『Dearダニー君へのうた』 | C2[シーツー]BLOG

C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com



@センチュリーシネマ▶久々に見終わった後の余韻が大きい素敵な作品でした。アル・パチーノがだんだんと素敵な父親になっていく過程が楽しめました。孫娘役の女の子もキュートだけど、アネット・ベニング演じるホテルマネージャーもいい味を出してました。(岐阜県・古瀬さん・女性・34歳・パート)

@センチュリーシネマ▶とっくに全盛期を過ぎたロックスターを演じるアル・パチーノの身のこなし、しゃべり方、表情、すべてが実にカッコいい! ダメな部分も多いですが、こんなにキザったらしい立ち振る舞いが似合うジジイには猛烈に憧れます。(名古屋市・古池さん・男性・54歳・自営)

▼エーガねレビュー(気に入った映画の感想)は下記フォームより送信ください。
エーガねレビュー(感想コメント)に応募!

シーツーWEB版に戻る

#エーガね #C2シネマ情報局