2007年02月23日(金)

やっと楽に・・・

テーマ:会員様投稿

ども♪ギックリ腰野郎のギロロ伍長参上です!

やっと楽になりましたわ・・・・

 

 


 

 

最近。。。いい感じです♪

 

検証は現会員さんに任せて、私はやっと自分の本業を・・


 

まー、私が打たなくてもいいのでは????

って事、最近思っているのも本音です。

 

ブログは約1年行いましたし・・・・

 

その検証結果もUPしてますので・・・

参考までに(笑)

 

http://ameblo.jp/mousou-file/

↑ここですわ♪

 

もう少し見やすい様に近々手直しします・・・・

 

※ってその前に、このページは今後・・・・・

 追加しませんわ!

  

UPは会員さんの近況報告だけです~

 

 

 

さて、今日のホルコン馬鹿紹介の時間です♪ 


  

@ぷくさんから ラブレター

今週は予定がありムリかと思われましたが、
本日空きましたので家の近くのホールへ

観察に行ってきました♪


ジャグラーは全部席うまってる上、1台アタリが来ても、

その後・・・しーん・・・(汗)
18台もあるのに静かなもので、観察にきたのにー!

んもー(怒)
 
んで、パチンコを観察。
1台冬ソナのアタリ台があって、その背面の華王が

本日一番でてる台のよーです。空いていたので、
座って冬ソナ見てましたわ・・・


冬ソナが●●●抜けたトコロで自台の華王を打つ・・・・
スポって・・・ギロロさん、コレがテキストに書いてあった

当り玉発生ってコトですねー♪とココロの中で

思ったりして。2000円で確変げっと。

2連だったですが、時短も怪しげな消化方法を・・・・

再度、確変げっと。
このくりかえしで10連しましたぁ。ヤタ。
ジャグラー観察はどしたー!と怒られやしないか

ドキドキです・・・・・

 

 

(・ω・)/ よ!ギロロです・・・

        その引き戻し・・・優秀台ですわ♪

        オナゴですか・・・・メモメモ(喜)

 


 

  

@アドンさんから 手紙


こんばんは@アドンです。
きょうもパチンコの方を攻めてみました。


最初はCRサンダーバードの●●●を5000円で

攻めてみましたがいい反応がなかったのでヤメ!

CRゴジラの4台が●●●●●で●●●●●なので、

座ると・・・・15回転で7がそろいそのまま8連!

んでドロンです♪ 約+2万


午後も勉強にと・・・・当たりを引けず8000円も

使ってしまいました。
ウルトラマンや美空ヒバリなどの機種には弱いので

次回はそっちの方をがんばるのでアドバイスお願いします。

 


( ̄_ ̄ i) ウルトラマンの派手な演出、厄介です!

      私の意見では、勝ちにくい・・・


        って言うよりも、非常に読み難いです・・・

       美空ヒバリは打ったことないです(笑)

       掲示板に質問をどうぞ♪ 


 

 


   

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 


今日も、全くの機種知識がないダメオ君が・・・・・

ホルコン知識だけで勝てるか?のコーナーです!

 



@リスト二等兵から 手紙


ギロロさんこんばんわ♪

アドバイス助かります!
お礼はうまい棒でいいですか!?(ぇw

>実際の当り発生が意識的に騙されます・・・
↑コレ、すごく感じました。
途中、ものすご~く、台移動したくなりました。
●●●がBBひいた瞬間とか、席立ちましたし!
(でも、やめて助かった・・・(汗
逆にあんまり知識ない人の方が

いいのかもしれないと少し思いました^^;
(せっかく教えてもらったのにそんなこと

言うもんじゃないですね^^;すみません。)


ってことで今日はリベンジ!!!
行ってまいりました♪
昨日の雪辱を晴らしに!w

3k、4k、途中休憩、5k、6k・・・・

特訓開始~~~!!!


。。。で、これが・・・

 

 



(ノ゚ο゚)ノお!70点!


 

  

 

 


 

こうなって・・・・( ̄_ ̄A;)あせあせ  

 

こうなりますた!
アドバイスがグッドでした~♪
熟読してまた挑戦してきますね♪


 


 


 

(@ ̄Д ̄@;) 

           @リスト君よ・・・

           ヒョットして3年D組の発生???

           って事は、ワンテンポズレテマス!

  

 

 

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

          これじゃー・・・60点です!

  

 

 

 

 

(*゜▽゜ノノ゛☆ 

     範解答

                   はこれですわ♪


 

      2006年春・ギロロ伍長

  

 

 

って具合に、ブログ方向性が微妙ですが・・・・

このブログに投稿してくれる方・・・・

確率論否定のホルコン馬鹿信者です♪

 

 

@リストさん、ご質問の件は掲示板にUP!

 

 明日は@ちゅうた君の近況をUP予定・・・ 

 

 

 よ!確率論者の君・・・・

 武富士の所在地を確認して・・・・ 

 明日の勝負を頑張ってね♪ 

 

 ま!勝てないと思うけどね(笑)


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ギロロ伍長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。