昨日、大学の卒業式でした。





てかこんな私が大学卒業しちゃいましたよ(-д-;)





大学の4年間はあっという間でしたね(^-^)いろんなことがありましたが、すごく楽しかったです。といっても、わたしはまだ後半年間は科目等履修生として学校に通いますが(笑)





卒業しても気を抜かずに頑張りますo(^-^)o
最近、私にとって悲しい出来事がありました。










それは…










私が2年あまり勤めてきた(バイトだけど~)塾がなくなることになったんですガーン










大学生活をおくる中で、もっとも長くいた場所であり、一番と言ってもいいくらい私にたくさんのことを教えてくれた場所。











そんな場所がなくなってしまうのはすごく悲しいです。なにより、生徒との約束を守れなかったことがものすごく悲しいです。特に中2生(新中3生)とは、受験まで面倒を見ると言ってあったので…。










でも、仕方ないですよね…なんせ生徒が少なかったし…。











はぁ…新しいバイトまた探さないとなぁガーン
080312_2144~01.JPG
昨日の報告します☆





昨日やったのは、主に、社内概要みたいな感じでした。ってか、この研修うけるは、以前受けたのを合わせて3回目なんだよな(笑)だから、全部きいたことあるし。最後に理解度テストやったけど、資料見なくても余裕で解けたよ~眴





研修は3時間半で終わったんだけど、なぜかものすごく疲れました蘸





今日も夕方からです(笑)最後に写真は会社近くの風景です。