岐路

テーマ:

この記事は常にTOPに表示されますぅ

最新記事は、この記事の次に表示される記事です

 

このコーナーは好きな時に、好きな事をコメント下さい 


といいつつ、今月のお題を一応

あなたの人生の岐路はどんな時でしたか? 


結婚、就職、人生のその時々で出会った岐路をどう乗り切りました?

是非お聞かせ下さいなっ


他人を中傷する以外は、書き込みOKです

Hなことから、夫婦の悩み、子育て、政治、社会

それぞれの思いをぶっちゃけて下さい

AD

万年五月病?

テーマ:

この記事は常にTOPに表示されますぅ

最新記事は、この記事の次に表示される記事です

 

ふぅ~やっと戻って参りました

1時間ほど前に250キロを走破し帰宅しました・・・・・

 

 

疲れたぁ~~

 

 

明日普通通り仕事ですヤン

はよ寝んさい、てな感じですが月の初めでスモンね

 

5月と言えば、やっぱり5月病??


万年五月病のおやぴー♪です

 

なんとなぁく、やる気のでないあなた

なにげに、体の重いあなた

GW何てクソ食らえとお思いのあなた

 

そんな時は、思い切って愚痴っちゃいましょうよ!!


 

このコーナーは好きな時に、好きな事をコメント下さい 

 

他人を中傷する以外は、書き込みOKです

Hなことから、夫婦の悩み、子育て、政治、社会

それぞれの思いをぶっちゃけて下さい

春だから一言いいたい

テーマ:

この記事は常にTOPに表示されますぅ

最新記事は、この記事の次に表示される記事です



ぽかぽか陽気で春爛漫

だけど人生が爛漫とはかぎらんもんね

春からは年金も上がり、介護保険料も上がり 

そうそう、所得税もあがっとるし・・・

 

そんな時は、思い切って愚痴っちゃいましょうよ!!


 

このコーナーは好きな時に、好きな事をコメント下さい 

 

他人を中傷する以外は、書き込みOKです

Hなことから、夫婦の悩み、子育て、政治、社会

それぞれの思いをぶっちゃけて下さい

この記事は常にTOPに表示されますぅ

最新記事は、この記事の次に表示される記事です



世の中嘘くさいメールで人を追求したり謝ったり

勝手にメダル期待して文句言ったり

でも小市民には庶民的な文句ありますやろぉ 

人生色々あるでしょ?やっぱサ

そんな時は、思い切って愚痴っちゃいましょうよ!!


 

このコーナーは好きな時に、好きな事をコメント下さい 

 

他人を中傷する以外は、書き込みOKです

Hなことから、夫婦の悩み、子育て、政治、社会

それぞれの思いをぶっちゃけて下さい

今月の言わせてぇなぁ

テーマ:

この記事は常にTOPに表示されますぅ

最新記事は、この記事の次に表示される記事です



エ゛ー景気回復?嘘やん・・・

雇用改善・・・ほんまかいなぁ

人生色々あるでしょ?

 

このコーナーは好きな時に、好きな事をコメント下さい 

 

他人を中傷する以外は、書き込みOKです

Hなことから、夫婦の悩み、子育て、政治、社会

それぞれの思いをぶっちゃけて下さい

言いたい放題(最新記事は↓)

テーマ:

作り忘れ取った・・・ 

 

  

 んー田舎でもインフルエンザが流行りだしたみたいです


このコーナーは好きな時に、好きな事をコメント下さい 

 

他人を中傷する以外は、書き込みOKです

Hなことから、夫婦の悩み、子育て、政治、社会

それぞれの思いをぶっちゃけて下さい

ASKAさんの (←リンクあり)真似こいて、引き続き広場を設置です
一応、お題目にご返答頂ければイイ妄想の材料にしたいと・・・  

お題だす 

夏の失敗談又は恐ろしかったこと

(最新記事は↓常にこの記事の下に表示されます)


えーちなみに妄想おやじは、19くらいの時にススキノのとあるスナックで飲んでいる時

 

当時の僕から見るとおばさまだった40代後半と思われる女性に

 

「あっらぁ~可愛いおしり、若いって羨ましいわぁ」

 

「お小遣い、いらなぁい?」

 

「ほ、ほしいっす」

 

「じゃ、これからつきあってくれるぅぅん?」

 

とタクシーに乗せられ、モーテルへ(当時ラブホという言葉はなかった)

ホテルの前で

 

「先にお金下さい」というと3万円渡された・・・

 

 

 

その瞬間、3万握りしめたまま猛ダッシュ・・・逃げた

 

 

「堪忍やぁー!、オバはんはいやじゃぁ~」 (何故か関西弁)

 

 

「まってぇ~、にげるなぁぁぁぁぁぁぁぁ」

  


後ろを振り返った時のハイヒールを脱ぎ捨て追いかけてくる

 

 

おばちゃんの形相

 

 

 

こ、怖かったマジ怖かった

山姥の様だった・・・ 

 

あなたの、こんな怖い体験や夏の失敗談おまちしてまぁーす


よろピュッピュー