C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com


テーマ:



シネマスクープ 2017年2月公開のオススメ映画

『東京ウィンドオーケストラ』
◉上映時間: 1時間15分 ◉配給:松竹ブロードキャスティング/アーク・フィルムズ

笑いと感動のハート・ウォーミング・コメディ♪

松竹ブロードキャスティングのオリジナル映画プロジェクト第3弾



2014年の沖田修一監督作『滝を見にいく』、2015年の橋口亮輔監督作『恋人たち』に続く松竹ブロードキャスティングオリジナル映画企画第3弾!世界遺産の離島・屋久島を舞台に、有名オーケストラと間違われて東京から島にやって来たアマチュアオーケストラ楽団と、彼らを”本物”として押し通そうとする島の女性職員が巻き起こす笑いと感動のハート・ウォーミング・コメディ!ささいな勘違いから起こったハプニングが笑いを誘い、島の人々とアマチュア楽団員の心の触れ合いやすれ違いをコミカルに描く。「何かに一生懸命になる」ことの可笑しみと愛おしさを感じさせるウィットに富んだ作品。



STORY 
日本で有数の吹奏楽団「東京ウィンドオーケストラ」と間違われ、コンサートのため屋久島までやって来た観光気分のアマチュア楽団員たち。しかし、良すぎる対応に有名オーケストラと間違われていることに感づき、島から逃亡しようとする。同じ頃、間違ってアマチュア楽団を呼んでしまったことに気づいた町役場の女性職員・樋口は愕然としながらも、自分のミスを隠すため、彼らを“本物”としてだまし通すことを決意し……。

DATA
◉監督・脚本:坂下雄一郎
◉出演:中西美帆、小市慢太郎…ほか








2017年2月18日(土)よりセンチュリーシネマにてROADSHOW


(C)松竹ブロードキャスティング



#エーガね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

《モット映画!》カワモトアキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。