横井もとゆき オフィシャルブログ

*:.。.:*・やればできる!新潟!! ・*:.。.:*


テーマ:
7月14日、私が団長を勤めさせて頂いております、幸福実現党議員団の会議が行われました。

その中で九州北部豪雨視察の報告をさせて頂きました。




一連の報告の最後に、出席の先生方と以下のことについて議会に持ち帰り確認することで一致しました。

・各自治体での防災減災施策の実施状況の確認。
・各議会での議員危機対応マニュアルの有無ならびに、発災時の行動について確認。
・幸福実現党各県本部との連携強化。
・ボランティア参加の周知。
・義援金お願いの周知。

引き続き、議員団としても復興に対し出来る限り力を尽くして参ります。

この他会議の中では、
各先生方持ちよりのテーマでの勉強会や、
議員団の規則の策定が進められました。
規則については決定した後、近日公開いたします。

とても内容の濃い、学びの多い集いをさせて頂きました。
準備に携わって頂いた方々、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横井 もとゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。