平成21年1月22日(木)
ホームセンター内のペットショップに居た垂れみみウサギ(♂)を
\8,800払って命を譲りうけました
家に来た日
元々お金で命を買うなんて事は、私の意に反することなのに
何故かこの歳になって初めて命を買ってしまった((((((ノ゚⊿゚)ノ
それも何の知識も無い【ウサギ】
【ウサギ】を手に入れてから勉強するにしたがって、すごく後悔した
なんて難しい生き物なんだ、なんてはかない命なのか。
私にこの子を育てる事が出来るのか・・・
恐々とウサ飼い生活がスタートしてしまいました~。
家に来て2日目
1 ■無題
ゴーヤの日のブログにコメントしたものです。
あたしは、うさぎなんて小学校のとき学校に居たから簡単に飼えると思っていました。自宅で飼おうと思った理由も『モコモコと一緒に寝たい』と言うもので・・・お恥ずかしい。いざ、飼う子を決めて店員さんから説明を受けてびっくり
夜行性なんて・・・
でも、買うって言って『夜行性だから辞めます』とも言えず連れて帰りました。
ストレスに弱いし手間はかかるし・・・
でも、その何十倍もかわいいですよね。
うちはネザーなので、ロップが欲しくてしょうがないのですが、8畳のアパートにヒト2人、うさ1人、これ以上は無理なので、引っ越してからと計画中です。
長々とすみません