C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com


テーマ:



シネマスクープ 2017年2月公開のオススメ映画

『王様のためのホログラム』
◉上映時間:1時間38分 ◉配給:ポニーキャニオン PG12

迷えるすべての人を応援する人生讃歌!

トム・ハンクス主演最新作



デビューから30余年、数々の名作に主演し、アカデミー賞に5度ノミネート、そのうち2度の受賞を果たしたトム・ハンクスが『クラウド アトラス』のトム・ティクヴァ監督と再タッグを組んだ主演作。「かいじゅうたちのいるところ」で知られる人気作家デイブ・エガースの小説を原作に、エリート人生から転落した主人公が、サウジアラビアの国王に最先端の映像装置「3Dホログラム」をプレゼンするために奮闘するさまを描いたハートフルストーリーだ。舞台となる砂漠の地で、次から次へと襲いかかる異文化の嵐。神秘の国で彼を待ち受けるハプニングに大爆笑必至!



STORY 
大手自転車メーカーの取締役だったアランは、業績悪化の責任を問われ会社を解任され、全てを失ってしまう。愛する娘の養育費を払うためにIT業界に転職し、一発逆転をかけてサウジアラビアの国王に3Dホログラムを売りに行くが、砂漠で待っていたのは思いもよらぬ過酷な現実だった……。

DATA
◉監督:トム・ティクヴァ
◉ 出演:トム・ハンクス、アレクサンダー・ブラック、サリタ・チョウドリー…ほか






2017年2月10日(金)よりTOHOシネマズ名古屋ベイシティ、伏見ミリオン座ほかROADSHOW


(C)2016 HOLOGRAM FOR THE KING LTD. ALL RIGHTS RESERVED.



#エーガね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

《モット映画!》カワモトアキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。