2014-03-18 03:33:11

MIX UP!について【その1】

テーマ:妄想
こんばんわお月様
珍しく連続投稿をしてるオレですヾ(@°▽°@)ノ


さてさて、前回のブログにも書きましたが5月24日にイベントを開催します!
オレはこういうイベントは普段から遊びに行くのでどういう仕組みでどういう入場の方法、どういう風に楽しむかは分かっているのですが、みんなが知ってる訳では無いと思うし、ちょっと気になってる方が「これは行きたい!!」っと思ってもらえる様に数回に分けて説明していきますねパンダ



まずはこのイベント、オレが開催した作品展の撮影を11月初旬に行ったんですね。
その時に有村千佳ちゃんことちぃちゃんが、本当に素晴らしいモデルさんで彼女を今度は生でファッションショーで起用したい!!っと思ったのがきっかけです。

しかしただファッションショーをすると言うのがオレ的に好きじゃなく、尚かつ自分一人で全てを出来るとは思ってなかった。そこで友達のAKIRAクンとNodding Diseazと前から何か一緒にやろうっと言っていたのでザックリとした構想を話してこれを快諾してくれてMIX UP!が動き始めました☆




オレはメイクしたりしてるから「ヴィジュアル系が好きなんでしょ?」って思われがちですが、オレは「LasVegas」や「MAN WITH A MISSION」や「BOOM BOOM SATELLITES 」の様なデジタルロックが大好きで、デジタルロックをメインにしたイベントにしよう!!っと思ったのアップ





イベント名になっている「MIX UP!」って言う意味ですが、「MIX UP」とはボクシング用語で「試合中に対戦相手同士が刺激し合いながら互いの才能を引き出しレベルアップしていく様子。」を表します。オーバーグラウンド・アンダーグラウンドの垣根を越えた出演者がコラボレーションし、互いの才能を引き出すイベントにしたいと言う想いを込めて名付けました。

だから色々なシーンで活躍するDJやパフォーマーやブランドさんが出演します!
なので、出演者や内容について数回に分けて書きます!





【MIX 01】有村千佳・蓮実クレア×DEAL DESIGN・elements,H

自分的にはこのショーを中心にイベントを組み始めた、イベントのキーになるコンテンツです!
まずはゲストモデルに有村千佳ちゃん・蓮実クレアちゃんがDEAL DESIGNとelements,Hのファッションショーのモデルで出演します!!

もちろんヘアメイクもブランドに合わせたヘアメイクにするのですが、これを考えるのが凄く楽しいんですドキドキドキドキドキドキ




ちぃちゃんはお仕事させて頂いて、その素晴らしさはよぉ~く分かってるし、蓮実クレアちゃんは実はオレは2度ほど見かけてます、ギフトショーと某所のコーヒーショップでwww
ギフトのショーの時の立ち振る舞いを見てて「いつか仕事したいなぁ~」っと思ってたので実現出来て嬉しい限り!そしてちぃちゃんともまたまたお仕事ご一緒させて頂く事になって、今度はどんな感動や衝撃や刺激を与えてくれるのかとても楽しみドキドキ



オレも楽しみなんですけど、イベントはお客さんが来てくれてお客さんが心の底から楽しんだり喜んだりしてもらえるのが1番なので、プレゼント用意してますがそれが何なのかは来てくれた方のみが分かるのでお楽しみに(・ω・)/





そしてブランドさんのご紹介!!
まずは【DEAL DESIGN】さん!!

ロックをテーマにしつつも、時代を反映したデザインや機能性のある展開で男女問わず 人気。最近ではヴィジュアル系バンド、the GazettE(ガゼット)れいた氏との コラボレーションが人気を呼び、10代後半から20代前半までのロック好きな男女から 絶大な人気を誇る。
【H.P】http://deal-design.jp
【Twitter】@DEALDESIGN925





そして次は【elements,H】さん

デカダンなグラフィックとフェティッシュなアイコンを 取り入れたここにしかないスパイシーでアバンギャルドなスタイリングを提案.近年はMY MELODY×ゴールデンボンバー×elements,H コラボカットソー発売するなど独自の展開を行っているブランド。
【H.P】http://www.elements-h.jp
【Twitter】@elements_h_info


どちらのブランドも作品展の際に衣装協力してくれたブランドさんで、今回のイベントの際は新作をお披露目なのでとても楽しみです!!




そして個人的な楽しみですが、この時のヘアメイクは作品展の時のヘアメイクを担当してくれた門ちゃんだし、ファッションショーの写真はこれまた作品展で撮ってくれたフォトグラファーのミカエルだし、作品展メンバーが11月振りに集結するのがとても楽しみですドキドキ



第1回目の紹介はこんな感じです。
そして肝心のイベントの楽しみ方ですが、これは本当に自由です!!
お酒飲んで酔っぱらうも良し、会場で知り合った方と仲良くなってお話するもよし、バンドも出演するので頭振るも良し、パフォーマンスを夢中で見るも良し!!!
オレらはお客さんが楽しんでもらえる様なパフォーマンスでおもてなしします!!




あとね、入場方法ですがチケット予約とかはありません。
当日会場のエントランスで入場料を払ってお越し下さい、あとフライヤーの設置場所等は後日お知らせしますが、フライヤー持参でお越しいただいた方にはプレゼントの用意していますのでチョキ







アシケンタ×AKIRA×Lunatic Sabbath PRESENTS【MIX UP!】

†DATE†
2014.5.24(土)
OPEN 23:45

†PLACE†
Chiriston Cafe (Shinjuku)
東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8F
TEL:03-5287-2426

†ENTRANCE FEE†
Door:¥3500(1drink) or ¥5000(5drink付)
With Flyer:先着200名様にTENGAeggプレゼント(受け渡しはTENGAブースにて)

†DJ†
ShoCocaine(https://myspace.com/shococaine)
DJ Nodding Diseaz(http://iflyer.tv/ja/artist/23780/)
DJ RYZ(https://twitter.com/ryz00ryz)
DJ TAIRI(https://twitter.com/tskyo)

†DANCER†
SAYAKA(https://twitter.com/SAYAKAdollEST)
YOU CAN(https://twitter.com/youcan_style)
IG(https://twitter.com/IGIGIGIGIGIGIGI)
ICHI(https://twitter.com/danceismyall00)

†PERFORMER†
一 鬼のこ(http://www.shibari.jp)

†FASHION SHOW†
DEAL DESIGN(http://deal-design.jp)
elements,H(http://www.elements-h.jp)

†FASHION SHOW MODEL†
有村千佳(https://twitter.com/chika_arimura)
蓮実クレア(https://twitter.com/kurea_hasumi)
あもん(https://twitter.com/am69n)
Ren.

†BAND†
inside 2nd sick

†GoGo†
TENGAちゃん(https://www.cloudfanclub.com/fc/tengachan)

†Photographer†
Michael(http://www.michael-enterprise.com)
はっしん(https://twitter.com/840hasshin)

†BODY JEWELRY BOOTH†
志磨(http://www.tarotto.jp)

†TENGA BOOTH†
TENGA、TENGAegg(http://www.tenga.co.jp)
iroha(http://iroha-tenga.com)

†FLOOR STAFF†
魔王(https://twitter.com/mamamamaooo)
WAKANA(https://twitter.com/DJWAKANA)
裏口入学(https://twitter.com/uraguchinyugaku)
バズーキスタン(https://twitter.com/sinimini666)
Siki(https://twitter.com/ixxSiki)

†INFORMATION†
Chiriston Cafe Tokyo(Shinjuku)
東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8F
http://www.diamond-dining.com/shop_info/christoncafe/
TEL:03-5287-2426

地下鉄丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩5分
JR 新宿駅 徒歩10分

【Twitter&Facebook】
https://twitter.com/InfoMIXUP
https://www.facebook.com/pages/MIX-UP/668765516514745?ref=hl


[ NOTICE ]
※20歳未満の方のご入場をお断りしております。ご来店の際は、必ず写真付き身分証明書をお持ち下さい。
※危険物、薬物の持ち込み及び使用が発覚した場合には強制退場とさせて頂きます。
※会場内での喧嘩・暴力行為、パーティーの妨げとなる行為、他のお客様のご迷惑となる方、スタッフの指示に従って頂けない方は、いかなる場合でも強制退場とさせて頂きます。
※主催者及び会場管理者は会場内外での事故、盗難・紛失・レッカー移動などの責任を一切負いませんので予めご了承下さい。
クリーンなパーティー作りを心掛けています。沢山の人が楽しめるように皆様のご協力の程、宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アシケンタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。