ラグ

テーマ:
やっと購入しました。

ダイニングテーブルの下にひくように購入。

Mは気に入ってゴロゴロしています。

あったかくて気持ちいいよ。。

もっちの観察日記-DSC_0159.jpg


AD

2011年11月1日

テーマ:

今日は最高気温が25度という夏日。。

新しい職場に移ってから6カ月…


最近仕事も慣れてきて、CADの仕事がもっとしたくなってきた。

電話ばっかりの対応は結構しんどい。


あっ、マイナスな発言はやめよう。


今日も一日仕事ができてありがとう。



これから、夕食の支度をします。

M早く帰ってきたらいいのにな。




お昼。

テーマ:
20060902123026.jpg
お腹がすいたなぁ~とちょうど目の前にあったパスタ屋さんへ。

『このお店、カード使えますか??』

「現金のみなんですぅ~」

ということで次のお店へ。今日はホント暑いです。夏と言えば(もう9月だし秋かな?!)無性にカレーが食べたくなり、探すことに…。ハーバーランドのモザイクに確かカレーが食べれるお店があったはず…。とテクテク歩きました。

みーっけ。

『このお店、カード使えますか??』

「クレジットカードですよね、使えますよ」

やった~。よかった~。んでこれ♪
お腹いっぱい。ごちそうさまでした。。