2016-01-22 16:00:13

みなさまにご報告があります。

テーマ:ブログ
こんにちは。moumoonのYUKAです。


個人的なことですが、きょうは皆さんにお知らせしたいことがあります。



わたしは、元日に入籍をしました。

相手は同い年で、一般の会社員の方です。


ふたりで あかるく 自然で すこやかな家庭を築いて行けたらと思います。



音楽活動は、これからも続けて行きます。

moumoonの音楽を通して、皆さんに心地よい時間をお届けできるよう

更にがんばってゆきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



YUKA

AD
いいね!した人  |  コメント(170)  |  リブログ(0)
moumoonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

170 ■無題

masakiさんとはなんとも無かったんですねー!笑笑 とりあえずおめでとうございます!このブログを読んだのはbayfmのやわ月が終わっちゃった次の日です。テスト勉強の時たまに聞けるくらいでしたがとても音楽やトークに癒やされてました!やわ月を聴くためにテスト勉強してたよーなものなのでもうラジオが聴けなくなると思うととても寂しい気持ちです。またラジオ番組持って欲しーです!サイン入りステッカーも2回頂きました!今聴けなかった回のやわ月を聞いてます。長くなりましたがとりあえずやわ月お疲れ様でした!結婚おめでとうございます!

169 ■ご結婚おめでとうございます!

お幸せに!!(≧∇≦)

168 ■ありがとう^^

YUKAちゃん、フルムーンライブのyoutubeへのアップ、ありがとう!
早速見ました☆ ブルーなんとかという昔の曲が、すごくいいなと思いました。


ご主人との新しい生活はいかがですか?
たま~に、ファンにも報告してもらえたら嬉しいです☆


またYUKAちゃん&MASAKIくんに会いに行きたいな^^

167 ■無題

最近はmoumoonの曲を噛み締めながらきいております。(カムカムキャンペーン中)

明日はバスツアーですね、みなさん

お気をつけていってらしゃいませ

166 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
お幸せに!!(^_^)v

165 ■無題

ゆかさん!
おめでとうございます!遅くなりましたがゆかさんとっても大好きです!
これからも応援してます!

164 ■無題

おめでとうございます!!

163 ■おめでとうございます!

末永くお幸せに!

162 ■YUKAさん、おめでとう!!

お幸せに!!

161 ■おめでとうございます!

YUKAさん結婚おめでとうございます!
moumoonホントに大好きなのでこれからも頑張って下さい!末永くお幸せに

160 ■結婚おめでとうございます!!

結婚おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!!
応援しています!!

159 ■おめでとう!&アーカイブ待ってます☆

YUKAちゃん、ご結婚おめでとうございます^^
素敵な家庭を築いてください!

それから、先日1/24のフルムーンライブのアーカイブのアップ、楽しみに待ってます☆
(YouTubeでみてます^^)

158 ■御結婚おめでとうございます!

いつまでも お幸せに!

157 ■無題

お疲れ様(^^)
昨夜のフルムーンライブよかったです
ぐっと心に響くものがありました。

今夜の満月 とてもキレイでなんか
なみだがでてきたよ(笑)

156 ■That’s great news! Congratulations!

YUKAちゃん!心からおめでとうございます!

そして、これからもますます、素敵な歌声を聴かせてくださいね。

155 ■無題

おめでとうございます
いつまでも仲良くね!

154 ■無題

フルムーンライブありがとうございましたo(^-^)o
懐かしい曲だったりフルムーンライブでは始めての曲も聴けて嬉しかったですo(^-^)o今日はぐっすり眠れそうです(´ω`)

153 ■無題

おめでとうございます!!

152 ■無題

わぁ!そうだったんですね!

おめでとうございます‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつまでもお幸せに⭐️そして、これからもmoumoonのファンとして応援してマス(o^^o)

151 ■ご結婚おめでとうございます!


タイトル見た時に何事かと思いましたが、すごくおめでたいお知らせで良かったです。これからも色んな歌を聴かせて下さい。末永くお幸せに・・・

150 ■おめでとうございます

これからも素敵な曲を歌い続けてくださいね。

149 ■わあ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

ご結婚おめでとうございます❀.(*´◡`*)❀.
綺麗で可愛くて、YUKAさんは憧れの存在です!
歌歌いたいなって思ったのもYUKAさんのライブ映像を見たからです!
ほっこりしました(*⁰▿⁰*)これからも応援してます!

148 ■おめでとうございます(≧∇≦)


YUKAちゃんご結婚おめでとうございます♡♡
幼馴染さんとのご結婚だなんて
とても素敵で憧れてしまいます。。♡

いつも苦しい時、悩んだ時、
moumoonの曲には助けていただいてます。
こころの中にスーッとあったかくてやさしくて、前を向いて頑張ろうってなれる魔法の曲はmoumoon以外出逢ったことがないです。何度となく支えられて来ました。

もちろんウキウキした時、嬉しい時も聴いています!ピョンピョン跳ねたくなるし思わず身体が動き出しちゃうような曲も大好きです!
これからも一生ついていきます♪

新しい人生の門出を祝い、
YUKAちゃんが素敵な結婚生活を送れることを祈ってます(^ν^)

結婚して感じたことを描いた曲なども
これから増えていくんですかね…♪
今後のmoumoonもとても楽しみです♡♡

どうぞ末永くお幸せに(*´ω`*)♡

147 ■祝!

遅ればせながら…
ご結婚おめでとうございますっ!!!!
恐縮ですが、お二人の幸せを祈っております(*^^*)

146 ■無題

一瞬心臓が止まった、気がしました。
自分以外の事でこんなにビックリするとは。
おめでとうございます。moumoon大好きです。

145 ■無題

ご結婚、おめでとう!
驚きました。正直、少し寂しさ(ロス?)もありますが、いいニュースで良かった。
幸せな家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございます。

144 ■無題

YUKAさんご結婚おめでとうございます!!!コメント遅れて申し訳ありません(´・ ・`)
タイトルにご報告と書いてあったので「まさか?まさかの??結婚報告か?」と思ったら本当に結婚報告でした!1人で盛り上がりました!←
末永くお幸せに‹‹\(´ω` )/››
素敵な家庭を築いていってください!これからのmoumoonも応援し続けます!
ではでは!

143 ■ご結婚

おめでとうございます(*^^*)

ファンクラブのサイトでも読ませていただきました!
YUKAちゃんのこれからの人生が素晴らしいものになりますように心から祈っています…☆

良き人生を…☆


関西のファンの一人より

142 ■おめでとう☆

突然の発表で驚きましたが^_^;

YUKAちゃん、結婚おめでとうございます\(^o^)/
ますます素敵な音楽を作っていけますね!
最近ちょっと離れてたけど、改めてmoumoonを聴いていきたいと思います。
影ながら応援していきます!

お幸せに(*^_^*)

141 ■無題

YUKAちゃんご結婚おめでとうございます!
本当に幸せな報告をありがとうございます。
私も最近結婚したので 嬉しいです(^^)
末長くお幸せに!!

140 ■無題

わあ~ ゆかちゃん!おめでとう!!!
私もゆかちゃんと同じ歳で結婚しました(^-^)ちょうどお二人にお会いした年の夏です☆
幼なじみと結婚なんて素敵~! きっとゆかちゃんのことを、誰よりも理解して側に居てくれる人なのでしょうね… その人がうらやましい(笑)
moumoonの活動を続けてくれるのは嬉しいな。
家庭との両立で悩むこともあると思うけど、無理せずやっていって下さいね。応援してます。
末長~く!お幸せに…☆

139 ■無題

本当におめでとうございます!
YUKAさんが結婚されてもずっとmoumoonのファンです!
末永くお幸せに

138 ■無題

1日遅れではございますが、

おめでとうございます☆

人生の新しいステージですね、

楽しい人生を送ってください!

これからも応援しております。

137 ■無題

おめでとう、心からおめでとう*\(^o^)/*

136 ■文章を何度読んでも。


うるうるします(ノ_<。)
胸がイッパイよ!

嬉しいなぁ。本当におめでとう(o^-^o)
しあわせにしてもらうんだぞぉーーーーーーー‼

w

YUKAちゃんお知らせありがとう。
大好き(≧▽≦)

135 ■無題

YUKAさんご結婚おめでとうございます。
 
moumoonの音楽は私にとってまさに 痛み止め です。
人には理解してもらえない気持ちをmoumoonの音楽はわかってくれる。
 
たまたまYes/No Continue?をきいて
可愛い歌だなぁと思って、YoutubeでLIVE映像を見たら
力強い歌声に驚いて、
FULLMOON LIVEを見て
楽器を鳴らしながら歌うYUKAさんは
なんて楽しそうに歌うんだろう とワクワクして、
音楽ってこんなに楽しいものだったんだと
思わずAmazonでシャカをポチりました。(笑うところ)
 
ネバイナフを歌う姿に
つられて私も泣いてしまいました。
 
私は音楽ができないし
国語の読解もニガテですが
YUKAさんの愛はなんて大きな愛なんだと
いつもいつも聴くたびに思っていました。
 
(勇気を出してコメントしてみました、、、)
本当におめでとうございます。
お幸せに!

134 ■無題

YUKAちゃんご結婚おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 奥様になっても、ママになっても(まだ早い?)素敵な歌声聴かせてください。
娘が結婚するような気分よ~。嬉しいです♪
幸せがたくさん繋がっていきますように。

133 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
良い家庭を築いて下さい。
また、そんな幸せを唄にして頂けると嬉しいです。

132 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
良いご家庭を築いて下さい。
またその幸せを唄にして頂けることを期待しています。
本当におめでとう御座います。

131 ■無題

これからもユーザーに支持される音楽造りを 家庭を持った 幸福版~苦悩版などなど (笑)。

おめでとう! (^・^)

130 ■おめでとうございます(^○^)

YUKAちゃん、ご結婚おめでとうございます!
YUKAちゃんの結婚、本当に嬉しいです。
自分のことのように喜んでいます。笑

何年か前に、「YUKAちゃんや柾さんもいつか結婚するんだろうなぁ、でもその時は寂しさなく心からお祝いできる気がする」と手紙に書いたことがあります、やっぱりその通りでした!
ニヤニヤウキウキが止まりません( *´ ω ` )
YUKAちゃんのウェディングドレス姿も見たいなぁ☆

そして、これからも音楽活動を続けてくれること、moumoonであり続けてくれること、本当にありがとうございます。
これから始まる新しい人生、YUKAちゃんの紡ぐ歌詞にどんな化学反応が起こるのかな(^^)
これからもずっとずっと応援します。
本当におめでとう!!!

129 ■(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ご結婚おめでとうございます!
moumoonの曲大好きです。
お幸せにー(*^^*)

128 ■おっ?

ご結婚おめでとうございます。

突然の嬉しい知らせにびっくりしました。
これからの歌の活動において、また違った世界観が広がるのかな?と期待しています(^_^)

127 ■無題

ご結婚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これをきっかけに、moumoonの音楽に反映してくれる事を願います 期待してますよ♪

126 ■Congrats!

YUKAちゃんおめでとう!
嬉しくて涙が出そうになりました!
同い年だから勝手に親近感を覚えてます。笑
幸せになってね❤︎
結婚といえば、私は結婚式でmore than love と緑の道をBGMに使いました。
今でも思い出の曲です。
また夫と一緒にmoumoon見に行くね!

125 ■わ~い!

YUKAさん
ご結婚、おめでとうございます!
こんな嬉しい日は、久しぶりです!!

そして、音楽を続けることを明言して下さり、本当に、ありがとうございます。
moumoonがこれからもリアルタイムで聴けることに、安堵をしたとともに、感謝をします。

これからも、ずっと応援し続けます。
moumoonが曲を作ってくれるから、YUKAさんが歌ってくれるから、生きて行ける人間がいるということ、おおげさかも知れませんが心の片隅に置かれて、ミュージシャンを貫いて頂ければと願っています。

124 ■☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆

ご結婚おめでとうございます!!

ご本人の口からは24日のfullmoon liveでですね^^

当日を楽しみに待ってます

お幸せにっ!

123 ■無題

ゆかちゃん!!おめでとうございます!!
幸せな家庭を築いて下さい!
私まで幸せな気持ちになりました!
これからもずっとずっと応援してます!

122 ■無題

YUKAちゃん、ご結婚おめでとうございます(*^^*)
これからも応援しています‼

121 ■無題

YUKAちゃん
ご結婚おめでとうございます!
本当に自分のことのように嬉しくて
涙が出ました。
きっとYUKAちゃんなら
素敵な家庭を築いていけますね♩


私の事ですが
moumoonを好きになったきっかけが今の彼。彼には本当に感謝しています。
こんなに優しい音楽は初めてで
何かある度に勇気をもらっています。
いつもありがとう。

これからも応援し続けていきます!
本当におめでとう!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み