お久しぶりです。 | 名古屋本山の健康な髪、肌ツヤなら!美容室&エステサロン.パドパラ

名古屋本山の健康な髪、肌ツヤなら!美容室&エステサロン.パドパラ

名古屋 本山(パドパラ)を拠点に髪のツヤ!肌のツヤを継続できるよう、安心、安全な健康美を追求し、見かけ倒しの美しさではなく、内面から輝くお手伝いをしております。美容室、エステ、美容調整サロンでございます。

お久しぶりです。

かなりご無沙汰してしまいました。

パドパラは元気に営業していますよ。

そろそろ春の訪れを感じる今日この頃。
お店もひな祭り仕様にしました!
{995ED8B5-BD4E-4F04-8873-DD66BB7C46D0:01}

ちょっと変わったお雛様ですよね!

お花はお友達に頂きました(^o^)

{DDA98396-CFC6-4606-8BB6-43565F6501B5:01}

いつも飾るお花。花があるっていいですね!

ブログもご無沙汰になってしまってますが、
ご来店いただくお客様綺麗に一生懸命させていただいてます!

2月もご予約かなりうまってきておりますので、ご検討の方はお早めにご予約お願いいたします!

みなさんのおかげでパドパラがあります!いつもありがとうございます(^o^)

お店2月お休み予定
16日、17日、23日、29日(午後)

よろしくお願いいたします。




パドパラ←ホームページ
美容室、エステ、美容調整
完全予約制
プライベートサロンの為早めのご予約がオススメです。

0527595182

お店のFacebookやってます!
良かったらフォローしてみてください!






美容師修行時の時
自身の手荒れ、髪はカラーやパーマの繰り返しで、うすくなり、肌も汚く、くすみ、シワ、シミを隠すメイクばかりで、20代は厚塗り…。でした。

そして不規則な生活で、体調不良になり、これでは人を綺麗にするどころか自分が綺麗ではない!!
とおもい、また美容室のあり方を考えさせられ、体質改善と日用品や食などのあり方を勉強したことにより、
手荒れ、体調不良、薄毛が改善し
体質までもが改善したおかげで、体重が15キロ減。ノーファンデ、になりました。

かくす美容の考え方から、
綺麗になる力を自分から引き出す美容人生になりました!

パドパラのあり方

パドパラでは、
人間が本来綺麗になろうとする力を最大限に考えた、施術をする事により、より簡単に、美しくなるお手伝いをさせて頂いてます。

最大のこだわりは安心、安全が基本。

お客様に使用する素材は人体に対して有害とされるような化学物質をなるべく排除するとともに

肌や髪に負担になるような化学物質を含まない商材などを、厳選して使用。取り扱いさせて頂いております。

また肌に触れるタオルも合成界面活性剤を含まない洗剤を使用しておりますので、肌にとことん負担をかけないように、配慮させて頂いております。


ズミの活動

サロンワーク以外にも美容室、エステサロンに、日用品のあり方、皮膚科学を中心に講師業を行っております。

また歯科業界、健康食品関係の方とタッグを組んで商品開発などにもたずさわっております。