since 1972

テーマ:

今年最後の節目として、詳細プロフィールを書いておきます。

今までのことに決着。

これからの新しい私にご期待ください。

 

(※あっきさんのマネ をしました。承諾もらったよ)
 
■要約■
 出身:石川県羽咋市 (海の近く)
 現住:石川県金沢市
 仕事:税務会計・経営コンサルティング会社のアシスタント
 血液:A
 性別:女
 性格:これと思ったら突き進む。弱いとこもあり。せっかち
 弱点:寒さ

 好き:自由奔放、天真爛漫、豪快、ダイナミック、繊細、敏感

■経歴■

1972 第2子として生まれる(2,800g)
1977 牛乳好きで家族全員分を飲みほす(6本)

1981 身長は前から2番目。でも母親と同じくらいの身長。。 

1982 クラスメイトに教えて喜ばれるうれしさを実感。教師になると決意

1984 初めてのひとめぼれ(テニス部の彼)

1985 初めてのラブレター(その彼から)。からかわれてると思い、返事せず

1986 初めてのお付き合い (その彼と)

1988 初めてのアルバイト(海水浴場(柴垣海岸)のレストラン)

1990 大学へ。初めての一人暮らし。小学校教員を目指す。

     つきあってる彼と距離が離れて、別れる(今すぐ来て!帰れ!事件)

     琴尺八サークルに夢中になる(今でも大切な仲間。同じ釜の飯を・・って感覚)

1992 車の免許をとる(合宿免許

  〃  研究室の「追い出しコンパ」で運命の出会い

     この日が最後になるはずの先輩と、この日がスタートとなる


  〃   自分に自信がなくなってる頃、教育実習。

     人を教育する前に自分の成長じゃないのか、と思い始める。教師の道を断念。

1994 卒業、旅館に就職。女子寮で生活。

     昼間は事務職、夜は旅館でアルバイト

1995 秘書、電話交換手、ショープロジェクトに携わる機会に恵まれる。

     姉妹館たてなおしプロジェクトメンバーになる。会議、会議の毎日

1996 結婚


1997 姉妹館オープン。現場に出て仲居さんと密な仕事に。

1998 旅館退職

     ジム通いがしたい。この時リズボクと出会う

1999 今の事務所に就職。いい仲間と出会う。

2000 初めての山登り。初めての雲海。

2001 離婚の話がでてる頃、ダンナの父親が他界。そして、離婚

 

     ~第2の人生のはじまり~

  

2003 リズボク にハマり始める(TU 3期生)

2004 TU4期生

     ブログを始める

     10キロマラソンに挑戦

2005 離婚後初めての恋

     TU5期生

     リズボクライヴを機会にまた新たな魅力を発見。

     もっと自分を発見したい。扉を開けていこう!

AD

コメント(28)