ばんわーw


やっと練習から帰ってきました。(ゴルフ)

最近、やっと本腰入れて練習しだしたので、秋ごろには少しまともに
なってるといいなぁと思っています。


さて、久しぶりの関西帰省で、テンションだったので
STCに練習に行ってきました。




新しいスプリングのテストと、F-103のリアウィング交換を
試してみたんですが。。。(^_^;)














■F-103
このご時世にジャイロ無しで挑んでいるオイラ。
リアウィングを大きい物に変更し、タイヤも少しまともなものに交換すると
朝一は凄くフィーリングが良く、T野師匠にもお褒めの言葉を頂いたんですが
(たぶん、営業でしょうけどw)
自分的にも、もう少しリアグリップあれば良えかな??って程度。

少し欲を出して、フロントリバウンドを少し減らし
リアの車高も少し落として攻めの姿勢にしてみた所。。。








フロントが勝ち過ぎて、車が曲がる時の円が
フロント中心に曲がっていって、リアグリップが一気になくなりました。。。
(´Д⊂グスン






何とかしたかったんですが、オイラの腕ではどうにもすることが
出来ず、タイムアップ。次回の宿題ですね。










■ツーリング
コチラは新しいスプリングへ交換し、コースイン。
前回急遽、HPIシルバーを投入し少しまったりだったのが
機敏に感じられました。これは好感触!!


やっぱりエキスパートがセット出しした車は違いますwww

ただ、とある赤いマシンに乗っていた有名な方は
「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる」
と仰られてた通り、車がいくら良くても最後は
オイラ自身の手なんですよね。。。



練習しなければ。。。




で、ついでにボディのテストをしたのですが、
どうやら現状のままの方が良いみたいです。

全体的にまったりしてしまって、安定感は抜群なんですが
タイムは圧倒的に離れていたでしょうねw




しかし、まだまだ皆と一緒に走れるほどタイムも出せていないので
宿題が山積みです。。。もうしばらくお待ち下さいませ。。。








今週は、もしかすると沼津に行かされてるかもしれません。。。
てか、そろそろ腰を落ち着けて仕事がしたいものです(泣)









ではでは。