~山田涼介☆Happy Factory~

山田涼介くんが大好きな涼乃(すずの)ですっ♪

ここでは、涼介のことを中心に、Hey!Say!JUMP&NYC、その他もろもろ…(笑)について毎日熱く語り続ける応援ブログを更新しております(^^)/


テーマ:






こんばんぬらりょん♪




あと3週間もしないうちにこの長い長い春休みも終わり。。。



ってことで今日は読者の皆様にお知らせがあります!!!



えぇと、、、







この記事をもちまして涼乃によるこのブログ【~山田涼介☆Happy Factory~】を終了させて頂きますm(__)m




急ですみませんf(^_^;



でもこれはずっと考えていたことで……。


理由としては、まず、日課であったブログを書くという時間をもっと色々なことに利用しようと思ったことです。

もちろんこれを書いてる時間はスゴく楽しいです!!!


しかしあくまでそれは楽しいだけであって、自分の将来につながるかと聞かれればそうではありません。



春休みの間、自分をしっかり見つめ直してみると、やっぱまだまだ甘いなと気づかされました。


ブログを書くのはちゃんとした大人になってからでもできるけど、今しかできないことは他にももっとあるわけで、、、



前に進むためにも、4月に入る前に終わらせようと思ったわけであります。






それからもう1つ。



以前JUMPくんのことで悩んだ時期がありましたよね(笑)

私は今でも変わらずJUMPが大好きですし、これからもずーーっと応援はしていきたいと思っています。



しかし、その悩んだ時期以来、ブログでキャーキャー愛を叫ぶことに対して胸が痛くなりました。



大好きなのは確かなんですけど、何も知らないふりして記事を書いてることがなんか読者様に嘘ついてるみたいでツラくなってきたんです。



よく分かんないですよね(^_^;)
でも自分なりに好きでいたくて、、、

すみません。。





短い期間ではありましたが、このブログを始めて沢山の方とお話できましたし、何より大きかったのが大切なヲ友達と出逢えたことです(*^^*)


ついこの間、このブログを通して出逢ったヲ友達と1周年を迎えたんですけど、その友達はヲタ事以外にも色んなことに対して気が合うし、前世が双子だったんじゃないかって思うぐらい考えることも同じでwww


入り口はJUMPだったけど、今では大事な大事な友達です。



去年の夏には突然企画したヲタ会も無事開催することができましたし♪
それ以来、メールやLINEでたっっくさんお話して、、、(笑)

ヲタ会からも半年以上が経ってるね☆
楽しかったな~(^人^)



それから東京まで遠征してきた方と短い時間ではあったけどお逢いできたこともありました★



優しいお声がけが何より嬉しかったですし、本当にブログをやってて良かった、JUMPくんを好きで良かったと思っています!!!



涼乃インフォも皆様からの質問にウキウキしながら答えてました(笑)


読者様ともう話すことも無くなるんだと思うとスゴく寂しいですが、これは自分で決めたことなので仕方ないですね。


あ、けどプラベでも仲良くしてくれてるヲ友の皆はこれからもよろしくお願いします(^^ゞ笑





ただの自己満ブログにも関わらず、日々コメントやメッセージ、涼乃インフォの活用、いいね!をして下さる方などなど、、、


感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも元気をもらっていました\(^^)/



最後までこのブログに訪問して下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m



読者の皆様が大好きです(/\*)






私はこれからもニタニタとニヤけながらもヲタ活は続けていきます(笑)

そしてJUMPくんに癒されながらも自分の人生を後悔しないために、しっかり前に進んでいきたいと思っています!!!




来月から新しい環境になるという読者様も多いとは思いますが、楽しみながら精一杯頑張って下さい\(^^)/
応援していますっっ★☆





最後になりますが、、、



本当の本当に…
ありがとうございました!!!!!!






ではまたいつの日か……。





そいじゃ!!!







【~山田涼介☆Happy Factory~】



管理人:涼乃



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんぬらりひょん♪





昨日の夜中ボーッと考え事してたら姉ちゃんが、、、




「やっぱあんたいないと盛り上がりに欠けるわ。私の部屋来て。」


と(笑)


???なまま姉ちゃんの部屋に入ってすぐ納得☆


DVD鑑賞のお時間ですwww



姉ちゃんと私が必ず一緒に観るDVDといえば…


KAT-TUNコン(笑)



結構前からこのブログを訪問して下さる読者様の中にはご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、私の姉は4年ぐらい前まではずーっとKAT-TUNのファンでして…


あ、今も普通に好きですけどファンは卒業しております(^^;




で、漫画コンのDVDは姉妹共に思い出の詰まった1枚なんです♪





姉ちゃんはこの公演で亀ちゃんと色々あって(←笑)印象強く…


私的には旧7がこのコンサートで初めてお披露目されたってこともあって嬉しくて嬉しくて…





それで久々に思い出に浸りながら姉とハマって観てたんです(^人^)




もう7くん皆可愛すぎ!!!笑


裕翔と雄也はまだ体格が幼くて、知念くんは全てが小さい!!!笑
声変わり前だし♪

そして大ちゃんは、、、

やっぱあんまり変わってないよね(^^)←いつだかのHEY!HEY!HEY!(笑)




ただね、涼介はいませんwww
収録日は探Qの撮影でいなかったんだよね( ̄▽ ̄;)
この時期からすでに探偵として頑張っておった山田さん(笑)
聖くんが涼介のふりしてた(^q^)


こんなに沢山7を出してくれてるのに収録日に限って不在とかどんだけーっ!!!笑



まぁそれはそうと、今と変わらず知念くんのピルエットは誰よりも綺麗ですね☆
回り終えた後の表情は今と変わんない(*´艸`*)




7としては『Hey!Say!』と『Iをくれ』を歌ってたけど懐かしすぎて涙出そうになった(笑)←出てないけどさww


裕翔が亀ちゃん宛のお手紙を必死で読んでるの見ると滑舌も成長するんだなーと実感(^^)←
今もまだ完璧じゃないけどこの時よりかは全然治ってる!!!
練習してたもんね♪




バックで踊ってる7の4人も色んな衣装を着てたけど、一番萌えたのがお手紙コーナー直後の田口くんソロ曲のキラキラ法被姿ね!!!笑


可愛い過ぎるっしょ(/\*)


幼いながらも首もとが汗に濡れてて、小さな小さな知念くんに向かって姉妹声を揃えて“エロいわ~”と呟いてしまった( ̄ー ̄)


龍太郎も可愛いかったな~(^人^)


興味のある方は確認してみて下さいwww


おそらく何回見ても爆笑すると思います、田口くんに(笑)←え。
そこをなんとか7に注目してあげて下さいね♪←失礼。





サインボールのカゴ持って先輩に付いていく姿……
なんかここからの成長を知ってるからこそ、今振り返るとジーンとするよ(/\*)




漫画コン観終わった後も、姉ちゃんが別のKAT-TUNコンのDVD観せてくれたんだけど、沢山いるJr.の中からどんだけ遠くても小さくても一瞬ですぐ涼介とかJUMPメンを探せる自分を見て思う、、、


やっぱヲタクだと(笑)



それは皆同じだよね(*^^*)
ヲタならではの技術ww←そんな技術いらんわ(笑)





たまにはこーゆーのもいいね!!!
気づいたら朝だったけどwww






そいじゃ(^^ゞ










↓↓↓随時受付中↓↓↓

★涼乃インフォBOX★






ファン思いな涼介に感謝の一票を♪
ジャニーズブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんぬらりひょん♪





ささ、まずは出演情報からいきますか(*´ω`*)



4月6日(日)放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 2014春』 に(おそらく)スク革メンバーが出演します!!!笑


恒例になってるしね、今回は多分JUMPメンも3人で出てくれるよね♪



山口くん中丸くん横山くんとともに、涼介も制限時間12秒で拾ったジャガイモの量を競い合うらしいけど、、、



山田さんまた???笑


またジャガイモ???……(爆笑))




ウケる………(*´艸`*)



まぁ一番若いのでね、活躍してくれることを願っていますwww





あ、そーだ!!!
話は変わりますが、滝翼ニューシングルの中でSHOP盤のDVDには東京ドームの10周年記念ライブが収録されてるみたいですが、これにはJUMPくんも参加してたから買おうか悩んでて……

でも聞くところによればちゃんとJUMPメンも映ってるみたいなので買おうと思います(^人^)



確か9月9日の方は光くんが舞台中でいなかったと思うけど、、、f(^_^;


でもこの時に集まった数百人のジャニーズメンツもスゴい豪華だし、前にレポとか読んでてもかなり濃いライブみたいだったから買う価値あるよね♪




ってかそんなスゴいライブが今まで映像化されてこなかったのに、ファンからの要望が殺到し続けたことによって映像化って、、、

じゃぁ私らもJUMPで映像化して欲しいものがあったら諦めちゃいかんな!!!笑

何年か過ぎても実現できるってことだ(^q^)



ジャニワは無理かもだけど…(笑)←まだ分かんないよ???ww



天国コンなんかどう???←今さらすぎる( ̄ー ̄)





まぁとりあえずこのCDは買うとして…(^^)




昨日の久々涼介ラジオ、大事なお知らせっていうのはコンサートの告知でしたな(笑)


でもさでもさ、今日のラジオでもどーやら重大発表があるみたいなんだよねwww


もう何でヲタをそんなにウズウズさせるの~(/\*)
昨日のラジオにしても今日のラジオにしてもSカワの連載にしても、、、


変に期待しちゃうからやめて~っ!!!笑





はい、おとなしくラジオ聞きましょ。。。笑





そいじゃ!!!










↓↓↓随時受付中↓↓↓

★涼乃インフォBOX★






ファン思いな涼介に感謝の一票を♪
ジャニーズブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。