1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月16日 18時11分32秒

お久しぶりこ

テーマ:ブログ

ずーーーっと放置してました。


すいません(汗



試験に開発に忙しい毎日で。



来週、また東京出張が決定しました。


26日、27日と1泊2日です。


あーホテルとってないし(汗


幕張メッセでやるそう。とぉーぃ(´・ェ・`)


東京支店の方にはコスプレでキャンギャルしてくれと


言われましたが、私がスルーしてるので、その話題は今はタブーw



まぁ、1日は展示会視察、1日は会社のブースで常駐みたいな感じ。


また足疲れますなぁ~。


今度はどこに泊まろうかなぁ~。


前回(5月)は営業・開発の呑みが2日続けてあったため、


せっかく秋葉原に泊まったのに、巡れてません…。


今度こそかっ?w

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010年09月22日 00時34分17秒

【続】 香川帰省&おいしいお好み焼き

テーマ:ぐーたら日記


家の近くにある総合体育館。



ここでやってたのが、



「どんと恋祭り」



一個前の記事の花火もこの祭りのフィナーレです。



で、この体育館のところから眺める景色、すごくきれいなんです。

こころが和むね~。




モツ、無着色めんたいこ買うの巻


あと、食したのが、



白桃まるごと凍らせたものを


カキ氷のようにすったものビックリマーク



まぢうまぃ!



桃100%です(*`∀´)ノ


モツ、無着色めんたいこ買うの巻



はい、これはなんでしょうか?↓


モツ、無着色めんたいこ買うの巻


そう!


この巨大釜、ただで配ってくれる、讃岐うどんの


だしが入ってますw


しっぽく系の味です。


夕方にいったので、中身は結構なくなっていましたが、



ずっとにぃさんたちがかき混ぜてます。



巨大釜を取ろうと写メ準備していたら


お兄さんたち、いい感じに振り向いてくれましたww


ありがとうw


わざわざ写りに来てくれたので、


顔だしちゃぃますよw(*´ェ`)フフフ




香川から岡山帰る前に、高松で少しお買い物。



両親の結婚35年目の記念に、



うちら子供からテレビを送ろうと、



LED REGZA 42型を買いました。



喜んでくれるかな~(・∀・)



TOSHIBAのおっちゃんと仲良くなって、



非売品の小型リモコンもらったり、



コーヒーおごってもらったり



なんか安くしてもらったのに、



いろいろもらっちゃぃました★



おっちゃん、ありがとね~ラブラブ




その後、姉と



姉の行きつけのお好み焼きやさんに行きました。



■よしだ

http://www.kagawaken.com/all/details.aspx?id=106



お好み焼きはふわっふわ。


重くないのに食べ応え抜群でしたラブラブ

モツ、無着色めんたいこ買うの巻



大将がいいホルモンはいったとのことで、


ホルモン焼きすじこん焼いただきました。


モツ、無着色めんたいこ買うの巻


すじこんのこんにゃく、やばぃ音譜


噛んだら だしが


じゅわぁ~~~アップ


なんやこれ!!



噛むと汁が飛び出しそうでしたw



これはつくってみんとあかんなビックリマーク



やばぃくらいおいしいのをいただきましたね~。



ぜひ香川にきたときは行って



このすじこん焼食べてみてくださいねw




で、うちのこれからのこと、仕事のことを話してると



姉の友達が彼氏とともに登場~。




まだまだ飲みたりなさそうな姉を姉の友達に預け、



岡山に帰りました車




いやー、楽しい休日でしたキラキラ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年09月22日 00時16分17秒

香川帰省&100m先の花火

テーマ:ぐーたら日記




この3日間のうち、実家に帰りました。



目的は!



花火!!




の前に



姉と打ちっぱなしいきました。



やっぱり新しいドライバー買おう



でも、まだ迷い中~。


モツ、無着色めんたいこ買うの巻



19時からなのに、19時までゴルフしてましたw



急いでかえりーの。



そしたらもう始まってました(笑



場所は、




実家の50m先に池があります。



そのふちから!



どーーんとうちあがる花火を見に帰りましたw





左のほうに見える青白いのが!!


どどーーんと打ち始め、



プシュッ。



はい、ビール参上!!ビール



モツ、無着色めんたいこ買うの巻

この胸に響く重低音アップ


気持ちいい!!


ん~!ちっか~~~い!!!(゚∀゚ )o彡゚


モツ、無着色めんたいこ買うの巻


でけ~~~~(ノ*`∀´)ノ


モツ、無着色めんたいこ買うの巻


4歳の甥っ子は 「た~まや~」 を連呼(笑


ん、かわぃw



いやーいいねっ花火は!!



今年初ですwまぢまぢみたのは(笑



ふるさと納税せんとなぁwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月15日 23時13分29秒

走ろうとおもたのにー

テーマ:ブログ

あいにくの雨。



そろそろ



筋トレ



しようかな。



運動せねば。



久々に目を瞑って



雨の音を聞く。



落ち着くな。



さ、筋トレしよっ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年09月12日 22時56分01秒

こねこねバーグ

テーマ:ブログ


今日は時間があったので、コネコネしました。



何をって。



ラブラブ



ふふふ。



そうです。コネコネバーグです音譜

完全にタオルをギャング風に巻き、めがねをし、



明らかに怪しい格好に・・・。にへ

大量のたまねぎのみじん切り。



涙がとまらんのー。



慣れるっていうけど、あたしゃ、無理!!

悪戦苦闘してきりきざんだった、たまねぎ群を、



じっくりあめ色たまねぎ子に。




いつもは肉にほんだしを入れるけど、



今日は入れずに作りました。




ムフー。



意外とやわらかくておいしかったです音譜



肉汁いいねー。




モツ、無着色めんたいこ買うの巻-201009122204000.jpg



上出来上出来!!



焼酎でも合うね~(*`∀´)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年09月06日 00時19分24秒

ここまできたのは

テーマ:ぐーたら日記

こんなのは初めてです。



はい、パチンコネタです、こんばんわ。




昨日パチンコ行きました。久々に。




でね。




慶次打ったの。




4連の後、全部突っ込んじゃぃました。




その後、何度か歌舞伎にはいり、




引きました、利休の全回転リーチ!!




キター(ノ`∀´)ノ




が・・・




大ふへんがほとんどの11連。




うぅぅ。大ふへんじゃあたまらんばぃ。




と思ってたら終了・・・。




が!


時短終わって2回転後




キター。




直江さんの強リーチビックリマーク




引き戻した~アップ



モツ、無着色めんたいこ買うの巻-201009041752000.jpg



25連しました。



助っ人、4人そろったの初めてラブラブ



あー楽しかった音譜

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年09月02日 01時01分16秒

休みの間に

テーマ:ぐーたら日記

月曜・火曜の休みの間にぶーらぶら買い物行きました音譜




いつも生活用品買ってるお店がつぶれてました。




っていうか、つぶれた?んかよーわからん状態になってもーてた汗




結局、通勤路(帰り)にあるところのお店にいき、ぶらぶらしてたら、




かわいいの見つけましたビックリマーク



これ↓




モツ、無着色めんたいこ買うの巻-201008311806000.jpg



っていっても、単なる棚なんだけどね(笑



たまたま広告の品やったん!!



キタコレークラッカー




はい、即買いラブラブ




まぁ、棚に入るのは漫画と化粧品とマニキュア群とゲームだけどね(笑




いやー、買い物堪能w




と思いきや、帰ってきて買い忘れを思い出した(笑



よーあんのよねあせる




帰ってきて、即できる料理(5分~10分くらい)を考えてみました。



「ちくわでたまごスープ」


モツ、無着色めんたいこ買うの巻


熱湯にちくわ、しめじをいれ、1分、


ニラ入れて1分



しょうゆ、こしょう、みりん、ほんだし、塩少々入れて



たまごいれて、①ふつふつ。



できあがり音譜



案外あっさりだけど、ちくわの甘みがおいしーラブラブ




次はこれ




「なすと鶏のトマトジュース煮」


モツ、無着色めんたいこ買うの巻-201008302021000.jpg


フライパンに油をしき、



輪切りにしたナスと、そぎぎりした鶏肉(もも)入れまーす



炒めれたら、トマトジュース①缶、コンソメ、塩コショウ、砂糖少々



でくつくつ。



とろみが出るまでさっと煮たら完成ナイフとフォーク



洋風パセリで香り抜群アップ



いやー、簡単な料理がいいねっおにぎり



ぷはーお酒



焼酎も飲み終えたし、そろそろ寝ますかね!



明日は何を作ろうかなー。フフフ。



おやすみん~♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年09月02日 00時39分31秒

小豆島ウェイク合宿

テーマ:ぐーたら日記

いやー、まだまだ夜が暑いですね。


朝はだいぶ秋空化してますが。


みなさん、夏バテしてませんでしょうか?



もつはめっさバテ×②です(笑



この8月末に小豆島にウェイク合宿&サザエBBQしてきました★



行ったその日には小豆島のにぃちゃんちのでっかい船の先端から飛び込んだり、



飛び込みし合って遊んだり、ブクブク泳いだり、結構体力使ってから、



ウェイクしました。




ツレの人たちは初立ちできたーとか




スラロームできたーとか




目標達成したそうで。



この中、もつは2ウェイキ飛べず。っていうか、まったく飛べず(笑



顔からどーーーん!!



的な(笑




小豆島のやさしいにぃちゃんが丁寧に教えてくれるも、




いざすべると考えてばっかりで、




やっぱりどーーーーーーん(笑




イヤー、迷惑かけたね、にぃちゃんwww





その夜は、サザエのつぼ焼き&サザエの刺身(初めて食べた!やばうまドキドキ



うまい肉と生ビール、チュウハイ、そのあとバーに飲みに行って



あほみたいに飲んで、みんなで朝帰り(笑



次の日はみんなグロッキーでw



って結構うちもキテましたガクリ



あんまり記憶ないしねwww



やばぃやばぃあせる



で、朝からにぃちゃんにトーイングしてもらって




ウェイクするも、やっぱり、




顔面からどーーーーーん!!!!




センスないのかしら(笑




まー、そんなこんなで!を満喫しました。




いやー月曜・火曜と夏休みでよかった~(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月27日 19時55分43秒

明日は

テーマ:すぽーてぃ生活

みなさん、こんばんみ。



最近、うちの2階の事務所にはマスクしてる人が5人も6人もいます。



夏風邪でしょうか?



みなさまも気をつけてビックリマーク




明日は小豆島に渡ります。



車も渡すので、フェリーで70分です。



目的は!




ウェイク合宿!!




と見せかけて、





アワビ、サザエ食べに行きますドキドキ




うひひ。




船持ってるあんちゃんが生ビールの樽ごと持ってきてくれるそうな(笑




いひひひひひ。




いやー楽しみ楽しみ~♪




いい板&すべりやすかったらウェイク板ご購入いたします。




でも、ピンクキティちゃんらしい。




あたぃに似合うかなぁ…。




また帰ってきたら報告します★




また焼けるかなぁ?



エステの姉ちゃんに怒られるなぁ…。



鼻の皮がむけてるもつでした。あでぃおす。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年07月26日 23時24分05秒

土用なので

テーマ:まじ料理

うなぎさま食べました。たんまりと。


たべすぎてはきそうですラブラブ


モツ、無着色めんたいこ買うの巻-201007262224000.jpg

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。