秩父・読書クラブでのコンサートの様子♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

埼玉県秩父市にある読書クラブ…

現在は、書店、カラオケ、レッスン室、
蔵の中がコンサートホールとういう建物。

以前は、営業中の本屋の中で
レジの音がする中
コンサートをしていました。

今回で97回目のコンサートだそう。
私は、第1回目の出演者でした音譜

{5B85C25C-A9CF-4F4F-BE8A-DF186B8C43CA}

最近では年に一度
この春の時期に出演させていただいています🌸

{D4FB7637-C819-474F-827B-4804EC04243F}

武甲山にもまだ雪が残っていました。

{F7844200-D80F-40E9-A712-D6395F1A82FB}

サックスの大内くんも
「あの頃はまだ20代前半だったね…」
なんて常連さんたちに言われてました。


私もまだ30代でしたビックリマーク


{A0C07315-6761-4848-9CAB-D02B4E333AA3}


こちらのコンサートでは、
いろんなジャンルを楽しみたいドキドキ
というコンセプトで、

最初の頃は、
私自身ジャズ以外のジャンルを歌うことに
かなり抵抗がありましたが、

今ではかなり幅広いジャンル
任せてくださいラブラブ 

です…。


今回も
ジャンル問わず
いろんな曲を歌いました音譜

自称ジャズボーカリストと言っていますが、
ずいぶん怪しくなってきたかもです。

でも、
ジャズのサウンドやフィーリング
かっこよさが大好きですドキドキ
 
自分の好きな音楽を
極めていきたいなと
再確認したコンサートでしたわんわん


{A3959D21-36DF-477E-B1C1-5D5FF4CA3888}