逝ってきますた?

テーマ:

エー、頭痛は相変わらずなのですが

 

たぶん過去の経験からもう1,2週間で収まるかと・・・

 

 

 

 

で、話は日曜の晩に戻ります

 

 

 

お風呂にゆっくりつかると血行が良くなりすぎて

 

血管が広がり頭痛に襲われるため

ここのところシャワーだけですませていたのですが

奥さんが調子悪いとかで子供達を入れる事になり


自分を洗い、二人の子達を同時に洗い体を拭き拭き

ドライヤーで髪を乾かし、歯を磨かせパジャマに着替えさせ

二人を寝せると・・・あ、やっぱり来た


群発発生=薬を飲み奥さんには先に寝ると伝える


(痛みを我慢しながら転げ回るので落ち着くまでかみさんは来ない、見ているのが辛いのだとか・・)

 


いつの間にかぐっすりと眠っていた

 

 

 

  

 

ふと目が覚めると、痛みも治まり横にかみさんが寝ている 




「何時?」


「んー3時過ぎ・・・」

 

「調子は?」


「良くなった、ちょっとなんか疲れてたみたいで」

「もう大丈夫、おやすみぃ~」

 

「寝ちゃうの?」


「当たり前でしょ、しないよ!」


(ク、するどい)←心中

 

「・・・・・・」

 

とたんに背を向けて寝に入る妻

 


「何か寒い・・・」


そう言う妻を後ろから抱きしめ、すり寄る 


「暖かいだろぉ?」


「うん」


 

しばらくの間、そのままじっとしていた抱きしめているのも気持ちがいいし




だけどそのままじっとしていられるほど温和しいおいらではない


寝ぼけ眼をいい事に、そっとパジャマのズボンに両手を忍ばす


左手は、おしりの方から

 

腕枕していた右手は徐々に下腹部へと


左手の指がそっと下着の上からほんの少し食い込んでいる

 

一本のスジをなぞる

 

右手は、ゆっくりと両脚の付け根から敏感なところへ

 

いつもならこれだけで、ヤダって言ってるしょ!」の声

 

が、寝ぼけているのか何なのか未だおとがめなし

 

調子に乗って指の動きに強弱を付ける

 

道筋をなぞる左手の中指は、スジを言ったり来たり

 

右手の指は、敏感であろうスポットの上を軽く押したり

円を描いたり、ふるえるような軽いタッチを刻んだり

 

 

するとこちらの悪戯に合わせて、妻の体が時折反応する

 

(んん、ひょっとして・・・)←期待度大の心中

 


下着の上にあった両の手をするっと下着の中に

 

 

後ろから抱きかかえられたままの妻はじっと動かない

 

 

中指がクレパスをとらえた、少しだけ指を挿入してみる

 

そして、右手の指達は人差し指と、薬指で陰部を開く様にし

 

中指がもっとも敏感なスポットにある小さな突起をとらえた

 

その瞬間、妻の体がピックと動く


「ハァ、んん」

 

クレパスに進入した指は、少しずつ漏れ出す蜜を感じた

 

突起をとらえている指が産毛に触れるかのような優しいタッチで

左右に動いたり、上下したり

軽く押したり、その回りを焦らすかのごとく円を描く

 

「ハァアン、ぁっっぁっっ……………」


 

 

第1間接までしか挿入していなかった中指を一気に奧まで入れてみる

 

  


「アン、ぁっぁっぁっぁっぁっ」 

 


指の動きに合わせるように漏れ出す喘ぎ

 

挿入した指を、曲げ濡れそぼった蜜壁を優しく擦るように刺激を銜えていく

 

一方の指は徐々に動きを早まらせ少し固くなった突起を愛撫する

 

そのたびに漏れる声

 

真っ暗な寝室に、言葉にならない声だけが聞こえる

 

蜜室に挿入された指はどんどんその動きをエスカレートする

 

時折延ばし全体をかき回すように動いたり

 

一気に抜くと、一気に挿入したりを繰り返す

 

そのたびに、ペチャペチュ、クチュクチュと指と蜜の絡まる音がする

 

二本の指で開かれ、弄ばれる敏感な突起は益々硬さを増し

 

と同時に声のトーンもだんだん激しさと音量を増していく

 

 

 

「子供、目覚ますぞ・・・」

 

小さくささやいたが、抱きかかえたままの愛撫の手は休まることなく

むしろ激しさを増していく

 

 

「う、ぅぅ、ううん、ぁあぁあぁ、ぁぁぁ・・・」

 

「あん、も、もう・・・・・・ング、ハアハアハア」

 

「あっー」

 

「・・・・・・・・・・・」

 
 

 
 
 

 

 

 

「おかぁちゃんどうしたの?」


妻の声に、寝ぼけながらも聞く娘

 

やっぱおきちゃったかぁ、と思いつつ


「ハイねんねだよぉーお休みネ、ねんねー」

 

僕がそう言うと、うそって言うくらいにスコンと再び寝てしまった

 

 

 

 

「お前、逝けた?」

 

「うん」

 

そう言うと、僕のパンツに手を入れMAX状態にある

分身をぎゅっと握りしめてきた

 

 


「付けるね」

 

 

そう言い、安全カバーを装着すると

 

すでに下着を自分で脱ぎ去った妻がいた 

 

 

 

 

彼女の両脚に割って入る、とすかさずタオルケットを

頭までかぶせる妻

 

 

 

真っ暗な中で、自身を蜜口にあてがう

 

ぬっぷ、ググ、 一気に奧まで達してみる

 

ほんの少し前に、果てたそこはいつもより密閉度が高く 

 

少しの痙攣と収縮を繰り返している

 

 

 

(やば、これはやばい気持ちよすぎ)←心中

 

 

(まじ、持たないよ)←心中でざる

 

 

 

ぐっぐっと締まりを増す中で、我慢、辛抱、堪えると言った単語が浮かんでくる・・・

 

 

 

「アン、ハァアン、あっぁっぁっ、うう~ん」

 

 

(も、もうあかん)←心中限界

 

  

 

 

 

 


サンダーバード

タッタタタタタッタタァ

 

スリー ダダン

ツー タァン

 

ワン 

 

ゴゴゴゴゴゴコー発射


  

  \|/

――――――――☆ ――‐

/|\ 


ピュッピュー 

 

 

「あんまり、お前の中が気持ちよくって・・・」
「我慢できんかったとです」
 
 
「うん、いいよぉー (^ε^)」
 
 
「そっか、そっかぁ、疲れてるのにありがとネ」
 
「うんー、ホントに眠いからマジお休みぃ」

 

 

 

てな具合でごじゃったワ

 

 

 

挿入後が短くて、ちと・・・・・・・・・・・だって

だって、溜まってたし

久しぶりだったし

何せ、気持ちよかったし・・・


次はいつかなぁ~

 

 

次がしばらくやってこない事を知っている

 

 

んー、釣り竿以外に自分の竿も

もっと振りたいと思うおやぴーであった

 

 

チャンチャン(古)

怠けてて

テーマ:
エー本日もまたまた携帯からでごわす



ASKA姫殿より調子どう?との問い合わせもございまして・・・



まー良くもならず悪くもならずと言った状況でして



ハッハッハ・・・・・成るようになる、そんな心境でございまする



明後日はまたまた病院、なのに携帯からと言うことは









ハイ、皆さんお分かりで???仕事さぼって(遅い盆休み)釣りに・・・・


たった今110キロ、1時間半で到着。ボートを準備し仮眠するところです


ま、人生いつ何時何があるか判らないので好きなことをするのが本望とばかりにオホーツクの海へ


いやー家のそばも海がある、ただし日本海・・・


鮭はやっぱりオホーツクじゃないと美味しくないし


頭痛持ちのクセにそう言うとこはコダワるのヨ(`へ´)




男おやぴーコダワりなくして何を語るてなもんです



シーズンも終盤、楽しまないと
と言う具合に人生を桜花しております



戻りましたら竜宮場UP致しますんで・・・


よしなに




あー昨晩はえがった・・・(*^_^*)


などとニヤニヤしております



そんなおやびーですが見捨てず可愛がって下さいまし



よろピュッピューと、昨日は出た?何が?あれですヨあ~~れ(-.-;)



お休みなさい(-.-)zzZ

携帯から君へ

テーマ:
人は何故誰かを好きになるのだろう?

寂しいから?人間としての性?

惹かれ愛、見つめあい、手が触れると鼓動が高鳴り

そして体が求め合う

君と出会ってから19年になる

人並みに喧嘩もしてきた、何度か別れを意識するような事もあった

が、未だに一緒に暮らしている。勿論出会った頃のような新鮮さは失われつつあるが

歳月を重ねてきた信頼感と安心感がある

たまにドキドキさせて欲しいなっ!トキメかせたいなぁ

いずれ子供たちは巣立つ、そのとき二人っきりの時間を楽しく過ごせるかなぁ?

ワガママな僕を君は許してくれるかい?

君は病気になってからは「私は長く生きられない」なんて言うけど

大丈夫だよ、僕の残りの人生の半分は君のために残してあるから・・・
後の半分?自分のため、子供たちの為に使うよ

今日も一人で釣りに来ちゃって。子供たち一人で面倒見るの大変だけど勘弁ナっ

来年は○太も一年生だから連れていくよ、それまでの辛抱ナ


あ、今満天の星空の下に居るんだ
波の音聞きながら見上げてる


綺麗だヨ!


誰もいないから叫びたくなる


愛してるヨって


届くかなぁ?


君へ


(^з^)-☆Chu!!




きょうはチビットだけロマンチックおやぴーでした



は、ハズイ・・・・・ま、たまにはいいかぁ?(*^_^*)

浮気

テーマ:

はーちゃんと   まみさん  の記事(リンク有り)みてやってみました

 

 

 

 


浮気度チェック!!


 

 

 

結果発表


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、324864円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

(オッ、意外と金使ってるなぁ~)

 
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。

しかも、もう2回行ってしまっているようです。
(あぬぉーでずにーらんど妻と1度行ったきりですがぁ) 

 

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。

しかも、もう2回行ってしまっているようです。
 

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。

しかも、もう3回行ってしまっているようです。
 

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。

もう既に3回は、どこかで会っているようです。

 

 

 

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

 

あなたの優柔不断度は「103 オロオロ」です。
 

すみません、100越えています
 

「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。 

(そのとーり優柔不断です) 


押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。
 

あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
(意外と低いなぁ、100は超えてるぞぉー) 



 

実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。

(何故、わかった、何故バレタ、爆)

 

・・・・・・チャンスがあれば・・・・・・・

(うん、チャンスがあれば・・・誰か下さい) 

 

 
あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
 

バランスよく「まじめ」なようです。

 (そのとおり、意外とまじめなのよ)

 


浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

(相手がその気なら・・・フヘヘヘヘ)

 


あなたの浮気したい指数は、「64 ふわふわ」です。
 

あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
 

 

あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
 

あなたはかなり無鉄砲なようです。 
 

きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

 

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
 

あなたは、多少浮気に興味があり、

ちょっと型にはまらない方

のようです。
(当たってるかもかも!?)

 

チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
 

 

 

  

ご注意を!
  


 

 

・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

 

 


 

あなたにとっての浮気とは、
 

2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。

(キスまで行ったら、とまんないかも・・) 
 

相手も確信犯の様な気が・・・・・。

(合意の元でしか・・・)

 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
 

2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)

 

 

 

と言うような結果がでました

そう、確かに優柔不断で生真面目で変なところに度胸はある

が、未だ浮気と呼べるような行為は

 

 

 

 

 

 

したことナッシングゥ!

 

 

 

 

ほんまですってぇ

 

 

 

人生に於いて、1度くらいなら・・・

一時なら・・・

バレ無ければ・・・

 

 

 

んー当分一穴主義で行きますワ

 

 

 

 

釣りに行くと言えば外泊もまずバレ無いのだが?・・・・ 駄目?

好きなことしてると

テーマ:
050920_1727~01.jpg
どう言うわけか頭痛が襲ってこない!?

不思議なもんです


夕方奇跡的に天候回復





結果写真の通り大漁




80センチ近いのも釣っちゃった♪♪4キロはあるなぁ~




本日♂3♀3ゲットV(^-^)V




ファァ、ネムお休みなさい(-.-)zzZ



あ、明日は病院&出張だった・・・(-"-;)




体力を回復せねば・・・・

ごめんなさい

テーマ:

土日も仕事

 

 

 

 

 

 

で、一日数度の頭痛

 

 

 

 

 

 

 

まったく調子上がらず・・・・

 

 

 

 

 

あ、相変わらず朝はMAX?

 

 

 

 

 

 

もう少し、調子が上がりましたら

 

 

 

 

 

お返事&皆様の元へ参りますので

 

 

 

 

 

 

もうしばらく休養致します

 

 

 

 

 

と言う事で、よろピュッピュー

軽めに復帰

テーマ:

エ゛ー集中力が持続しないので軽めに

 

 

 

先週末の結果から言いますと

 

 

 

惨  敗

 

 

 

やっぱり地球規模で異常気象なんでしょうねぇ

 

例年だと鮭の銀鱗に湧く季節なのですが例年より大幅に遅れているようで

 

今回の釣行も坊主でした

 

あんなに綺麗な朝日の後、瞬く間に強風が吹き荒れ

 

海も時化てしまい釣りも断念・・・

 

ま、大海原の中で身は洗われましたが

 

スケベ心が洗われない・・・何故に?

 

釣りって性格出るんヨっ

 

今回も他のポイントに言った人は魚を手にした人も・・・

 

僕は去年いい思いをしたポイントからめんどくささもあって

 

離れられず・・・惨敗

 

これって、例えば一度いい思いをした女に又会いに行くようなもん

 

一度いい思いをした店に、又口説きに行くのと似てる・・・

 

要は、スケベ心が先行して状況判断が鈍ってるのと同じ

 

そうそういい思いって出来るものじゃないからなぁ~

 

 

ところでご心配頂いている、持病の群発頭痛聞き慣れないと思いますので

 

 

こんな頭痛です   ←リンクあり

 

 

まぁ、特に特効薬もなくイミグランという一粒保険適用で400円

もする薬を、痛みと共に惜しげもなく飲んでおり

財布を、痛みと共に圧迫しております・・・

 

 

この持病、常に発生するならまだしも

 

ない時は1年間全く症状が出ない

 

僕の場合は、2年間隔でやって来る事が多い

 

ま、病気とは言い難いヤツですが医学的原因も未だ

解明されていないので、末永くお付き合いするほかないというのが現状

 

かみさんの病気同様、前向きに行くだけですワ

 

 

その証拠に、こんな痛みが襲ってきても性欲だけは・

 

 

 

 

 

性欲だけは、裏切らない(爆)

 

 

 

痛みが治まって、興奮状態から冷めると別の興奮が

 

 

 

あーん、奥様まだ月面旅行おわんないのぉ?て感じ

 

 

 

 

しかたなく頭の中で、静かに妄想に耽ってしまう

 

 

 


特に、普段仲良くさせて頂いているブロガーさん達の記事中に

 

合体報告があると、羨ましくて・・・・

 

こりゃ完璧に欲求不満だわ(自覚症状認識)

 

おまけに、持病勃発からどういう訳か毎朝MAX

 

オイオイ、こんなの久しぶりだよってくらい


 

 

 

毎朝  オォオッォォ  

カッチーン   ◯/_⊥/\    

 

 

 

が、悲しいかな行き場やり場のない状況下

 

 

 

 

妄想で、どなたかと逝っちゃいたぁ~い気分

 

 

 

と、くだらない事を考える始末

 

 

ま、持病も今まで通りなら後1,2週間で収まるはず

 

スローペースで体に合わせて妄想&UPしますんで

 

 

おおいに、よろピュッピュー