大学病院で…… | 文鳥のさえずるエリアから

文鳥のさえずるエリアから

*文鳥大好き*
わが家の文鳥たちのようすとわたしの文鳥の仕事、
それから牛農園(ベランダ菜園から庭になりました)、
高知のお出かけのようすなどをお伝えしています

初めて行った大学病院の
システムに戸惑いながら、
恥ずかしい行動を起こしながら、
5時間滞在して帰ってきました。

穴が開いていないと
先生がおっしゃるのです。

しかしあんなもの見た
※前回のブログ参照
わたしはどうにも不安で、
来週の予約をとってきました。

先生はちゃんと手術のことも
説明してくれて、
いまのわたしには必要ないと……。

納得したのですが、
個人的にはやっぱりまだ不安です。



しかし!

文鳥のくぼみに行けます!

もうひとりのか弱い文鳥堂さんに
すべてお任せになってしまうところでした。

いま、最終準備です。

会場となる茶泉さんで、
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています♪ 

{98EA8B90-F8E4-4420-BFDD-87362DC9EC63:01}

今から歯医者さんです。
ヨボー!