もっちゃんのゴルフ(ギア)の真髄

☆ゴルフギア(ヘッド、シャフト、仕様)の客観的分析 ☆ツアーの話 ☆最適クラブフィッティングの話 そんなゴルフの真髄の話し色々


テーマ:

今年は関東の予選をクリアした

2名のジュニアが出場しました。

 

4日間が終わりましたが、レベルが高いですね!

 

優勝は、なんと-12ですよ!

 

2人とも、決勝ラウンド進出し

10位台と40位台でした。

それぞれ、初めての日本女子アマ、お疲れ様でした。

 

残念ながら40位台と悔しい思いをした彼女は

残り関東ジュニア、日本ジュニアでアマの試合を卒業し

来年はいよいよプロテストと言う一つのハードルが待ち構えています。

去年はシードプロに混じって予選会を勝ちあがり、

日本女子オープンにも出場している実力なので

残りのアマ生活を、十分に楽しんで欲しいものです。

 

10位台で終わった彼女は、

2なので来年リベンジですね!

3時は、日本ジュニアも獲っている彼女

充実した1.5年を過ごして欲しいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年は関東の予選をクリアした

2名のジュニアが出場しています。

 

2日目が終わりましたがレベルが高いですね!

 

トップはなんと-9ですよ!

予選カットが+3まで…

まるでレギュラーツアーみたいですね~

 

72Hストロークプレー

2日目終了後、60位タイが予選クリアとなりますが

 

とりあえず

2人とも、決勝ラウンド進出です。

 

あと2日あるので、粘り強く

頑張ってほしいですね!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は関東の予選をクリアした

2名のジュニアが出場しています。

 

初日が終わりましたがレベルが高いですね!

 

135名が参加していて、トップはなんと-6ですよ!

 

72Hストロークプレー

2日目終了後、60位タイが予選クリアとなります。

記憶では去年までは決勝はマッチプレーだった気が…

変わったの!?

 

とりあえず

2人とも、アンダーで初日を終えています。

 

あと3日あるので、粘り強く

頑張ってほしいですね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。