GO! | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

世界レベルで話題になっているポケモンGO!

{FE2E0AC5-37B4-415F-A94A-3F710DF0D89B}

今日から日本でも配信され、ツイッターでもアプリとって既にやってる旨のツイートで溢れてます。

僕は…どしよかなー。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我が町のどこにいるのかポケットに入りきらないモンスター達

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日ライブだったわけですが。

いけませんね。集中出来なくて。

色々と手を出して、なんかどっちつかずになっているような、その半端さがそのまま出てしまったような。

いけませんね。

どこか、心ここに在らず。

どこかでリセットしないと。