本日から

テーマ:

出張続きとなります・・・

 

 

今日は、一泊二日の出張

 

 

な、なんと業務上ですが講師を務めるハメとなってしまって・・・

 

 

ま、たまにそう言う仕事もあるんですけどね

 

 

今回は、PC関係のセキュリティやら何やら(俺でエエンかなぁ)

 

 

それから戻ると一日からは東京で~す

 

 

ホテルは八丁堀に新しくできた温泉つきのホテルにしました 

 

 

ひさしぶりに浅草行って藪そばを食べてこようと思ってます、好きなんだよねぇ

 

 

まっ、仕事とは言え今回は一人で視察のみ

 

 

半分、観光みたいなものなのでお気軽なのが救い

 

 

なので、今日より一週間ろくに皆様の元へおじゃま出来ませんので


 

 

ちょぴっと綺麗だった夕日をプレゼント

  

 

天塩川に写り込んだ夕日の赤が、んー何とも美しかった・・・

 

 

 


 

 

夕日

 

 

日曜日は、一週間近くいなくなる父として

 

 

子供二人を連れ天塩川河口まで釣りに行ってきました

 

 

その間、奥さんもゆっくり出来るだろぉとの思いもありまして

 

 

いざ出陣

 

 

いやー寒かった、天気はほどほどなんだけど気温が低くてブルブル 

 

 

そんな中、息子、娘は鼻を垂らしながら元気に走り回ってましたわ

 

 

んー、二人とも風の子だ

 

 

ま、大漁を期待したわけでもなく単に子供達との時間を過ごそうとそれだけだったので 

 

 

本腰入れての釣りはせず、終始お守りみたいな感じでしたが

 

 

喜んでおりました


  

釣果は、カレイが数枚・・・夕食の食卓に衣付いて揚がってた・・・

 

 

「○○が釣ったんだよねぇ」

 

 

「そうだよ、お前が釣ったんだから綺麗に食べれよ」

 

 

てないつもの会話で家族団らんを過ごしましたわ

 

 

 

にしても、一週間の出張後が恐ろしい

 

 

他の業務が溜まりまくるんだろうなぁ・・・・

 

 

これから年の瀬に向かって滅茶忙しくなるからなぁ

 

 

などと悲観的な考えは隅っこに追いやり

 

 

東京で楽しみながら仕事をこなしてこよっと

 

 

つーことで出来ればモブロちゃおうと思っていますのでよろしくです

 

 

 

そうそう、フレームの色がパープル系のメガネをかけ

 

 

背は低く、ぽっちゃり

 

 

左手に、黄色いパーソンズの時計をしている中年おやじを

 

 

都内で見かけたら、それはひょっとして

 

 

僕かも知れません、一声「おやぴー?」って声かけてね

 

 

 

 

それでは一週間留守に致しますがよろピュッピューです

 

 


 

 

 


 

 


本物の味

テーマ:

奥様  ←(リンクあり)のところでかにを食べていた・・・旨そうだ

 

 

我が家もご多分に漏れずかに好き

 

 

子供の頃かにはただで食べるものだと思っていた 

 

 

それは、夏休みに日高地方に遊びに行っている時

 

早起きして港へ行くと、売り物にしない小さい毛ガニはただでくれた物だった

 

そう、カニはただで食べることが出来た

 

いまや、お高い・・・早々食べられるものではない

 

が、稚内にほど近いところに住んでいる

 

はね物の毛カニが安く手に入る、4ハイで3千円とか

 

タラバも、ズワイも結構安く買えたりする 

 

我が家の二人の子供達、ほんの少し前まではカニを食べなかった

 

去年の暮れ、生のタラバを七輪で焼いて食べさせてから

 

すっかり味を覚えたらしく今や大のカニ好きだ

 

イクラもそう、以前は全く食べなかった

 

これも、おいらが釣ってきた鮭で作った醤油漬けを食べてから味を覚えたらしい

 

子供の味覚は敏感で、ちょっと前までは見向きもしなかった食べ物も

 

本当のおいしさを教えてあげると、180度変わってしまう

 

シシャモだってそうだ、高いが我が家は毎年鵡川産のししゃもを購入して食べる

 

輸入物のニセもんとは、味も香りも違う

 

 

本物、イイ物を食べる食べさせると言うことは確かにお金がかかる 

 

だけど、一度味わった本物の味って一生物だと思う

 

子供は感性の固まり、たぶん味覚も小さい内に食べたものが

 

その後の人生を左右する、化学調味料になれた舌は

 

ちゃんと出しを取った安全な食べ物を美味しいと感じないという

 

我が家には化学調味料の類は皆無

 

妻も自身が病になってからいっそう気をつけているようだし 

 

子供達には、ちゃんとした自然の恵みや味を覚えて欲しい

 

 

ま、正直経済的にはきついけどね

 

 

公営住宅の小さな庭に、毎年ジャガイモやトマト、キュウリを植え

 

子供に収穫させ、食べさせている、もちろん無農薬

 

秋には、落ち葉拾いをし土に混ぜ栄養補給

 

 

虫のいっぱい付いたキャベツ、息子が一瞬身を引くが

 

虫も食べないキャベツは、人間の体にも良くない事を諭す

 

虫好きの息子は、納得する、「殺虫剤が付いてるから虫食べないんだね」

 

土の中の沢山のミミズ、ミミズがいない土は栄養がないのと悪い土だと言うことを教える

 

その土で育ったミミズで魚を釣る、息子がつり上げたヤマメを

 

フライにし食させる、頭からがぶり「お父ちゃん、おいしいね」

 

「た゜ろぉ、天然物だからなぁ、身が違うんだよ」

 

人間は生きている限り食べなければならない

 

だから本物の味を覚えて欲し、食べ物が食卓に上がる課程も知って欲しい

 

次は、鯨でも食べさせようかな

 

子供の頃は、お弁当のおかずに鯨の生姜焼きが良く入っていた

 

いまだにあの味が忘れられないしね、好きだ

 

今はものすごく高くてなかなか手が出せないけど

 

今まで食べた刺身の中でも、鯨はやっぱり1,2を争う

 

捕鯨反対の人の言い分も解らないわけではない

 

だけど、捕鯨だって日本古来から培われた大切な食文化なのだ

 

絶滅させようと言っているのではない、ちゃんと管理した上での捕鯨だ

 

良く、鯨のような高等生物を、知能指数の高い動物をと言うが

 

そんなのまやかしだ、牛だって豚だって命がある

 

魚だってそうだし、広い意味で野菜だって生命がある

 

結局人間はそれらの尊い生命を食べて生きている

 

仏教ではこれを業(ゴウ)という、人間は生まれながらに業を背負った生き物

 

他の生物、植物の尊い生命を頂いて生きているのだ


知能の高さではない、命の価値は平等だと思う

 

だから、なおさら本物を知って欲しい

 

まやかしではない、本物の味、それは生命の味でもあるしね

 

 

なぁ、息子よ娘よご飯一粒作るのに1年掛かるのだよ

 

鮭だって、長い旅をしてやっと帰ってきたところを

 

お父ちゃんに釣られて、お前達の口にはいるのだ

(昨日、今年釣った鮭の最後の切り身を食べた)

 

残さず、無駄なく食べようよ

 

お前(息子)が釣ったカレイ、つり上げた時は元気に動いてたろぉ

 

その命を食べているんだよ

 

お前達が掘り起こしたジャガイモ、太陽と土から栄養をもらい育ち

 

子孫を残すためにジャガイモという実をつけるのだよ

 

 

 

 

本物を食べることで、命の価値も知って欲しい

 


 

 

本物、それはかけがえのない生命、命を知ること

 

 

 

 

命の価値をちゃんと知らない人間が増えたからかなぁ

 

 

 

幼い命、人の命も簡単に奪ってしまうのは・・・

 

 

 

ありゃ、まとまりのない文章になっちまった

 

 

 

んー、カニ喰いてぇー

 

 

 

生タラバの焼きガニ、ゆでは毛ガニで、刺身はズワイ

 

 

 

本日25日、職場の宴会(健康診断の打ち上げじゃないよぉー)

 

 

味わって食べてきますか

 

 

 

 




 

追伸、広島の事件早く犯人が捕まることを祈ってやみません 

 


 

 



健康診断

テーマ:

エ゛ー本日は健康診断

 

 

 

バリウム、ゴックンして採血してと、朝からやってまいります

 

 

 

 

んー前回は、肝機能×

 

 

 

中性脂肪×

 

 

 

胃潰瘍の後、胃酸の逆流による何タラかんたら・・・

 

 

 

今回はどう出る事やら

 

 

 

結果次第で、いよいよと言うかそろそろ精密検査受けるかなぁ

 

 

 

やっぱりね、体が資本だし

 

 

 

まだまだお子達も小さいし・・・

 

 

 

年々、体力の減退と精力の・・・?

 

 

 

つーか、運動不足が否めないし余分な肉付きまくり

 

 

 

一度しっかり、体のリフレッシュをしないとこの先が思いやられるし

 

 

 

しっかり検査してもらってこよう

 

 

 

にしても、ただでさえ小柄なおいら 

 

 

 

毎回、身長が伸びたり縮んだり

 

 

 

前日の寝方によってもずいぶんと体の伸縮に違いがあるよねぇ

 

 

 

今晩は、低反発マットの方で寝よ

 

 

 

体を楽ぅ~にしてゆったりと寝て縮みを抑えねば・・・

 

 

 

んー、ところで月姫に予告無しで旅だった奥様に

 

 

 

出血大サービスでのお口で・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

んー尿検査でタンパク出るかナッ?

 

 

 

 

○○○さぁん、オタマジャクシ泳いでますよぉーて言われたりしてハツハァ

 

 

 

 

さぁて、健康診断に備えて寝ますかぁ

 

 

 

 

お休みぃ~の前によろぴゅっぴゅ~(出しちゃった、爆)

 


男の性科学

テーマ:

グエーやっと復調になりつつあります

 

 

ご心配をおかけ致しました・・・

 

 

で、復調した木曜の晩からかみさんと喧嘩し

 

 

それ以来いまだ、一言の会話も夫婦間には存在しておりません

 

 

今回は、徹底抗戦の構えで・・・・(ま、最終的には俺が折れる?)

 

 

で犬も食わない何とかは、おいときまして

 

 

この前のAV男優の記事に引き続き女性陣の皆様に広く知って頂きたく

 

 

男の性のお話を致したいと思います

 

出せば気持ちいいんでしょ?

 

 

 

あーた、それは大間違いでごじゃりんす!! 

 


 

 

 

 




性的な興奮が頂点に達する(オーガズム)と大脳から脊髄にある射精中枢に

指令が送られ、膀胱括約筋が固く収縮するとともに前立腺液が尿道前立腺部に

排出され、精管膨大部 に蓄えられていた精子も射精管 を通って尿道前立腺 部に押し出される


これが、射精の仕組みです

 

もっと詳しく知りたい方は、↓にて射精で検索してくださいまし

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8


 

 

 

ま、10代の頃、オナ2ーの覚え立ての頃は確かに

 

 

出せば気持ちよかった!

 

そりゃーもう、たてつづけに2度、3度と出しても気持ちよかったです

 

 

さすがに、3度目はいくら10代でも液自体は少量ですが・・・

 

 

出て無くても、出ている時と同じ感覚が尿道を襲うわけです♪

 

 

それが、偉大なる女性の体を知り、覚え

 

 

その中において、果てることの気持ちよさすばらしさを知ってしまうと・・・

 



 

で、例えばです初めて見るAVでオナ2-をすると

 

これが又、結構興奮するので、放出には非常に心地よい快感が伴います

 

ところが、このAVを繰り返し見ると興奮度、激ダウン

 

何故か放出しても、あまり気持ちよくない=出ただけ状態

 

 


もちろん、個人差あります、たぶん相当

 

 

これが、オナ2ーでは無く生身の女性相手だと

 

愛する相手とのセックスは気持ちいいはずなのに

 

気持ちよくない、女性もそうですよね

 

興奮出来なかったり、ワンパターン過ぎてetc

 

理由は、様々ですがどんなに好きな人とのセックスでも

 

濡れない時は濡れないし、感じない逝けない

 

 

男はオーガズムの代償として、放出の際に快感が押し寄せるのですが

 

例えば、相手が乗り気でなかったりマグロ状態(←我妻)だと

 

こちらにもそれが伝わり興奮が冷めていくのです

 

最悪?萎えるしこの状態での放出は気持ちが良くない

 

 

ぴゆっぴゅーて出ないで、んーぬぅどろぉんて感じ?

 

これがパターン1

 

 

 

 

そしてパターン2はですねぇ

 

女性がある程度持続を望むように、男も持続したい願望を持っている

 

ので、我慢するのです。そりゃぁもう必死で・・・

 

でぇ、この我慢が曲者なんだなぁ

 

例えば、今この瞬間出せばすんごい気持ちいいて言う時に 

 

女性がまだまだというような場合、やっぱりけなげに我慢するんです

 

そして、堪えきれずに発射→→→と、なりますがタイミングを外してる

 

そう、男として一番気持ちよく逝ける時を我慢することによって

 

タイミングをずらしてしまう、そうすると出てもイマイチとなるのです 

 

あ~あ、たぁ~だ出ただけって感じィ

 


パターン3 

 

よしんば、我慢に我慢を重ね持続し次のタイミングまで持ったとします

 

この時すっごく気持ちよく逝ける確立(←あ、おいらの場合)50%くらい

 

何故なら、最初の我慢で一度逝ってしまった状態に近く

 

1度目なのに2度目と同じ状態に・・・(通称出さず2発、爆)

 

 

女性が、もう少しで逝けるという時によけいなことをされて

 

逝けなかったり、打ち寄せていた波が急に引いてしまうのと

 

非常に酷似しているのですよ

 

 

あー、男と女が二人同時に、それもものすごく快感を伴って

 

逝くことの難しさがここにあるわけです

 

 

男も、興奮すればするほど、相手が感じれば感じるほど

 

自信の興奮と快感が高まり気持ちよく逝ける

 

 

オーイ聞いてるか、我妻よ出せばイイってもんじゃぁないのだヨ

 

 

但し、出す、出ると言う事実そのものに快感が少なくても

 

悲しいかな、男って満足感がある(おいらだけ?)

 

 

げすな言い方をすると、入れたと言うことだけでも満足感を得られたり

 

 

それは逆に、女性自身が自分はあんまり満足出来なくても 

 

相手が満足していることに満足したり納得するのに近いかも

 

 

 

んんんー女性の体が女体の神秘と言われるほどに

 

 

男の体も又不思議がいっぱいなのです

 

 

 

病み上がりでいきなりこんな記事になっちゃいましたが・・・・

 

 

 

だって、だってね我が家の夫婦喧嘩の原因の半分は

 

 

 

セックス絡みなんだもん・・・・・

 
  

  

あー、気持ちよく逝きたい・・・

 

 

来週そうそうずーと出張続きになるのに、ハァ~ぁ

 

 

違う意味でちょい不良おやじになりそっ・・・・ 

 


 

男性の皆様気持ちよくない出方ありませんかぁ?

(と、なにげに同意を求め)

 

 

女性の皆様、男は出せばいいちゅー訳ではないことに

 

 

 

 

 

 

ご理解下さいまし   

 

そんなこんなで、まだ100%復調ではありませんが

 

 

よろぴゅっぴゅー

寝言?ぼけ

テーマ:

たった今寝室から茶の間に起きてきた

 

 

 

 

 

 

  

 

 

うたた寝する妻

 

 

 

 

  

 

 

 

「オイ、風呂はいんないの?」

 

 

 

 

 

 

 

「ラーメンしてた」

 

 

 

んん

 

 

 

 

 

 

「ラーメンの練習してた・・・」

 

 

 

 

 

ああん

 

 

 

 

 

  

 

「卵の練習・・・・」

 

 

 


 

?? 

 

  

 

 

 

「オーイ?起きてるか?」

 

 

 

 

 

 

 

「卵の練習しゅるの!」

 

ふらふらと階段を上りベッドイン

 

 

 

  

「あ、オ、オイ風呂は?」

 

 

ぐぅ、ぐぅぅぅぅぅ

 

 

  

 

寝てしまったい

  


 

 

妻よ、息子の寝言は明らかにお前似だ

 

 

ところで、お米研いでないんですけど・・・・

 

 

じゅるじゅる→鼻水

 

 

仕方がない、三合研いでおきまひょ

 

 

明日くらいには復調出来るかなぁ~

 

 

寝言があまりにも、♂∂∞◯〒★○□■▲だったので

 

 

 

ついブログッちゃった・・・・・

 

 

 

 

おや・すみ・だぁ    

 

風邪でんがなぁ

テーマ:

金曜日の午後から何か体が・・・・

 

 

 

鼻水も流れっぱなし

 

 

 

エー明らかに風邪でございます

ただ今、隙を見てこれを書いてます

 

 

 

具合の悪い人がPCをさわるなと言わんばかりに・・・

 

 

妻の監視下に・・・

 

 

元気になったら、訪問&お返事しますね 

 

 

 

 

んー恋文で燃え尽きたか・・・?

AV男優

テーマ:

恋文の後の記事としては、思いっきりかけ離れてるんだけど・・・

 

 

知り合いにDVDの編集を頼まれた

 

 

俗にAVと呼ばれるヤツ(あんまり見ないたち)

 

 

個人的には、さわれもしない物を見るのはいまいちなのだが

 

 

 

編集(エンコード変えて圧縮したり、普通のプレーヤーで見られるようにしたり)

 

 

都合上見ていた(ちびっと見入ってしまった・・・)

 

 

で、思ったのだ

 

 

 

 

何がって?

 

 

 

そりゃあんさん、殺生ですぜもちろん女の子

 

 

 

ではなく男優をだ・・・・・・・

 

 

別にテクニックを勉強していたわけではない

 

 

なんてーの

 

 

例えばですよ、僕何かだったら目の前に可愛い裸体があると

 

 

 

瞬時に♂ばっきーんとなるわけです(若い?)

 

 

 

男優さん達仕事とはいえ、揉んだりレロレロしたり

 

 

 

な、なのにふにゃふにやーとしてる・・・・

 

 

ちっさいまま

 

 

もぉサ、自分だったらそんな状況下では青筋もん♥

 

 

し、しかもおフ○ラされる時もふにゃりんしてる

 

 

ま、次第に硬度を増すわけですが

 

 

 

その後も、イロイロエロエロするわけで

 

 

ま、出たり入ったり体位もどんどん変わっていくし

 

 

で、結構な時間を掛け最後はお決まりの顔射でフィニッシュ・・・・

 

 

持久力分けて欲しいくらい

 

 

仕事とはいえ、彼らやっぱりある意味すごい

 

 

んーここのところ、男は持久力と言う言葉を何度も目にしていた

(思い当たる方、沢山いるっしょ)

  

 

んー彼らはどんな修行を積んだのか?

 

 

 

何喰ってんだろ?とか思ってしまった

 

 

 

ここはやっぱり鷹(有名AV男優)さんに聞いてみるしかないのかい?

 

 

 

でもさ、あーゆーのって見せるためのテクニックだと思うわけ

 

 

自分にはそんなテクニックはいらないし

 

 

愛あるセックスじゃないもんなぁ~

 

 

男って出せば気持ちいいと思われがちだけど

 

 

出すだけって、拍子抜けするくらい

 

 

 

あ、出たワ、出たのって言う感じで実話気持ちよくない

 

 

 

ご自分で致す時もそうだ、出ただけで気持ちよくないって事がある

 

 

それは気の乗らないセックスの時も同じで

 

 

女性が心が入らないと感じなかったり、逝けなかったりするのと同じなのだ

 

 

 

男の生殖器も結構デリケートな一面を持っている

 

 

 

その辺、女性もご理解して下され

 

 

 

とはいえ、彼らAV男優のテクニック&持久力

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ分けておくれ_| ̄|● 

と、思ってしまった自分が何故か可愛かったりして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


恋文-迷路

テーマ:

誰よりも早く、お前と出会いたかったそれが今の素直な気持ち

 

 

 

知らない土地で、全く違う生活を送り交わることがなかったはずの二人

 

 

 

互いの人生は離れた平行線を辿っていたはずだった

 

 

 

それなのに、偶然にも交差してしまったね

 

 

 

キミの書いた想いの全てを読み返してみた

 

 

 

高鳴る想いと、早くなる鼓動

 

 

 

キミに、やっぱりキミに恋をしたのかも知れない・・・

 

 

 

いや、している

 

 

キミの綴った文字から、タイムスリップして昔の君に会ってきたよ 

 

 

読んでいく内に、今のキミまでたどり着く

 

 

深い悲しみと、辛い思い、幸せと喜びが入り交じる迷路

 

 

キミは時々その迷路の中で道を探しさ迷う

 

 

でもいつだってちゃんと出口を探し当て

 

 

悲しみのドアを見つけ進み、幸せ色に塗り替えドアを開ける

 

 

時に弱々しく、時にしっかりとした足取りでちゃんと出口にたどり着く

 

 

そんなキミだからこそ恋をしたのかも知れない

 

 

そんなキミに惹かれている

 

 

本当は、今すぐにでも会いたい

 

 

だけど

 

 

会えば僕は抱きしめたくなる

 

 

抱きしめるとキスをしたくなる

 

 

キスをすると 

 

 

一つに繋がりたくなる 

 

 

一つになると・・・・・

 

 

きっと奪いたくなる

 

 

キミが女として生まれ、命を産みだした勲章も

 

 

君の心から消せない想いも

 

 

全てを、包み込むように愛おしくなる 

 

 

会えば、何かを手に入れることは出来るかも知れない

 

 

だけど、失う物も又計り知れない

 

 

そして、違う迷路に迷い込む、出口の見えない迷路

 

 

だから・・・・会いに行けない

 

 

会えば自分を止める事が出来ないから


 

 

だから僕の思いは出口のない迷路にしまうんだ

 

 

 

パンドラの箱、開けない為に 

 

 

 

 

yuki  

 

 

志庵♪さんへ

 

僕が思うに、本当は人見知りなのに、すぐにフレンドリーになれて

つい気を許しちゃう癖に、どこか寂しげなところが見え隠れする

そんな女性をイメージしてます

だから、結構男にもてる気がする(会うと本当にヤバイかも?)

惚れられやすいかも・・・

楽しいことも嬉しいことも、辛く悲しいことも

ひっくるめて自分の人生と、しっかり歩いていけるタイプに思う

もちろん女らしい一面を覗かせ、か弱いところもあるけど・・・

知ってる?本当に寒い雪の日に手のひらを広げる

その上に、雪がそっと舞い降りる

肉眼でも、雪の結晶しっかり見えるんだよキラキラと光を放つんだ

きっと貴女はそんな結晶のようにキラキラとした心を持っているのだと思うよ

 


おいらも男磨こぉーと(下の方磨いてたりして・・・) 

 


 

 

 

今年もやってきた

テーマ:

北海道ローカルでは今日は全道的に雪になるらしい

 

 

 

 

おいらの住んでいるところは北海道でも北に位置する

 

 

 

 

そんな田舎に例年訪れる可愛いヤ奴らがいる

 

 

 

 

たぶん、漁師の方々には厄介者なのだろうが

 

 

 

 

愛くるしい顔つきで結構人気者なのだ 

 

 

 

 

goma

 

 

 

そ、ごまちゃんこと

 

 

 

 

ゴマフアザラシ達

 

 

彼らは、越冬と子育てのため稚内市の抜海漁港へやって来るのだ 

 

 

 

これ、天然物よ水族館ではないのさ

 

 

 

 

今や、シーズンともなると観光バスまで止まる始末

 

 

 

 

ま、見た目可愛いし家の子供達も大喜びで見る 

 

 

 

昨日のニュースで、そんな彼らがやって来たと報道されていた

 

 

 

 

つーことは、あれさ

 

 

 

本格的な冬の訪れっちゅーやつさ

 

 

 

昼夜問わず白鳥が暖かい南へ渡っていく姿も見られる 

 

 

 

V字に編隊を組んでお空を飛ぶ姿は爽快だ

 

 

 

夜間には、白鳥たちの泣き声が空にこだまし遠ざかっていく

 

 

 

北の大地は、彼らにこれから冬になることを告げられる

 

 

 

少しだけ、もの悲しく何となく寂しい気分になる

 

 

 

 

でも、雪が積もると子供のようにはしゃぐ自分(年考えろ!)

 

 

 

冬には冬の遊びが待っている

 

 

 

そろそろボードの手入れでもしようかな

 

 

 

スキーも昨年新調したし 

 

 

  

遊びはつきない、が、金が尽きるんだよねぇ~

 

 

 

現実にもどちまったい・・・

 

 

 

 

まんま、北の国からを実践しつつある

 

 

 

 

おやぴーの本日手抜き(言葉悪いなぁ)UPですだ

 

 

 

純、ほたる元気かぁぁい?

 

 

父さん、麓郷のゴミの家で待ってるさぁ

 

 

寒いっしょぉ、て気分なのだ