{363C57BF-05A4-4D65-9759-E62EBA14297C}

すごい、



龍なのか


ツチノコなのか


はたまたワラスボなのか








また、皆んなにたくさん

元気をもらったーーーーー!




いろんな気持ちがこみあげてきました





届けー、と思いながら。。。






またこの曲で、みんなと揺れたり



キュンと胸がしめつけられたり、



泣きそうになったり、


かと思えばお腹のそこから笑えたり




そういう時間をすごしたいなぁ。



そのほかの曲でも、たくさん





それがすごーく出来る気がしました。

とりはだがすごかった(^_^)




みんなはどうだったかな。






たくさん、たーくさん、ありがとう!!!




{5FB3EA11-7A03-4A1B-90F5-277BFE2AB2FE}

めっちゃ美味しかったー!





{5B83BA48-9E03-4742-B362-9B6220CEB0ED}

エイリアンラーメン


これは美味しいかは知らない。。。


買ったけど。ぐぇーっ


(FCブログも、
更新してくれてるみたい^^
こんどのぞいてみて〜〜)