一応?一穴主義

テーマ:

浮気、不倫、遊びま、言葉は色々あるよね

 

 

浮気、不倫と自分自身が思うようなことはした事がない・・・マジ

 

 

ま、遊びに近い事の経験はぁフフフ

 

 

 

 

無い

 

 

 

人それぞれだと思うけど、そう言う事を一切拒絶する方もいれば

 

 

仕方ないと考える方もいる 

 

 

僕自身は否定も肯定もしない

 

 

ただ何というか、人が人を好きになる事において

 

どうしても仕方のない時って言うのがある様な気がする

 

割といけいけの性格、若い頃は好きになった人に

 

彼氏がいようが、結婚していようが

 

自分の気持ちを最優先し(わがままとも言うが)、こくったし

 

口説いた覚えがある

 

もちろん、口説き落とせる自信があったわけではなく

 

自分の気持ちに正直になって、同じ諦めるにしても玉砕するにしても

 

常に自分の正直な気持ちを伝える事を信条?としていた・・・

 

 

もちろん良い結果を残せた試しはない

 

今仮に、妻以外の人を好きになってしまったら

 

僕はその気持ち、衝動を抑えきれるのだろうか?

 

 

倫理的、社会的には不倫は許されない事なのだろう

 

誰しもそれはわかっているし、相応の覚悟も必要になる

 

相手が人妻だったりすると、相手の家庭の事

 

自分の家庭の事、社会的な事多くのリスクを伴うし

 

一歩踏み出すにはやっぱり勇気が要るのだと思う

 

単なる浮気、遊び、一夜限りなどとは少し次元が違うと思うし

 

セフレなんて言う言葉が生まれるほど軽い事もあれば

 

好きだから、愛しているが故にと言う重き事もある

 

 

仮に自分が独身であっても、相手が人妻だったらやっぱり 

 

他人からは不倫と言われる事になる

 

だけど、自分は独身で好きになった相手がたまたま結婚していただけと言う言い分、解る気がする

 

違うのは、自分の気持ちを伝えるか伝えないか

 

そして、その気持ちを相手が受け入れるか、入れないかと言う事なのかも知れない

 

 

何というか、あくまでも僕的には心のない遊びで一夜を共にするより 

 

少なくても一方は、又は二人に愛情という感情がある

 

不倫の方が気持ちが入り込んでいる分ましな様な

 

いや、言葉が悪いね

 

ましなではなく、ある意味あるがままの行為の表れなのかなっと思うのだ

 

 

だからといって、イイとは言わないよ

 

肯定も否定もしないだけ・・・・(ずるい?)

 

 

結婚している僕は、今は家庭という安らぎの場を得ている

 

でも、もし仮に妻が知り合った時に人妻だったら

 

結婚している僕が独身の妻と出会ったら・・・

 

二人とも結婚しているけど出会ってしまったら

 

そう考えると、二人の始まりは不倫だったかも知れないし

 

今の生活、人生そのものが存在していなかったかも知れない

 

 

何でこんな話題を、クリスマス前にと思うのだが

 

 

妄想で恋文を書いたりする僕としては、一瞬その妄想に入り込む

 

ふとね、思ったわけだ 

 

妄想がリアルで起こってしまったら・・・と

 

 

ま、もちろん今のところそんな兆しは無いけどね

 

生きている限り、人の心は普遍ではないし

 

思いとはその時々で変わる事もある

 

 

 

さあ、皆さんはもし最愛の夫、妻が出会った時既婚者だったら

 

いや、仮に独身で自分自身が既婚者であったら

 

お互いに家庭を持っていたら

 

それでも出会ってしまったら、好きになってしまったらどうします?

 

 

諦めますか?突き進みますか?

 

 

今ある幸せを元に考え答えを出そうとすると結構悩みませんか?

 

 

 

ふ~う、難しいよね(もちろん難しくないという人もいるだろうけど)

 

 

 

 

僕はきっと今の幸せを基準に考えると、いまの幸せを手放したくない

 

となると、不倫 → 略奪となるかもなぁ(結婚するしないは別として)

 

何かを失っても、それ以上に今の幸せが大きいと思えるし  

 

  

 

皆さんはどないだすぅ?

 

 

 

何か取り留めの無い分になっちゃったナッ

考え込みたくない方はスルーしてね 

 

 

 

 


 

 

  

 

   


 

  


 

 

 

  


 


 


クリスマス企画抽選発表ぉぉぉ

テーマ:

クリスマスプレゼント抽選発表でぇーす

 

 

7名様のご応募ありがとう御座います

 

 

で、はずれを作るのも忍びなく

 

 

かといってせっかくの抽選・・・・

 

 

一応、あずきプリッツははずれと言うことで

 

 

但し、はずれの方へも出血大サービス

 

 

ちゃーんとプレゼント(ジンギスカンキャラメル無し)

 

 

そして、そして

 

 

当たりのジンギスカンキャラメルを引いた方へは

 

 

むふふ、 届いてからのお楽しみ

 

 

ほうびき2

 

 

まずは当たりの方(参加の無かった4.5.9番は省きました)

 

1 ちびさん 

2 ASKAさん 

6 ririさん 

7 marsukeさん 

10 dobonさん

 


当たりの5名には、ジンギスカンキャラメルを初めとした

北海道限定品を

 

はずれを引いた

 

3 yuzuさん

8 さんぞーさん

 

ジンギスカンキャラメルをのぞいた北海道限定品

又は、我が○○町特産品?をプレゼント致します

 

 

何々、ジンギスカンキャラメルのないはずれが

当たりの様だって・・・

 

 

ふふん、そんな事はぬあい

 

 

ちゃーんと差があるのぉ(ちびっとだけ)

 

 

尚、計7名様にはおやぴー手書き

 

 

毛筆メッセージ付(要らない?)もらってやぁ

 

 


7名の皆様、大至急ブログ上部

 

 

おやぴーにめーる (←ここ)から

 

 

送付先(住所・お名前等)ご連絡下さい

 

 

早ければ早いほど、クリスマスに間に合うと思います

 


出来るだけ、20又は21日に発送したいと思いますので

 

 

 

至急、よろぴゅっぴゅーです

業務連絡

テーマ:

お知らせ

 

 

 

プレゼント応募、本日正午までとしておりましたが

 

 

雪による、業務障害(雪かき)の為

 

 

本日午後6時まで延長しますぅ

 

事務所が雪に埋もれてて、PCいじくる時間が無くなったぁ 

 

 

取り急ぎ、業務連絡でした 

 

 

四十肩+肘が痛いのにぃ

 

 

 

今日はもう、降るな!! 


 

 

クリスマス緊急企画

テーマ:

いよいよ、師走ですねぇ

 

 

その前に、クリスマスちゅーイベントが・・・

 

 

で、気づけばあっという間にブログ初めて約1年

 

 

 

日頃の感謝を込めまして

 

 

 

たいした物じゃないですが

 

 

本当にささやかなんですが

 

 

僕からクリスマスプレゼント

 

 

 

ジンギス

 

 

おなじみ?北海道限定ジンギスカンキャラメル♪

 

 

プレゼント

 

但し、今回手に入ったのがたった5個(売り切れ続出?)

 

これではちと寂しいので、その他北海道限定キャラメル他もつけて

 

プレゼントしちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が 


 

 

 

 

これにも数に限りがありまして、先着つーのも何だから

 

 

あみだくじで抽選で5名の方にプレゼントします


 

抽選参加は先着10名、と言うことは当選確立1/2です

 

 

あみだ

 

 

 参加方法

 

プレゼント抽選参加希望の方は、12月19日月曜日正午までに

  


コメント欄に抽選参加希望コメント残して下さい

 

 

上のあみだ、左から1番~10番となっております

 

コメント順にお好きな数字を一つ選び、選択番号をコメント欄に書き込んで下さい

 

次にコメントする方は前者と重複しない数字を選んでね

 

くどい?ようですが抽選に参加出来るのは先着10名(少なくてスンマソン)です

 

当選する方は5名です

(ま、場合によっては当選数増やすかも) 

 


 

発表は19日深夜以降になる予定

 


 

当選した方へは、即当選した方のブログに当選コメント致しますので



ブログTOP上部か、おやぴーへ以心伝心  (←こちらから)

送付先他必要事項をメール下さい

 

 

出来るだけクリスマスに間に合うよう発送します

(遅れたらごめんなさい)

 

 

急遽、思いついたことなので・・・

 

 

準備不足は否めませんが

 

  

北海道限定品+当選者が女性の場合、おやピーより

 

  

愛の毛筆短歌もつけちゅー(いらない?) 

 

 

 

 

ま、本当にたいした物ではないので申し訳ないのですが

 

 

 

 

それでも当たりたいぃーと言う方、ご応募下さい

 

 

 

これで、今週多忙でネタ切れだったのを乗り切れたかなぁ~?

 

 

 

 

応募お待ちしております!! 

 

それでは一つ運試しのつもりで

 

 

 

よろぴゅっぴゅーです

 

 

 

  


 

 

   

 

 

 

まじめにSEXを考えてみた?

テーマ:

年の瀬も日一日と迫り、今年もあっちゅー間に過ぎようとしてまんなぁ

 

等と、思いに老けいるややぴーであります

 

年が明けると、いよいよ本厄ね来年は41かぁ

 

 

 

ところでふと思った事があります

  

  

ずばりセックスの事

  

 

 

10代の頃は、そりゃもう彼女がいればその子とすることばかりを考え

  

彼女不在状態時はどうやってナンパしてホテルまで連れ込むかを考え

 

20代になると、性戯やらテクニックについて考え始めた 

 

 

ただサ、いずれの年代においても

 

 

対象となる女性の年齢は10代の頃で20代前半くらい

 

20代前半は30くらいまでの女性と

 

自分の年齢+α5歳くらいを目あすにしてた気がするんですぅ

 

 

22,3くらいの時だったと思うけど

 

 

その当時は自分の30代になった時

 

40代になった時のセックスって想像できんかった・・・・

 

 

失礼ながら、例えば二十歳の時に40歳の女性と何て

 

 

絶対あり得ないと思っていた

 

 

自分が年齢を重ねる事にそう言った思い、考えも薄れていくんですが 

 

 

当時の自分には、30後半、40,50代の女性は

 

 

おばさん(女性陣の皆々様ごめんなさい)と出来るかいな

 

 

そう思っておりました

 

 

母子家庭育ちの自分としては、まぁかぁちゃんに彼氏がいて

 

 

ぶっちゃけそう言う事も男と女、あるんだろうとは思っていましたが

 

 

想像がつかないしねぇ

 

 

まして、自分が40になった時果たして、してるのかなぁ~て感じで

 

 

当然、その頃は結婚もしているだろうし子供もいるだろうと

 

 

だけど、30代40代のセックスというモノが全く想像出来なかった

 

 

もちろん、男である自分は当然勃起もしセックスは出来るだろう

 

 

だけど、奥さんは子供を産み育てと女から母に変わるだろう

 

 

だから30,40と年を重ねていく妻を相手にするセックスが想像出来なかった 

 

 

二十歳そこそこのあんちゃんには、例えそれが妻であっても40となると

 

 

まさしく「おばさん」だろうと思っちょりました

 

 

何て言うか、セックスは若い内にだけする見たいな

 

 

子供が何人か出来たらしなくていい、そんな風に思っている時があったように思う

 

 

 

で、実際30代を通り越し今年40代に突入

 

 

若い頃想像というか、思っていた事とはまるっきり違う性生活を実際には歩み

 

 

まあ、回数や内容に多少の不満は抱きつつも

 

 

年相応のセックスというモノを謳歌しているように思えるようになってきた

 

 

むしろ30代、40代の女性が魅力的に思えて・・・

 

 

素敵な、熟女を見かけると萌~になったり相当好みが変わったような

(と言っても、若い女性ももちろん大好きですが、何か)

 

 

で、ふと思ったわけです

 

 

自分たち夫婦はいつまでこんな風にセックスを出来るのかと?

 

 

とかく若い頃は、入れたい出したいが優先して

(今もそうだろぉと突っ込まないように!)

 

 

でも、歳月と共に労い、幸福感、互いに気持ちよくなれるように

 

 

楽しく、夫婦としての潤滑油として

 

 

そして相手を慈しみ、愛情表現としてのセックスにウエイトが置かれている事に気づく(遅い)

 

 

現状で行くと当然、自分が50になっても十分セックスしていると思う

 

 

ところが、男の方がセックスに関しては女性より20歳ほど

 

性欲や、諸々若いのだそうだ ↓参照

 

http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2000-7-25/7ss1.htm         

 

女性の場合どうしても避けて通れない更年期障害というのがあって

 

 

それを境に、性的欲求が減退傾向になるのだそうだ

 

 

んー、考えちゃう

 

 

我が奥さんは、3つ下、彼女が55歳の時

 

自分は58歳で肉体的には減退傾向になるものの

 

性欲的には、40代とそう変わらないそうだ

 

が、妻は下肉体的にも性欲的にも減退傾向が強まっていく

 

今以上の?減少は出来れば避けたい

 

んー何か手はないモノか?

 


 

まっ、先の事をあんまりくよくよ考えても・・・・

 

 

でもさ、でもサっ出来ればこの先も

 

 

妻と

 

 

気持ちの通った、気持ちのいいセックスが出来ればいいなぁ

 

 

ちなみに、年代別セックスの回数なんかは ↓ を是非に 

  

http://www.ni.bekkoame.ne.jp/uenonorio/akaisuu.htm

 

驚く事に、ちと古いデータだけど70代で年間平均22回の射精回数にぶっ飛び

 

更に40代でセックスの相手、妻のみ61%に驚いた

 

妻以外の相手って・・・(ちょっとだ羨ましかったりして)

 

 

あ、後ね夫婦のHに関するアンケートも意外とおもろかったので↓参照あれ

  

http://www.mamacom.com/enquete/result/024/index.html  


 

 

ともあれ先週は、忙しくてUPも訪問も、コメントもままならなかったのに

 

 

奇跡?と言うか何故か日曜の晩から土曜の晩までで

 

 

♥3回も合体致しました♥

 

 

週3、何年ぶりでしょうか?

 

 

そのお陰で、PCに向かえなかったという事もありましたが(まさに嬉しい誤算)

 

 

皆様、将来の夫婦生活の展望、野望、希望ってどんなん思ってますぅ?

 

 


 

いやぁ~今日はまじめにセックスの事を考えちゃったワ

 

 

そこ、フフフンと笑わないように!これでもまじに考えたんだから・・・

 

 


 

何だかんだ言っても10年後の事より

 

 

目先の事、今週させて頂けるのかがとっても気になる

 

 

お茶目なおやぴーで御座いますハツハツハツハツ

 

 

落ちのない文章になってもぉーた・・・


 

 

 

やっと冬らしくなった

テーマ:

ご無沙汰しております

 

 

1週間の出張後、んー残務が重なり毎日あくせく労働に勤しんでまして・・・

 

 

年末と言うこともあり、この状況年内一杯続きます

 

 

ので、なかなか更新出来ず゜にいます

 

 

せめて週一は更新したい、忘れられちゃうもんねぇ

 

 

と、私目の住んでいる地方もやっと北海道らしく雪が積もりました

 

 

 

そこでかぁるぅく、ちょいロマンチックに綴ってみようかなぁ~ 

 

 

 

 雪

 

土曜の夜、しんしんと降り積もり愛車はごらんの通り白く埋もれていく

 

 

 

 

 

 

外へ出て行くと、軽く吹雪き気味に降り注ぐ

 

 

街の方を見つめると、国道の街灯が雪全体に反射し

 

 

街の空全体が、オレンジ色に乱反射している

 

 

雪国ならではの光景、いつもの冬景色

 

 

こんな光景、きっと関東以南の方は滅多に見ることが出来ないんだろうなぁ

 

 

明日は、雪かきだナッそんな思いがよぎりながらも少し見入ってしまった

 

 

雪2

 

 

空に向けてシャッターを押してみる

 

 

雪の結晶一つ一つにシャッターが乱反射しキラキラと輝く

 

 

こんな時、貴女が横にいたならばそっと抱きしめるのに

 

 

手のひらに舞い降りる結晶の一つを貴女にプレゼントしたかった

 

 

身が引き締まる空気の中で

 

 

貴女の心を僕の心で温めてあげたい

 

 

そんな欲求に囚われてしまったよ

 

 

フラッシュに輝く雪達が、一瞬微笑んでいるように見える

 

 

「お前の横に本当は誰がいるんだ?」

 

 

そんな雪の声が聞こえてきそうだった

 

 

だから心の中で小さく答えてやった「彼女サッ」

 

 

すると手のひらに舞い落ちた結晶の一つが「大切にしろよ」

 

 

そう言うと一瞬にして解け消えた

 

 

「わかってるサッ」答える間もなく・・・・

 

 

道も、草木も綺麗なもの汚いもの嫌なこと辛いこと

 

 

雪が積もると、全てを真っ白く覆い隠してしまう 

 

 

そんな寒さ厳しい冬も視線を変えるだけで

 

 

少しだけ違ったものになる

 

 

 

 

 

 

僕は、そんな冬も雪も結構好きな季節なのだ

 

 

 

皆さんは、冬ってどう思います?

 

 


 

 

 

仕事の疲れを雪見酒で癒したおやぴーでした

 

(ニッカのシードルとカマンベールチーズを片手に書いちゃった) 

 

 

  


 

明日も頑張って働くぞぉー

 


 

 


 

 

  

東京

テーマ:

エー久しぶりぶりの東京出張から戻りましたぁ~

 

 

いんやぁ、疲れました

 

 

もぉね、本当すごい歩いた、たぶん今年一番てくらい

 

 

 

まずは、東京証券取引所へ行きeトレードのお勉強&見学

 

 

まぁ、個人的には株の売買に興味はないのですが

 

 

仕事柄仕組みやリスクくらい覚えておこうという思いがありまして

 

 

今ちょうど株価上昇真っ盛りで・・・

 

 

非常に自分の住む世界と違うと感じてしまった、億の世界だもんねぇ~

 

 

二日目は、まず築地場外市場へ、商店街視察と

 

 

後継者問題、空き店舗対策等もろもろ

 

 

時期なんでしょうか、荒巻鮭が大漁に並んでて通るたびに進められた・・・

 

 

 

で、あーコンくらいのは今年何本も釣ってるからなぁ

 

 

北海道から来てますのん、と答えつつあれやこれやと話をし 

 

 

築地と言えば、マグロ(単純でしょ)と言うことで

 

 

昼食は、寿司屋さんでマグロづくしを注文し大トロを始め堪能

 

 

マグロだけだと脂っこいので、お好みで縁側、ヒラメ、鯛を食べつつ

 

 

ついでに・・・冷酒行っちゃいましたわ

 

 

旨かったぁ  

 

食事後は、お台場の国際展示場まで

 

 

こちらでは、国際ロボット展が開催されてまして

 

 

過疎の町に住んでいる僕としては、介護、医療、生活補助と言った

 

 

人間の生活に密着したロボットを中心に見てまいりました

 

 

いやぁ、さすがと言うべきか世界トップの日本のロボット産業

 

 

まじ、

 

 

すごい

の一言・・・・・

 

 

運動障害者の方が、健常者と変わらない生活を送れるように介助するロボット

 

 

手の不自由な方に食事を食べさせたり、介護するロボット達

 

近い将来、鉄腕アトムのような人工頭脳を持ったロボット達が人間と共生したり

 

労働力として働いたりするのかなぁと想像するとすごくワクワクしてしまった

 

心が、童心に戻ったようでした

 

 

過疎の町が多く、広い大地を持つ北海道にはああ言った

 

 

医療ロボット、介護ロボットは本当に今すぐにでも活躍出来そうだったなぁ

 

 

その後は、パレットタウンへ行きちょろちょろっと視察

 

 

まぁ、来たことはあるのでトヨタのブースでサーキット体験や試乗

 

 

フジTVにてお見上げようのいいともまんじゅう(一個だけ青汁入り)と

 

 

ゴーヤまんじゅう(こちらも一個だけゴーヤ入り)を買ったり

 

 

お台場を行ったり来たり・・・

 

 

夕方には、いったんホテルへ戻るも一休みして秋葉へ

 

 

 

オオ、君こそ電車男だと言いたくなるような輩が沢山徘徊してましたワ

 

 

何故に、ああ、リュックにロングコートに、眼鏡でボソボソ頭なんでしょうかねぇ

 

 

お宅って個人的には自分持ち買い物を持っているので差別する気は全くなく

 

 

いいんじゃないのぉと思うのですが、彼らの外見的ファッションセンス・・・・

 

 

違う意味で、多少ファッションにもお宅魂を取り入れて小綺麗にすればイイのにとか思っちゃった

 

 

秋葉もヨドバ○のお陰で人の流れがずいぶんと変わったねぇ

 

 

今回は、もしDSのすんごく安いのがあったらクリスマス用にと思ったんだけど

 

 

値段的には、あまり魅力無かったので町をふらついただけになりました

 

 

んーそれにしても、こちらの方は良く歩く

 

 

札幌もそうだけど、本当に都会の人間の方が良く歩く

 

 

おいらぁ、足が棒になったもん

温泉付のホテルだったお陰で、ゆっくり温泉で足をマッサージしましたワン

 

 

3日は帰宅となり、羽田で又しこたま見上げものを買い込み

 

 

千歳空港から約300キロ運転して自宅へ

 

 

もぉ、バタンきゅーのつもりだったんだけど

 

 

息子の同級生宅で夕食会(たこ焼きパーティー)をしていると妻からメール

 

 

直でそちらに向かい、飲み食いしたお陰で・・・

 

 

日曜日は昼間で爆睡してました

 

 

ほぼ、一週間家をあけたお陰で二人の子供達がまとわりついて離れず

(相変わらず、妻はまとわりつかない)

 

 

疲れが、いっそう蓄積されたような気が・・・・

 

 

 

でもね

 

 

 

でもね

 

 

 

お子達と風呂に入り、寝せた後

 

 

 

 

 

 

むひょ、むひょひょ

 

 

 

 

 

 

おいらの寝室に(前回の夫婦喧嘩以来寝室を別にしてる)

 

 

 

 

 

 

奥様のご登場♥♥♥

 

 

 

 

 

これって、やっぱりぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

オ、布団に潜り込んできたではないか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ、すかさず熱烈ハグハグですよ

 

 

 

 

 

シュルシュルゥと、手を忍ばせもぞもぞ、くりくり

 

 

 

 

OH~しっかり潤いが

 

 

 

 

久しぶりに、積極的な妻に変身

 

 

 

 

細かい体位変動は省きつつ、イロイロエロエロ、パックンをまじへ

 

 

 

 

久しぶりの生合体・・・

 

 

 

ま、すぐ安全帽かぶりましたが

(トータル所要時間約30分くらい?、内正味合体時間たぶん10分?くらい)

 

 

 

 

快楽

 

 

 

幸福 

 

 

 

満足

 

 

 

放出

 

 

 

を味わいました♥♪ 

 

 

 

 

もお、お仕事溜まりまくり、月曜日から全開で職務まっとうですが

 

 

 

何か、一週間乗り切れそう

 

 

単純だよね、俺って・・・

 

 

 

そんなこんなで、皆様ご無沙汰致しましたが

 

 

残り少ない2005年、よろピュッピュー(出した)です


  

 

雷門

テーマ:
051201_2052~01.jpg
不慣れな土地を歩き回ったので、夕方ホテル入りしてから2時間以上も寝てしまった・・・

それでも夜の浅草へ行ってきました
夜の雷門も風情があってイイですね
遅くに着いたので大好きな浅草の藪そばを食べる事が出来なかったのは残念だけどお決まりの人形焼きだけは買ってきました!

にしてもいつも東京へ来ると思うのですがこちらの人は良くある来ますよねェ

普段広い北海道ではどこへ行くにも車を使うので足が棒に(-.-;)


明日も歩き通しだなぁ~


築地、お台場、秋葉原と頑張って歩いてきます


あーそれにしてもワリと薄着できたのにこっちは暖かい、来るとき道内は吹雪いてたのに
日本てやっぱり広いと感じたは


ではこれから一日の疲れを取るべく温泉に入ってきますぅ

まずは報告まで

明日もよろぴゅっびゅーV(^-^)V