じぶんさがし

一咲懸命にそして一笑懸命に 生きるならやっぱり咲いて笑っていたいね

手拍子揃え 杯かわし 西の町に 響く歌声 お祭り節に 明けくれて 今日もまた夜が更ける~♪





テーマ:




















基本的にテーマは引き(全体)の画も多めに でも何だかんだと寄っちゃうんだけどね


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
できれば正面がよかったかな?とも思ったけど施設の入所者の方も沢山観てたし


何よりプチ緊急事態? 片足にあまり力が入らなくなりこの場所にあった柱に寄りかかりながら撮影




















終了後城栄町に即移動…30分しかないんやからさ














AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
…はしごっす


まず城栄町の会場を見て小江原方面のバスに乗りサンハイツの最寄りバス停で下車


看板見つけて安心したのも束の間 目の前には坂そして見上げるとはるか上に建物が見えて太鼓の音が聞こえる


登りきった時点で疲れてしまった 暑かったし…
































聖子先生を除いて今日出るのは6人か…て思ったら 今更ながら気付いた


あまりメンバー多くないイメージだったBelly Queen Company 実際はこの倍近く今いるんだなって…(笑)


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。