『テッド』 | C2[シーツー]BLOG

C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com

$C2[シーツー]カワモトアキラのモット映画ブログ!

★まさかフラッシュゴードンとは! リアルタイムで観た者としては懐かしい限りでした。(名古屋市・古池さん・男性・51歳・自営)

★とにかく、テッドが可愛くて、相棒の男のだらしなさがなんともな感じで、楽しめた。(名古屋市・加藤さん・男性・47歳・会社員)

★フラッシュゴードンのテーマ曲は好きですが、どんな映画か知りませんでした。テーマ曲を聴けて映画についてもわかってよかったです。(名古屋市・鈴木さん・女性・19歳・学生)

★ただの可愛いテディ・ベアでないところがいいです。ぬいぐるみも年をとるんですね。(愛知県・浅野さん・女性・21歳・学生)

シーツーWEB版に戻る