思いつきの言葉たち~書道・筆文字・アート文字~

『心が軽くなる言葉たち』『夢追い人への夢の理解者たちの言葉たち』 
『伝えたい言葉たち』の3つを書いています。


テーマ:

違う時代を生き抜いてきた二人

探し求めていたのに 見つからなかったのは

まだその時ではなかったから

お互いの準備が整っていなかったから

 

培ってきた価値観を壊すような 衝撃的な出会い

貼られたラベルで 中身を見透かすことは

物だけで十分 人間は物じゃない 物じゃない

 

遠ざけていたこと 誰かと時間を共有し

過ごしていくこと 笑いあうこと

あなたと出会って すべてが変わる

人を変えるのは 出会う人 その偉大な力

 

僕がこれからできることは 大切な人を大切にすること

大切な人の大切な人を 大切にすること

そして もちろん 僕自身も大切にすること

そうしていくことで 幸せがやってこないはずがないでしょう

人間が幸せになるには 誰かと一緒にいること

誰かと信頼し合えること

誰かのために 誰かのために

それがいつしか 自分のためにも

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

作家 望月としあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。