育休の不安を解消♪子育ても復職も楽しめるベビーマッサージ:京都

初めての子育て、復職への不安を解消する、京都市西京区のベビーマッサージ教室です。ねんねや夜泣き、離乳食など、悩みを1人で抱えていませんか?同じママ同士、悩みを相談したり、共感しあいながら、一緒に子育てを楽しみましょう♪


テーマ:
こんにちは、吉本ともみです^^

いいお天気が続いていますね~♪暑いけど…。

そろそろ京都も梅雨明けかな?


昨日はまた、予約が半年待ちと有名な、西京極のこちらのサロンで、久しぶりに身体のメンテナンスをしてきましたー♪


なんだかあちこちに色んなモノが、溜まってたみたいです(〃∇〃)恥

この時期、意外と身体を冷やしがちだそうで、ご多分に漏れず私も冷え冷え。


右のふとももだけ冷たい~!とか、なぜか右半身が不調だったようです。


いつもベビーマッサージで、

「リンパをしっかり流して~」

「老廃物が溜まってると免疫力が下がりますよ~」

なんて言ってる私が、溜まりまくりでどうする!!


もちろんスッキリ・サッパリ流しきっていただきましたよ~^^

近頃、腰回りがボテっとしていたのも、歳のせいかと思っていました(汗)




ほっぺに何かついているのは、ムシしてください(笑)!


よしっ、7月後半も頑張るぞー!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

京都・子育ても復職も楽しめるベビーマッサージ:吉本友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります