おんがく教室motti(モッチ) 教室ブログ

おんがく教室mottiのお知らせや、教室での出来事、レッスンなどを書いていこうと思います♪ホームページはhttp://motti-music.com/です!こちらにも是非遊びに来てください。


テーマ:
こんにちはニコニコ

もう三月ですね桜出会いと別れの季節です。今月は一人、残念ながらお引越しで退会される生徒さんがいましたショボーン

親子クラスにまだ一歳になりたての頃入ってくれて、なかなか教室に慣れるのもゆっくりだった生徒さんヒヨコだんだんと教室や私にも慣れてくれると身体いっぱい動かしてくれてダンスしてくれたり、楽器も上手に鳴らせるようになってくれたり、いつも成長が楽しみな生徒さんでしたルンルンお母様もとても明るく楽しいお母様で、レッスンで挨拶してくれた時は涙を浮かべてくれて、こちらまでウルウルタラー素敵な生徒さん親子に出会えてとても幸せでしたキラキラ

またあさっては長女の幼稚園の卒園式卒業証書先日このクラスの保護者会では一言ずつの挨拶で大号泣してしまい(笑)ひどい顔になって恥ずかしいことにショックこりゃ卒園式も号泣しそうだなぁもやもや

なんだか色々別れや終わりがきて、寂しい気持ちでいっぱいですが、きっと素敵な出会いもこれからたくさんあると信じて、頑張りたいと思います流れ星
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。