おはようございます

ムツミ日記へようこそ


あけまして、まで書こうか、おめでとう、まで書こうか悩んだ結果全部題名に書いてしまいましたニコニコ

なんのこっちゃ笑




みなさま、お正月もおわって仕事始まって2日目、3日目、という所でしょうか

お正月が恋しいですねー!既に!


でも私は実家でゆっくりさせていただいたので、本年も何とか頑張ろうかなとおもいます


頑張、、るのかな

うーむ

本年も楽しく何かをしたいなとおもいます

でもやっぱりがんばるか
おおきくなる



{BF356FD7-1AF7-4B90-B943-19888FF4ABDC}

ぶれてるけどね、名古屋に行ったりもしたの

都会ー

{B83B94C1-F792-48CA-85FB-5E690914FE93}

犬山城なんかにも行ったの

名古屋城も行きたかったな

リトルワールドにも行きたかったな



そのうちいけるよ口笛



{8A34FCF7-9613-4ABD-B119-627D85941A34}


コーヒー飲んでふぁいとだー!



むつみ



パチンコやすだ ホームページ

ASO-eternal grassland 予告編
http://m.youtube.com/watch?v=yIMpky7jMjw

ガールハンティング・デスゾーン 予告編

横たわる彼女 予告編