2009-06-13 08:45:57

出会い

テーマ:うさぎ

平成21年1月22日(木)

ホームセンター内のペットショップに居た垂れみみウサギ(♂)を

\8,800払って命を譲りうけましたベル


モウにんぐココア-購入初日   家に来た日


元々お金で命を買うなんて事は、私の意に反することなのに

何故かこの歳になって初めて命を買ってしまった((((((ノ゚⊿゚)ノ

それも何の知識も無い【ウサギ】


【ウサギ】を手に入れてから勉強するにしたがって、すごく後悔した汗

なんて難しい生き物なんだ、なんてはかない命なのか。

私にこの子を育てる事が出来るのか・・・

恐々とウサ飼い生活がスタートしてしまいました~。



モウにんぐココア-2日目  家に来て2日目

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

ゴーヤの日のブログにコメントしたものです。

あたしは、うさぎなんて小学校のとき学校に居たから簡単に飼えると思っていました。自宅で飼おうと思った理由も『モコモコと一緒に寝たい』と言うもので・・・お恥ずかしい。いざ、飼う子を決めて店員さんから説明を受けてびっくり

夜行性なんて・・・

でも、買うって言って『夜行性だから辞めます』とも言えず連れて帰りました。

ストレスに弱いし手間はかかるし・・・

でも、その何十倍もかわいいですよね。
うちはネザーなので、ロップが欲しくてしょうがないのですが、8畳のアパートにヒト2人、うさ1人、これ以上は無理なので、引っ越してからと計画中です。

長々とすみません

2 ■Re:無題

こゆきとえりさん

こんにちわヽ(^o^)丿

メッセージありがとうございます。

本当にうさぎって大変だと思います。今日も室内温度が30℃。ココちゃんには少し涼しい玄関ホールで我慢してもらっています(>_<)

私は初めてのうさぎがこのロップちゃんなので、他の種類の子がどうなのか分かりませんが、この子は扱い易いと思います。

こゆきとえりさんも、頑張ってお引越ししてロップちゃんを育ててみてください。
軽々しい気持ちじゃなく、おすすめです(笑)

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。