もっちり~ぃぬ★日々まんが

もっちりコーギー犬と仙台…から
広島に移り、暮らす日々のあれこれ
東日本大震災で犬と一緒に被災まんが


テーマ:



























愚図愚図してたらもう梅雨が近いですね

天気予報で梅雨前線でてきてるわぁ

もうボクちゃんは水に飛び込まないではいられない季節でもある

大きなお~じろ桃しりがどんぶらこっこ、すっこっこ

面白い言葉?ですよね遊び?擬音なのかな?方言?

すっこっこって何ぞ?と思ったらどんぶらも謎だわ






























一本釣りのようにフィッシュオンしないと

陸になかなか上がらないお~じろう






↓おじいちゃんだから、水遊びというより風呂につかってるみたいになる↓













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨーコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。