住所:東京都杉並区上荻1-10-4 家


荻窪駅JR西口出てミスタードーナツが見える商店街を左折走る人


湯ーとぴあをこえれば大きな提灯が見えますキラキラ


電話番号:03-3392-8606電話


営業時間:17時~24時満月



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-17 17:52:58

新味の登場!!

テーマ:ブログ
こんにちは!!!

もつ吉本店濱崎ですっっ!!!(*^_^*)



もういよいよ夏に向けて暑くなってきましたねぇ!晴れ


ただ昼間は暑くても夜はまだまだ冷える時もあるので


みなさん風邪に気をつけてください!!!



と、昨日まで風邪引いてた僕が言います笑笑い泣き



さて、さて、



もつ吉本店の夏の定番料理といえば


何を思い浮かべるでしょうか!?!?



そうです!!!


京風もつ焼きです!!



この京風もつ焼きが


期間限定で新味が登場しましたよ!!!!

{F0D7B9CC-E293-4808-9E8F-2FC93CB99B84}


【自家製生姜ソースで食べる  京風もつ焼き】


です!!!!!


このもつ焼きの主役はこの自家製生姜ソースです!!!


高知県産の特選生姜に


淡路産玉葱やりんご、


京風坂町醤油にカツオ出汁といった


他では味わえないもつ吉本店特製ソースです!!



ホルモンの農耕な味わいを


生姜でピリッとしめながら、


ホルモンの旨味を全面に引き出してくれる。。




書きながらヨダレがでそうです笑照れ



また生姜といえば健康促進効果大◎です!!



うまいし健康にも良いし、良いことだらけですね!!!


ビールもグビグビすすみそうです(^-^)



期間限定料理です!!!


この機会に!!!


ご来店お待ちしております!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-03 13:48:49

GW企画!!!

テーマ:ブログ
こんにちわ!!

もつ吉濱崎です!!!(^^)


暑くなってきましたねぇー!!!


いよいよ夏が近づいてきたって感じですひまわり



ところで、、


今まさにGW真っ只中の方が多いのではないでしょうか??



みなさんGWの予定は決まりましたか??


 
決まってなーーーーい!




って方に特別なGW企画をお知らせします!!(^○^)



①特大!!
桜鯛の丸揚げ~九条葱あんかけ~

{FF4D7AE7-3A89-435F-82C8-C15B370E682B}

綿菓子みたいなふわっふわな身を


出し汁の効いた九条葱あんかけと一緒に召し上がってくださいね!!


通常3000円ところを


GW企画ということで


なんと、、

1500円特別価格です!



滅多に飲めない“超レア地酒” を1杯500円で飲み比べ体験


約2カ月前からこの企画の為にせっせと集めてきました!!!!


{D100F8C8-6E25-47F6-8021-AC7BD02052E7}

⭐️獺祭 「純米大吟醸」 磨き3割9分

⭐️花陽浴(はなあび)山田錦 「純米吟醸」 無濾過生原酒   

⭐️新政(あらまさ) NO,6 R-Type

⭐️而今(じこん)「純米吟醸」 雄町無濾過生
→ごめんなさい。終了してしまいました。。


日本酒好きな方お待ちしてます!!



お土産に差し上げます。
『広島県産完全無農薬レモン1個プレゼント』


もつ吉でもすっかりお馴染みの

太陽のれもんと呼ばれるこのレモンは


完全無農薬でグレープフルーツのような

甘みのある果実です!!晴れ


このれもんをぜひおすそ分けさせてください!!!



どびっきり大きいレモンプレゼントします!

{1B823F23-A53C-4E27-BA4F-84665C3ABB16}

〔就活がんばってます!みらのちゃんです!〕



長くなりましたが、


今回のGW企画!!!!


絶対喜んでもらえると思います!!!



5月8日までの限定企画です!!


なくなり次第終了のものもありますので


お早めにご連絡ください!!!🙇


 でわ皆さん素敵なGWをお過ごしください!!!



PS

ブログもっと更新してーーーー!
とたくさんのお客様に言われました!!


更新しましたよー!!!!!笑


では!!!(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-16 15:05:02

お肉好きなあなたへ。。

テーマ:ブログ

こんにちは!!!



もつ吉店長濱崎です!!


最近暖かくなり、毎日爽快に通勤できています笑



早速ですが、、


みなさまは、

【柔らかな霜降り肉】と【ヘルシーで濃厚な赤身肉】どちらがお好きですか? 



日本では高級肉といえば「和牛の霜降り」でしたが、最近は男性女性を問わず「濃厚な赤身肉をガッツリ食べるのが好き!」という方が増えてきているように思います。



そこで今回は、、、


本当に美味しい肉はどっちなのか!? 


みなさまに食べ比べをしていただきたいと思います( `ー´)ノ 




{7CABE8E1-0274-4F88-8513-64B06C7DBB0B}



★【霜降り肉代表!】 
①とろっとろにとろける「A5和牛ランイチ」 (画像:左)
⇒ランイチとはお尻に近いもも肉のことで、たっぷりと霜が入り、柔らかく豊潤な味。
厚切りの肉が、口の中で甘くとろけてゆく感覚は格別です。
塩とわさびでシンプルに召し上がれ!


★【赤身肉代表!】 
②脂肪が少なく濃厚な味のする「US産牛赤身もも」  (画像:右)
⇒脂肪分が少ないため、ヘルシーでさっぱりしているのが特徴的。
噛めば噛むほど赤身肉の旨みが広がり最高にジューシー!
京桜味噌を使用した特製ソースで!



うーーーん。

甲乙つけがたい笑



そしてそして、、、、


お肉に合わせて飲んでもらいたい


「生姜ビール」をご紹介しますね(^^)


高知県産の生姜を


コトコト煮込んで作った本格シロップ


と、キンキンに冷えた「エビス生」


を合わせた自信作!!


“自家製「生姜ビール」” をご用意いたしました。



生の生姜をすりおろし、


イチから手作りしていますので、


ふわっと香る生姜の香りが心地良く、


キリッと辛くて、ほんのりと甘い絶妙な喉越し具合。


今回ご用意した肉との相性は抜群ですよーーーー!!!!!



ほんと美味しいんですよ!!


でわでわご連絡お待ちしております!!!(^○^)



もっと更新頑張ります。。m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-16 13:56:06

お久しぶりでごめんなさい。

テーマ:ブログ

こんにちわ!!


濱崎です!!!


まず皆さんに謝らなければならないことが。。


ブログ更新できなくてすみませんでした!アセアセ



今日から皆さんにしっかりともつ吉のことを


お知らせできるように頑張りますので、



懲りずに読んでくださいね爆笑



    

早速ですが、春野菜といえば皆さん


何を思い浮かべますでしょうか!?!?




今回もつ吉で紹介させて頂く春野菜は



です!!!

{DBDBC8D8-3F6C-480B-A49F-B176DD3EFCB4}



【皮ごと筍の炭火焼き】ですっっ!!!


本店料理長の地元鹿児島県の


カネヨという醤油が


筍の甘さと香ばしさを演出します!!!!



まさに春先取りの料理となってます!!!



1週間限定料理になっておりますので、



ぜひこの機会に(^○^)



では本日もご来店お待ちしてます!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-30 16:26:33

今年もありがとうございました!

テーマ:ブログ

こんにちはー!!


もつ吉濱崎です!!


今年も残り僅かとなりました。。


5月に店長をやらせて頂いて、

本当に色んなことがありました!



こうやって今も大好きなもつ吉で働けるのも

もつ吉に足を運んでくれる

お客様

もつ吉で働いてくれる


スタッフの皆さんがいるからです!(^^)



本当にありがとうございます!!


そして、


本当にお世話になりました!!



来年も更にパワーアップしたもつ吉を


目指していきますっっ!


荻窪にもつ吉があって良かった!!


と思ってもらえるように僕も来年から



もっと頑張ります!!!!!(^O^)




~お知らせ~

12月31日から1月3日までお休み頂いております!!

尚、1月4日から通常営業をします!


よろしくお願い致します!!


{A71D894A-40A0-43A9-9DD2-297132E0A0E5:01}



そしてそしてそして!!!


ちょっとフライングですが、

4日から、、、

お客様に、、、


{1210F189-21DB-43B8-BB0D-B2CF9AAC5051:01}

どーーーん!!


オリジナル升プレゼントします!!!


また詳しくは後日お知らせしますね!!



では皆様、良いお年をお迎えください!!

{7708A117-703C-49AB-B680-AC67BC5DC38C:01}


店長  濱崎康生

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-24 02:57:06

今年もそろそろ

テーマ:ブログ
こんばんはー!!!!


もつ吉濱崎です(^^)


最近iPhoneを落としてしまい
画面がバキバキに割れました。。。


ものすごくショックをうけてます笑


さてさて


ブログを更新するということは


何かがあるからです。。



そうです!!



もうすぐクリスマスです!!クリスマスツリークリスマスツリー


待ってましたー!クリスマス!!!


ありがたいことに6年連続クリスマスは


もつ吉で過ごさせて頂いています笑



今年のクリスマスもぜひもつ吉で過ごしてもらいたいので、


こんなもつ鍋用意しました!!!


{7E900B17-DF82-464E-BB6C-2EEAA0BCAA04:01}


《京風かにもつ鍋》です!!!


いやぁー!!!

本当に美味しいですよ!!照れ



かにたっぷり!!

かに味噌たっぷり!!

もつぷりっぷり!!



相性抜群なんですっっ!!



当初1週間前の予約のみの限定料理だったのですが、



料理長のご厚意で、当日も皆さんに提供できるようになりましたっっっ!!!


なのでぜひ食べてもらいたいんです



明日はクリスマスイブ!!クリスマスツリー


明後日はクリスマス!!サンタ



ぜひもつ吉で過ごしてもらえればと思います!!!


ではご連絡お待ちしてますっっ!!(^^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-17 02:22:25

遅くにこんばんは!

テーマ:ブログ

こんばんわーー!!


最近僕の会社では筋トレブームです!


社長に課長に続けとばかりに

僕も始めてみましたが、


継続って難しいですね笑



ジム行くなら飲み行こうってなってしまいます笑




さてさて、


忘年会シーズンも近くなってきたので、


再度告知させてくださいっっ!!!


▪️ご友人4人と一緒に

4名様用特典として、


丹波ワイン

スパークリングマスカット

ボトル1本サービス致します(^^)


それがこれ!!!


{6246218F-3524-41D3-B1F2-AA8D484CBDC8:01}


和食との相性サイコーです!!


 4名様ごとにボトル1本追加なので、


8名様の予約からなんと、2本サービス!!!!


この時期だけの特典となっておりますので、ぜひ皆様もつ吉へご来店くださいねー!!


{481D1779-C0EF-4413-B763-9FB24130DCB8:01}

こないだ料理長の誕生日に

サプライズしました!!

自称28歳みたいです。。笑



それでは!!

ご連絡お待ちしてます!!(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-02 23:26:16

関東デビューします笑

テーマ:ブログ

こんばんわー!

濱崎です!!!


早速ですが、、


{EB3ACF11-98B2-4A50-A161-085C91ACA3EC:01}


濱崎取材中





そうなんです!


5周年の10月28日にTVの取材があったんです!!(^^)


テレビ東京の「昼めし旅」のオヤジ飯のコーナーで僕、関東デビューです!!


とにかく緊張しましたが、

とても良い思い出でした!!!



{E8F75690-AE2E-4248-9639-FE7625A32F1E:01}

かっこつけてます。

{945BD711-7DE7-4648-93B6-72B688D4CFCD:01}


喋ってます。

{F988A7D8-4129-4ADE-9F31-B5F5520F4153:01}

じゃれてます。


{95F15F5B-65CB-4156-BBFB-18754B49DBE3:01}


左手。笑


{F3E4E75F-42AB-46BF-AB0F-D906D8622660:01}


この食材を使って、、


{78880D14-C836-43C6-986B-C03C7D9C0820:01}


豚バラとキノコのピリ辛鍋!!!


豚バラが香ばしくて、きのこの食感もシャキシャキしていて、

食欲がすすむ鍋になってますっっ!!



放送日時はまた連絡しますので、


楽しみにしててくださーーい!!!!



では!!


忘年会予約まだまだ受けたまっております!!


ご連絡お待ちしております!!(^O^)

{C7139377-8C79-4A16-9A0D-38F84B882075:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-28 14:36:53

5周年!!!!

テーマ:ブログ

こんにちわー!!


もつ吉浜崎です!!(^^)



今日はどうしても伝えたいことがあります!!



本日10月28日でもつ吉は


5周年を迎えました。



本当に多くのお客様に支えられて今のもつ吉があります。。


本当にありがとうございます!!!



そして、いつももつ吉の為に一生懸命働いてくれているアルバイトのみんなもありがとう!^ ^


これからも


荻窪にもつ吉があって良かったぁーー!


と思ってもらえるようなお店にしていきます!!


今後ともよろしくお願い致します!



僕の振る舞い笑顔まで、



3



2



1



{59258B89-64E6-4F02-9A11-2F1BFC360EB3:01}

うーん笑




この僕がもっているものは!!

{2C97C2E7-0382-4982-9B7E-89D3ABFAB21A:01}


5周年記念のワンカップです!


先着60名の方にプレゼントします!!


5周年なので、ラベルも輝いております笑



ぜひ、僕まで声をかけてくださいね!!!


最高の笑顔で振る舞います(≧∇≦)



では6年目のもつ吉もよろしくお願い致します!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-27 02:05:39

鍋シーズン到来!

テーマ:ブログ

こんばんわ!!

お久しぶりです!

浜崎ですっっ!



寒いですねぇーー!!

皆様、風邪はひいてませんかー?!


僕は昨日まで風邪をひいていました笑


もともと身体は強くないので、気温の変化にはいつもついていけず。。。



もっと強くなります!!



寒くなってきたということで、



皆様、鍋が恋しくなったのでは!?^o^



{AEB612C8-5BBD-49F7-A9AE-08119DBF0904:01}


どーん!


きのこづくしもつ鍋です!!


すごい迫力ー!!!(≧∇≦)



季節限定もつ鍋です!

鰹出汁を効かせた、あっさり醤油味!

{7300E84F-3F67-41C7-875F-B74108B22DB8:01}



これは身体あったまりますよねぇー!!


これ食べれば風邪にも強くなるに違いないっっっ!



ぜひ、皆様この機会にぜひっっっ!!(^^)




☆忘年会予約も随時承っております!
12月はもつ吉で思い出に残る忘年会しませんか!?
僕、浜崎が全力でサポートさせて頂きます!!(^∇^)


ご連絡お待ちしておりますー!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。