ブログ移転します

テーマ:

先日から何度も移転すると言っていましたが、

やっと形だけは出来上がりましたので、ひとまず引っ越します。


「これで、せっかく書いたのに全部書き直しだ~

さっき、なんて書いたんだっけ?」


という状況からは開放されます。


お手数ですが、下のURLをクリックしてやってください。

http://richmanstreet.seesaa.net/


今後ともよろしくお願いします。


AD

本日の注目銘柄

テーマ:

2日で400円以上上げてきました。

雰囲気は良くなってきているので、期待はできるとは思いますが。。。

特に新興市場のIPOにはいい動きをするものが目立っています。

うまく乗っていきたいです。

今日から12月です。頑張って行きましょう!


本日の注目銘柄
デイトレードの候補 

4357 ラパルレ

8697 大証

7717 Vテク

4974 タカラB


ミニッツトレードの候補 

6529 大崎エンジ

3063 Jプロ

2126 GCA

2127 M&A

3060 マガシーク

3825 リミックスP

2133 GABA

サクセス中部さんに講師を依頼された 株取引勉強会です

まだ、余裕があるようなのでぜひ♪

http://kabudoujou1202.seesaa.net/article/27232682.html



 ↑   ↑

今日もがんばって行きましょう!のポチっお願いします。

AD

NYの大幅高を受けてギャップアップスタート

新興市場はお決まりの寄り付き天井の様子。。。


このままだと後場は崩れるのかと思いきや、14:30からの大幅上昇

いや~強かったです~


個別銘柄は大崎エンジを朝から注目、なのに朝一で振り落とされてその後は見学会。。。


自己嫌悪


そもそも買いの入り方がいけないのでしょうね。

投げが入って戻したところで入ればリスクも少ないわけで、

そうすることで怖くて売ってしまう頻度も減るはず。。。

東日CLGではうまくできていたのだから、その通りにすればいいのに。。。

同じ精神状態を維持するのは難しいです。



取引結果

6259 大崎エンジ  466-464

6259 大崎エンジ  496-501

6259 大崎エンジ  503-501


3823 アクロ     187-188

6259 大崎エンジ  499-511




 ↑   ↑

m(_ _)m

※今日も書き直しました。。。せっかく書いたのに消えてしまう。。。

AD

本日の注目銘柄

テーマ:

久々にNYが大きく上げてきました。

朝はかなり高いのでしょうね。ただ、この一ヶ月ずいぶん期待はずれだったこともあって、このNYの上昇はかえって心配ですね(^^;


予想は寄り付き天井、さて、どちらに動くのでしょうか?




 ↑   ↑

今日もがんばって行きましょう!のポチっお願いします。


本日の注目銘柄
デイトレードの候補 

4357 ラパルレ

8697 大証

7717 Vテク

3107 ダイワボウ


ミニッツトレードの候補 

2126 GCA

2127 M&A

3060 マガシーク

6529 大崎エンジ

6640 第一精工

2132 アイレップ

3230 スターマイカ

8992 J-REP

2120 ネクスト

6163 エイチアンドエフ

サクセス中部さんに講師を依頼された 株取引勉強会です

まだ、余裕があるようなのでぜひ♪

http://kabudoujou1202.seesaa.net/article/27232682.html

鉱工業生産指数のサプライズで100円ギャップアップ

朝から、全体に買いが入る展開でスタートしました。

東証に買いが入っていく中、新興市場は寄り付き天井となりずるずると下落。。。

非常に難しい相場になってしまいました。


ブログ移転作業進まず。。。やはり今日もこのままで。。。


取引結果

6259 大崎エンジ  361-377


3230 マイカ     387-389

2132 アイレップ   324-326

2132 アイレップ   325-319

2126 GCA      583-585

6259 大崎エンジ   462-470

3060 マガシーク   830-832

6259 大崎エンジ  366-361





 ↑   ↑

お願いします  m(_ _)m

本日の注目銘柄

テーマ:

NYが大きく下がった昨日はそこそこのいい動きでしたね。

今日は、ひとまずNYが下げ止まったので安心感はありますね。


予想は前場高 後場伸び悩みというところですが、さて、どちらに動くのでしょうか?

持ち越し銘柄 大崎に期待してます♪



 ↑   ↑

今日もがんばって行きましょう!のポチっお願いします。


本日の注目銘柄
デイトレードの候補 

2759 テレウェイブ

8697 大証

7717 Vテク

8291 東日CLG

3107 ダイワボウ


ミニッツトレードの候補 

6529 大崎エンジ

6640 第一精工

2132 アイレップ

3230 スターマイカ

8992 J-REP

2126 GCA

2127 M&A

6163 エイチアンドエフ

3060 マガシーク

サクセス中部さんに講師を依頼された 株取引勉強会です

まだ、余裕があるようなのでぜひ♪

http://kabudoujou1202.seesaa.net/article/27232682.html

ブログの引越しするつもりでしたが、引越し先の準備が終わらず、

今日のところはこのままアップします。簡単ですいません。


取引結果

2753 テレウェーブ  109-114

3060 マガシーク   811-826


3823 アクロディア  172-181

8291 東日CLG   323-327

8291 東日CLG   332-328

8697 大証      520-514




 ↑   ↑

お願いします  m(_ _)m

引越しします!

テーマ:

近いうちに、アメーバブログからどこか別のブログへ引っ越します。


昨日は更新できなくてすいませんでした。

実は、記事は書いたのですが、バックアップとらずに投稿クリックしたら。。。

あらあら。。。また消えちゃった。。。

久しぶりにショックで、もう一度書く気持ちがなくなってしまいました。


色付けなど、それなりに便利な機能がたくさんあったのですが、書き直しになることがあまりに多いので時間がもったいないです。。。


決まったらご案内しますので、引き続きよろしくお願いします。


さて、本日の相場ですが、

ついに来た。。。NY大幅安

連日高値更新には反応しなかった日本株ですが、下にはしっかり反応するのでしょうね。


本日の注目銘柄
デイトレードの候補 

8697 大証

8291 東日CLG


ミニッツトレードの候補 

6529 大崎エンジ

6640 第一精工

3230 スターマイカ



 ↑   ↑

今日もがんばって行きましょう!のポチっお願いします。



本日の注目銘柄

テーマ:

今日からEトレードのハイパーEトレードが新画面です。

気分一新でがんばります。

というものの、週末は勉強会ばかりで、株のことノータッチだったので、今から予習です。

とりあえず、下の銘柄を注目します。



 ↑   ↑

今日もがんばって行きましょう!のポチっお願いします。


本日の注目銘柄
デイトレードの候補 

8697 大証


ミニッツトレードの候補 

6529 大崎エンジ

6640 第一精工

3230 スターマイカ