最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。


テーマ:

こんばんはニコニコ

 

平成29年3月1日から代表が

父親から僕にかわりました!!

 

ここ4~5年ぐらいはほぼ僕一人でやっていたのですが、

ちょうど工事の許可の更新の時期に合わせて、

事務所登録など含め、すべて僕の名義に変更いたしましたひらめき電球

 

それに伴い、現在経理の引継ぎです!!

 

正直目がまわりますガーン

安藤建築事務所は法人ではなく個人経営ですので、

通帳や金銭の出し入れが公私混同で、かなり精査しなければ

なりません!!

 

この辺をすべてクリアにして、進めていきたいと思いますひらめき電球

 

年々やることが増え続け、さらにまだまだしたいことが山積みで、もっともっとスタイリッシュな経営を目指さなければなりません雷

 

自分たちの家づくりを信じて、しっかりと家づくりに取り組みたいと思います!!

 

今日も徹夜になりそうですダッシュ

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いいたしますぺこり

 


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

未来建築家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。