年の1月が
キリがいいかなぁ、と、
その時を目指して
いろんな人が手伝ってくれたのに
(ほぼ全部やってくれたのに)
彼らの優しさを踏みにじり
なかなかなかなかオープンできず……

あぁ、僕も身持ちが堅くなったのか。
いや、ただただ準備ができなかった。
(貞操観念も)だらしなくて
ごめんなさい!・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

でも、完璧じゃなくて、まっ、いっかと
移行します!明日します……
来週します……ゼッタイ!


このブログはアメブロさんが
許してくれる限り、残しておきますが
次からは、移行先のブログに
書いていきますので
もしよろしければ、
引き続きお願いします!!


時が過ぎて 今 心から言える
あなたに会えて よかったね、きっと 私