先日の土曜日。
ぐずついた天気。
徳島までお墓参りに行ってきました。
家からお墓までは90分。
徳島って言ってもそれほど遠くはありません。

まずはTSUTAYAでDVDレンタル。
子供たちが飽きないようにです。
そこからバビューンとお墓到着。
お参りして、その後昼食。
またまたガスト。
最近ガストばっかり。(´・ω・`)


いつも墓参りしたら帰るのですが、今回は徳島市内に寄ることに。
お墓のある吉野川市から徳島市まで。
{2F71E61A-2598-4317-A414-D7D3AA6F498D}

眉山に行きました。
途中バイク転倒したみたいで警察きてました。
半袖のにーちゃん擦り傷痛そうでしたよ。
バイク乗るなら最低長袖。
ジャケットぐらいは着ないと。
ライダー失格やで。o(`ω´ )o


写真したの鉄塔はロープウェイなのですが、高いので乗るのやめました。
車で下に下りて、阿波踊り会館でお土産買ってかえりました。

今度は徳島動物園でも寄ってみようかな?