毛利の独り言

株式会社リンクスの代表取締役 毛利のブログです。


テーマ:

出版までいよいよ1週間後に迫った新刊の表紙をお披露目させていただきます。

 
1/27発売 予約受付中!
 
前作は弊社のコーポレートカラーのブルーを基調として、大阪のビル群の写真でしたが、今回はホワイトを基調とし、もう一つのコーポレートカラーであるグリーンをアクセントにして、大阪のシンボル的建物をイラストにしたデザインにしてみました!
皆さん、大阪城がどれかわかりますか?
{49994FE6-3A30-472E-8893-E396FC9D6AF5}

そしてなんと今回は、日本の構造研究所代表の中田 宏先生からの推薦も頂きました!
 
昨年、講演会に参加させていただき、弊社でも勉強会をしていただいてから、懇意にしていただいております。
 
{1521C7CF-5242-4E4D-877A-AD8C841EC26F}

普段マクロな視点からミクロを見られてる中田先生が、大阪ワンルームマンション投資というミクロな分野から、日本経済というマクロな分野が見えてくると共感をいただき非常に光栄に思います。
 
インバウンド、民泊、カジノ、大阪万博等、いま大阪は楽しみな話題がたくさんあります。
さらにマイナス金利という超低金利もあり、自ずと不動産は活況になりやすく、とくにワンルームマンションという単身者向けの住宅は、晩婚化や非婚化といわれる時代に、更にニーズが増加することでしょう。
 
この私の書籍第二弾が、1人でも多くの方々に読んでいただき、不動産投資家の方々や大阪の経済発展に少しでも貢献できればと思っております。

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

hideakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります